さあ!夏休み(^^;)

皆さんはどんなお盆休みでしたか?
遠くにいる子供たちや親戚が一堂に集まってワイワイと。
また、逆のパターンもあるよね。
移動の手段は新幹線や自動車ですよね。
中国地方の高速道路は事故や渋滞が多くて大変だったのではないでしょうか?

オイラは例年の如く、ずっと仕事してましたよ(^^;)
先週は曇りや雨降りでビックリするような暑さではなかったけど事務所にエアコン入れて快適に過ごしてましたよ。

でも、やっぱり休まなきゃいけんよね。
と言う事で、当面の仕事もメドがついたので今週お休みいただきま~す。

が、しかし世間は既に仕事モードに入ってるから通常業務なわけで。。。
オイラが休みかどうかなんてお構いなしよ(x_x)
電話やメールが入ってくるんだろなぁ・・・
世間と違う時に休むからそうなるんよね。
でも、どこに行っても人が多いお盆とは違ってゆっくり出来るというメリットもあるんよね。
高速道路も空いてるだろうしねヽ(^o^)丿
まぁ電話もメールも仕事の事は上手にかわしながらゆっくり休むとします。

来週26日からはカープも本当の意味で正念場の6連戦が始まるけんね。
下位球団(であろう?)との対決じゃけぇ取りこぼしができんのんよ。
願わくば、ここは6連勝!といきたいし、そうでないと上位進出に???がつくけんね。

そんな事もあって、今週はオイラも応援に集中出来るように英気を養うとします(^^)/

ではでは\(^o^)/

by コージへの直通メールです。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
私は明日まで仕事で、明後日からしばらく無職になります。
約2ヶ月忙しかったので、家の中グチャグチャです。
料理もだんだん手抜きになり、まともな物食べさせてません。
向かいの実家へも2週間以上顔出してません。
やる事満載だわ。
主婦はなんだかんだで休み無し。
コージも休みの日には家事手伝って、奥さん孝行してね!

あったりまえけん弁当

お盆は、広島に帰って、「あったりまえけん弁当」を食べました。広島駅に売ってました。
゛マエケンが投げたら勝つのはあったりまえ!゛
などなど書いてあり、マエケンのシール付きでした。おにぎりは野球ボールでした~(^-^)
新幹線口前の駐車場が無くなっていたのには、びっくりでした。

やっと届いた。

CARPの応援グッズがやっと届いた👍
7月13日にネットで注文してからやっとです。
CARP女子のおかげ? グッズは品切れだらけです。

小生もスタジアムに行きたいなぁー⚾️


あっ❗️ グッズはレプリカユニフォーム。
背番号は...
教えられません(爆笑)

No title

「きよさん」さん、コメントありがとね。

そうか・・・
主婦業と仕事、両方完璧にこなそうとすると大変だわね(^^;)
今は無職かな?
雨降りでしかも暑いけぇ蒸すよね。
無理せず、休みながらお片付けして下さいな(^o^)

弁当?

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

「あったりまえけん弁当」ってのがあるの?
オイラは知らなかったなぁ・・・(^^;)

最近はねぇマエケンは調子落としててなかなか勝てないんよ。
しかしこれはマエケン流の調整方法だと思ってるよ。
今は調子悪くても、CSで勝ってくれればいいんだからね(^_−)−☆

広島駅新幹線口。
今、大改造してるから駐車場はなくなってるンよ。
そのうちビックリするくらい綺麗になるからね。
楽しみにしててよ~

よかったじゃん(^^)/

「名無し。」さん、コメントありがと。

ユニフォーム届いたの?
えぇ~っと、7月13日にネットで注文してから8月18日に届いたか。
とすると、およそ1か月じゃね。

オイラもね、お目当ての選手のユニフォームがズムスタのショップに売ってなくてネットで注文したよ。
まだ届かんのよね・・・
今シーズン終わっちゃうじゃない(T_T)

背番号は内緒?じゃあ、一緒に夕涼みしましょうかね。
そん時、背番号披露してよね(^^)/
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR