広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

ゆっくり寝るべ

おいっす。福田じゃ( ̄^ ̄)ゞ

ラテ欄かぁ~。
あっ、前の前のコージの記事ね。
そう言われるともう何年もラテ欄見てないなぁ。

特に2014夏クールは見たいテレビが全くないのう。
特にこの夏のドラマは、ついててもなんだか消してしまう。
ついてて見るのは「HERO」ぐらいかなあ。

バラエティも見なくなった。
特に、毒吐いて誘い笑いで笑いを取る、あだ名王子がどうも苦手で出てると変えてしまう。

同じ芸風なら、「ありがとう」の"天才"子役の方が新鮮でおもろい。(^^)

唯一、日曜昼は、ゴロゴロとテレビ虫になってしまう。
12時台は、あんまり、おまかせしたくない、ご意見番へのゴマスリ番組よりも、4chでやってる、自分ちが夫婦仲が悪いと、そればっかり言っておばさんと高田純次さんの冷や冷やする掛け合いの番組の方がまだましかなあ。
それから後の時間は、「Youは何しに日本へ!」、「元就」、「ありえへん世界」(あの気持ち悪い関西弁はワザ言ってらしい)、「そこまで言って委員会」と安心して面白いの見れいられる。
でもまあ、いつの間にか昼寝じゃけどね。

平日もテレビを見なくって、なんだか早く寝るようになったわあ。

前は、1時ごろまで起きてたけど、最近は、23時には寝てしまう。
目が覚めるのは、5~6時ごろ。
遅寝してる時より、遅く起きる様になった。

でもって、すこぶる体調がいいんよね。
夏バテ対策に、栄養価の高い物を食べるのも大事だけど、それは、飯が食べれん人の話しであって、一番の夏バテ予防は睡眠なんだなあと、実感してます。

Mr.T?さんも書いてたけど、エアコンが苦手な人は結構多いみたいじゃね。特に寝る時はタイマー扇風機+アイスノンが多いんかな?

去年に比べ、今年は寝やすい日が多いんでしっかり寝て、夏バテせんよう、お体にお気をつけて、お盆休みをお過ごし下さいませ、ませ。


by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

記事に追加で言いたいことでも、記事に関係ない独り言でも、なんでも言いたい事を、ブロガー感覚でコメント欄に書いて下さいね。o(^▽^)o
みなさんのブログです。

れこさん、けちんぼさん、Mr.T?さん、Mr.T?ファンさん、コメントありがとさんです。
スポンサーサイト

Comment

残暑お見舞い申し上げます(^^) 

あ~あ。また、雨。
今年はあまり夏らしくなかったですね。
暑い日が少なくて楽だったけど。。。

よい休日を(*^ー^)ノ♪
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2014.08/15 08:50分 
  • [Edit]

今日という日 

そうですよね。寝るのが一番かもしれません。
私は、今年の夏せっかく広島に帰省したのに、
なんだか、寝てばかりいました。
でも、今日くらいは、外出しようと思って宮島に行きました。
今日は8月15日。広島駅は多くの人でいっぱいでした。宮島もとても人が多くて、初詣の人混みのようでした。お参りして、カキ丼を食べて、ぶらぶらしていたのですが、途中、大きな飛行機の爆音がしました。耳にさわる嫌な音です。2回も・・・。
雲に隠れて見えないのですが、これは旅客機ではないと思いました。
戦闘機かなあ、世界遺産の空にこんな音がするのか・・・。
今日は、終戦記念日。平和を壊したくないと思いました。
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2014.08/15 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR