いよいよ本格出航!

先日、10月2日(土)に幹事会が開催されました。

開催日が決まり、このブログのタイトル通り本格出航!です。

これまでは瀬戸内海の狭い海を、西へ行って山口県の友人と会ったり、東へ行って岡山県・兵庫県・大阪府の友達とコンタクト取ったり、また、東京やアメリカやフランスの方から連絡が届いたと言って一喜一憂しながら、しかしながら右往左往してましたが、もうそうは行きません!

みんな!腹ごしらえは大丈夫だろ!?
山口県の友とは「ふぐ」をたらふく食べて、岡山県行く最中に福山の鞆の浦で「鯛」食べたでしょ。
最近は豊後水道で「関アジ・関サバ」食べたでしょ!
「プチ同窓会」と言う名の下に・・・


船は豊後水道を抜けて、いよいよ太平洋へと進んでいきますよ!
このブログ読者!出航準備は良いかぁ!

太平洋に出たらもう後戻りはできないぞぉ!
最終目的地まで突き進むしかないぞぉ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幹事はみんな、甲板を船首から船尾まで走り回っています。
また、甲板の下に潜り込んでこの船の針路の打ち合わせなどもやってます。

しかし、幹事だけでは船は進みません。
この船に乗ってる皆さんの協力があってこそです。
これからも皆さんにいろいろお願いすることもあろうかと思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。

一応、船長と言う大役を仰せつかってるものですから改めてご挨拶です。

太平洋の荒波に揉まれながら、でもみんなで一緒にゴールしないと
いかんぜよ!


でも目的地に着く前に、どこかに寄港してまた「腹ごしらえ」しましょうね。
「プチ同窓会」と言う名の下に・・・


by コージ(直通メールです)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船長,ナイスですっ。

 コージ船長,なかなかナイスなメッセージです。

 あの頃のコージが,こんなに文章うまくなっていたとは,とひそかに感心しました。

  コージ船長も目下,禁煙を高らかに宣言し,いまも軽く,軽く,自然体で心がけていることと思います。
 続いて下さいよ。船が着く頃には完全クリーンなみずみずしい肺に戻っているといいですね。

ありがとう。

「タム」さん。コメントありがとう。

文章がうまい。だなんて、お褒めの言葉をいただきまして、嬉しい限りです!
よれよれしながら書いているので、まとまらない日記になっていることもありますが、これからも読者でいて下さいね。

タムさんに同感
といおうか 皆スゴイネ。文才あるよ。
男性の方がロマンチストってこと。 実感しました

No title

「HORI」さん。コメントありがとう。

男性(特にオイラ)は口べたなだけで、しゃべれないなら、書くしかないじゃんね。
おだてても何も出ないよv-290

ちなみに、この日の日記に出てくる岡山県は「タム」さんを意識しました。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR