10月じゃね(^^)/

PCもケータイもスマホもテンプレート変えました(^^)/

ついこの前まで「暑いねぇ~」って言ってたのに、もう10月です。
朝晩、めっきり涼しくなりました(^^;)

しかし、今シーズンは良く遊んだわぁ(^^)/
5月に仕事が一段落してから9月まで。
まあそれなりにがんばって来たモン。自分へのご褒美よ。

飲み会やディナーやランチもあったし、出張にかこつけて遠くのお友達にも会ったしね(^o^)
たくさんのお友達に会うことが出来て、本当に充実した期間でしたよ。

カープにも11試合行ったし。
結局のところ、今シーズンの観戦成績は9勝2敗!
おそらく今までの人生で一番多く観戦に行った年になったんじゃないかな(^^;)
チケット♪
今シーズン最後の観戦でした。

ささ、10月からは徐々に忙しくなるけぇね・・・
そろそろモードを切り替えて、【仕事の鬼】と化するとしますかね。
今はタムさんに宿題出してるから、それが成功したら左うちわ(*^_^*)
仕事しなくても良いんだが・・・
あれから連絡がないから、まだまだ研究途中なんだろうよ。きっと(笑)

とは言え・・・
10月も飲み会のお誘いが数件ありまして・・・
美味ぉないモンも食べに泳ぎに行かなきゃ!だし・・・
カープもCSからの日本シリーズ進出からの日本一!と・・・
まだまだ行事がたくさんあるから、仕事が手につかないかな(>_<)

カープも残り2試合。
今日のはんしん戦に勝ってCSの地元開催を実現してほしいね。
仮に・・・万一・・・の話、今日カープが負けても2位は死守してるよね。
はんしんは今日が最終戦で2位になるにはカープの勝敗次第。
カープの最終戦は5日(日)きょじん戦よね。
きょじんも優勝決まってるし、まだ連戦が続くし、CSも控えてるし、ズムスタでの試合だし・・・
いろいろ考慮して配慮してくれないかなぁ(^^;)
って、だめよ!全力プレーがカープのモットーじゃけんね!

最後まで気を抜かないプレーがみたいですね。
まぁ今日勝てば、どおって事ないんだから(^_^)v


by さてと・・・。コージへの直通メールはこちら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっきり≠ぽっきり

朝夕のいたずらに私のうなじを撫でる秋色の風に 季節の移ろいを感じますわ

♪春と思えば~夏が来て~夏と思えば 秋が来て~ しょせん~最後は~寒い~冬~♪♪(必殺仕事人 エンディングテーマ曲)

季節の変わり目に 頭の中をヘビーローテーションする曲ですわ。

皆さまも たくさんの小さい秋を見つけてお過ごしくださいませ。

今シーズン?

朝晩やっと涼しくなった宮崎です。
まだ、扇風機回してます。
今シーズンは色々ありましたが、うまいモンは食べてません。
でも、唯一良かったのはやっとスマホデビューできたことです。
来シーズンも忙しくなりそうです。
コージさんも頑張ってくださいね^ - ^



(*^_^*)

「秋色有閑マダム」さん、コメントありがと。

♪風たちぃぬぅ~ 今はぁ秋ぃ~♪
秋と聞いてこの歌を思い出すオイラは昭和な人間でしょうか?(笑)

夜になると、秋の虫達が大合唱してます。
真夏のセミの大合唱よりこちらの方が断然、心地良いよね。

電線に止まってる鳥たちも少し身体を膨らませてます。
これも小さい秋ですかね(*^_^*)

\(^o^)/

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

宮崎も涼しくなり始めましたか。
おぉ?スマホのデビューは今シーズンだったっけ?
あらま。。。オイラよりずいぶん前にデビューしてたかと思ってたよ(^^;)

いろいろあった今シーズン。。。来シーズンも忙しくして下さいな。
でも、健康第一!無理しちゃダメよ。

宮崎と言えば、そろそろ若ゴイ達がキャンプでおじゃまするよ。
うるさくするけど、よろしくお願いしますね(^^)/

(T_T)

10月1日対阪神戦。。。
直接対決で負けちゃったよ(T_T)
オイラのトコにも「行くぜ!」なんてタイトルのメールが。。。
その他「今から行ってきま~す」とのメールも。。。
オイラは山口に出張中だったけどね。

たくさんのお友達が行ってたみたいね。
残念だったけど、最終戦まで楽しみが延びたと思えば良いじゃん!

