放課後の講義

中2だったかなぁ?
放課後に、残ってる人集めて、

・遺伝子とは(まだDNAって言葉を知らんかった)、
・XとYの染色体で性別が決まる とか、
・なぜ母乳が出んのに、男にも乳首があるのか、
・なぜ人間はチューするのか、
・等々(書けないような事)・・・ 
黒板を使って、アホな説明していた奴がいました。

あの頃、その辺の事全く知らない純な人もいて、
そんな人には、びっくりする様な話も多くしてました。
誰だか忘れたけど、随分ショックを受けてた人もいました。(゚Д゚|||)

あの時は、ごめんなさい。<(_ _)>
何を隠そう、犯人は私です(*_ _)

当時、講談社のブルーバックスや現代新書を読み漁ってて、
読んだ内容を、そのまま話してたんですよ。(*'-'*)エヘヘ
図書室準備室に忍び込んで、覗き見してた
「ヒューマン・ライフ アンサイクロペディア」も、
うちにあって読み込んでました。(*^ー^)b

なもんで、内容は結構、高尚(当時)のつもりで、
生物学を論じてる意識じゃったんだわぁ。(´ヘ`;)

でも、傍から聞くと、ただのわい談じゃけどね。たはは。
( ̄ー ̄;


by フク(直通メールです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンワ,下根田広央(しもねた ひらおう)です。

フクさんは,さすが,中学校からいろいろ先進的でボクなんかいつも,えーっそうだったの。知らなかったー。でした。

いまなんかもそのままで,ボクなんか,こども三人いるすけども,いまだにチューまでしかさせてもらってなくって,そのさき,どうするのか,またフクさんに授業してもらいたいっす。

それじゃ,朝が来たんで,下根多これで失礼しやす。まただれも拾えそうにない下ネタだしてくれたら,拾いに来ますんで。ヨロシク。

No title

下根田さん、拾って来れてありがとう。
でも、"放課後の青春"を回し読みしてた女子から見ると「何やってんの?僕ちゃん達」と思われてた様です。

あの頃から、何も変わらないぼく達は、いまでもやっぱり、「何やってんの?僕ちゃん達」と言われそうですね。

No title

下ネタはやめんさい。

品がない。

すんません。(*^^*)

てへへ、怒られちゃいました。

自粛します。 m(_ _)m
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR