広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

安芸中探偵団緊急指令。(その1)

安芸中探偵団の諸君、ご機嫌いかがかな。
さて、突然だが緊急指令だ。
心して掛かるように!

MISSION 1
とんでもない夏が終わり、やっとがやってきた。
はやっぱり、お祭りの季節。
あちこちの神社でお祭りが開催されています。

そこで行うお神楽大蛇の中に同級生が紛れ込んでいるとの情報が入ったぞ。
探偵団員諸君。至急情報を収集し、卒業生を突き止めて欲しい。

-福田地区潜伏の工作員からの神楽情報-
日時 10月9日(土)19:00~
場所 福田神田神社(元安さんの実家近く)
出演 山王神楽団
   (ロシア公演も行ったりする、広島が誇る有名な神楽団の一つ)


MISSION 2
この情報で、探偵団員が集るかも。

529/918のプチ会で会えなかった同級生と
遭遇できる可能性が高いぞ。

・同級生に会ったら、福木に限らず、温品、上温含めて声かけ宜しく頼んで下さい。
・それと、2011/8/13は、空けとく様にと念押ししておいて下さい。

同級生は、中年に変装しているので、注意して探すように!

それでは、健闘を祈る。

by イデデ(直通メールです)
[ 2010/10/08 01:02 ] お知らせ&お願い | TB(0) | CM(4)
No title
お神楽の大蛇の中に紛れ込んでいる同級生とは、誰?

現地に行って確かめたいんだけど、所用のため行かれません。

ここでの報告を待ってま~す!
[ 2010/10/08 18:47 ] [ 編集 ]
ここでも
え~、ここでも下ネタかぁv-389
大蛇並みって・・・v-401
[ 2010/10/09 00:02 ] [ 編集 ]
幸せね・・・
まじめに神楽団の人を捜したで・・・


どうでもよいわ・・・ 

↑ ふざけてる。

[ 2010/10/09 23:50 ] [ 編集 ]
福田神田神社にて
福田神田神社にいってきました。
但し、雨天のため、おろち(大蛇)の演目は急遽中止したそうです。v-12
残念ですが、おろちは和紙のため、雨天に弱いそうです。

来週は、宇品神田神社でそうです。
お近く方は、是非言ってみて下さい!!
すごい迫力です。

写真を↓にアップしました(下の方)。答えはそこにあります。 
http://akichu-16.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2943214

名無しさん、残念でしたね。
こちらは、何人か同級生を見つけましたよ。(^^)
でも、残念なことに、いつも見てる顔でした。
[ 2010/10/10 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する