10月5日は、きょじん様が最高の配慮をしてくれると思うよ(^^)/

あそんであそんであそぶ

CSでズムスタと東京ドーム→10/25~ズムスタ とまだまだあそばないと。

最終戦の5日までファンを喜ばすなんて誰だハラハラさせるシナリオを考えた奴は!でも昨日で年間入場者数更新だもんね。


球場では一球一球大騒ぎで選手とファンが一体で必死じゃ。
昨夜は声ガラガラ今朝はスワットのせいかおしりと足痛いし。

今シーズン3勝3敗 残念。
来シーズンはパフォーマンス年間指定でも買おうかしら(爆)
とりあえずCSズムスタと東京ドームのチケットゲットするぞ!

(^^;)

「◎○◎」さん、コメントありがと(^^)/

そうか。。。まだまだ終わった訳じゃないモンね。
東京ドームでの試合が待ってるモンね(予定じゃけど(^^;))
しかし、3勝3敗でも負け越してないだけOKよ!

5日まで決定が持ち越されたのも何かが起きそうな予感じゃね。。。
東京ドームは、オイラは無理です(T_T)

しかし◎○◎さん・・・仕事しんさい!(笑)

白戸家のみなさま

ダイエーではなく ソフトバンク(以外SB)3年振りのパ・リーグ制覇おめでとうございます獷
個人的にはオリックスに優勝してもらって長内コーチを見たかった
皮算用の話ですが カープにとってSBは一番の天敵 苦手意識を持ったチームに思えます 毎年の交流戦を見ていてもSBきっかけで負けの連鎖が始まってる様に思えてなりません。
日本シリーズで対戦すれば 4戦ストレートで負けてしまう様な気がしてなりません。

「ん~どうなんでしょう?」(終身名誉監督調)

\(^o^)/

「カープ美マダム」さん、コメントありがとです。

SBは早くからマジックがついたり消えたりで秋山監督も身が細る思いでしたでしょうね
しかし最終戦で決めるトコなんざぁ実力があるって事ですよ。
オイラも個人的にはオリックス勝って欲しかったですね。
森脇監督を見たかったです。

今日もBSで放送してたから観戦してたんだけど、なんだか野球が違うよ。
まさに両チームとも【直球ど真ん中勝負】だモンね。
観てて、両チームとも気持ちよかったよ(^o^)

終身名誉監督調に言うと・・・
ビューンと投げてバシッと打つ!
いわゆるひとつの、ベースボールという野球でしょうかぁ エヘヘヘヘェ~
って感じかな?(なんのこっちゃ)

こりゃカープに限らず、セ・リーグが勝てるかどうか怪しいですぞ(-_-)

ところで・・・
ソフトバンクが優勝したら、ケータイの月々の基本料金が3か月くらい無料になるんでしょうか?
エヘヘヘヘ

(^_−)−☆

いよいよ、5日はカープ最終戦。。。
2位通過を決めて地元でのCS開催となりますでしょうか!
しかし台風18号の影響で【雨中決戦】となりそうじゃね(>_<)

う~ん。。。勝って欲しいなぁ

5日が雨で中止になって明日(6日)に順延になったら、観戦に行こうかしら(*^_^*)

⚾中止なん❔

広島駅に向かって、真っ赤なカープファンが、戻ってたけど❓
⚾中止になったん❔
ということは、明日順延😃

落ち着かんわ~。

明日に延期~。
落ち着かんねぇ。
予定がたてれんよ。

仕事しんさい!

のお言葉ありがとう。

言いつけ守ろうと朝仕事に行くつもりだっっったのに気がつくと並んでいました。

やっちゃった♪(バカ)

仕事メチャ忙しいのにどーしましょ?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR