夕涼み(^^)/

先週の金曜日、7月4日の事よ。
仕事中に、ふと「あっ!今日カープ観に行こう。」と思ったのが午後3時頃。
そう思い始めたら、もうだめね(^^;)
気持ちがズムスタに向いちゃって・・・お友達に「今日観に行くで!」と一言連絡入れてっと。
しかしやるべき仕事もあるんで、それはキッチリ終わらせた。急がない仕事は来週にまわしてっと。
午後5時過ぎにはチョット早退して車を自宅に置いて自転車に乗り換えた。
自宅からズムスタまでは15分。
試合開始ギリギリに間に合った(^o^)
ヤクルト戦
今回陣取ったのは内野自由席の一番三塁側・・・1700円。
日没前だと丁度日陰になって2階席だから風も心地よくて気持ちいいんよ。
ライトのパフォーマンスシートは直射日光をもろに浴びて暑そうだった。
2回が終わった頃かな?
連絡入れてたお友達から「ドコにおるん?」
自分の座ってる位置を連絡して、ついでに「ビール買ってきて!」ってパシリをお願いした。
「OK」との返信。程なくしてビールと共に現れたのがこのお友達!(^o^)
誰でしょう?
背番号43のユニフォームを着たこのオジサンよ(^_−)−☆
試合はご存じのように、快勝でした!
今年はウエスタンリーグ観戦含めて勝率10割です。

この料金で、夕涼みしながらビール飲んで大声出してストレス解消。
アフター5の過ごし方としては、なかなか有意義よね。
せっかく近くにズムスタがあるんだから散歩がてらカープ観戦ってのは良いじゃん。
流川に泳ぎに行くのも良いけど、この夏はズムスタに参戦する回数を増やそうかな?
とすると、やっぱりユニフォームは必需品じゃね。
最初は「いい歳したオジサンが恥ずかしいなぁ」と思ったけど・・・オイラも欲しくなっちゃった(*^_^*)
自家用車の中に常備しておけば良いんだからね。
まぁユニフォームはねズムスタで観戦する時の制服みたいなもんじゃし、あれこれ服装を考えてんでいいんで買う事に決めました!
背番号?後日発表しますよ(^o^)

1700円+ビール代とおつまみ代+カープうどん代・・・
こんなお金の遣い方、決して悪くはないわなぁ

急に思い立って「今日観戦に行く!」って思ったお友達がいたら連絡下さいな。
もし良ければ可能な限り一緒に観戦させていただきますよ。

by 今年は観戦回数が増えそうな気配・・・。コージへの直通メールです。

そうそう。台風8号が北上しております。
梅雨前線を刺激して大雨を降らせた後、台風本体が中国地方を直撃する予報が出てますよ。
皆さん防災情報を気にしながら、場合によっては早めの避難をして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに(^^)d

ユニフォーム何番にしたん?
初披露楽しみじゃね♪
それにしても凄い雨!

ついに!\(^o^)/

「れこ」さん、コメントありがと!

この日観戦に行った日は72試合目じゃったんよ。
そう。年間144試合のちょうど折り返し地点の日。
まぁこういった節目の試合を観に行くのもオイラらしいでしょ(^^)/
ついにユニフォーム買う事にしたよ(^o^)
43番のお友達にもアドバイスもらって内心は決めてます。
何番か?そりゃ内緒よ♪

自宅、職場近辺は雨の被害は大丈夫?
大雨じゃけぇ気をつけんさいよ。

今日、七夕じゃん!

すっかり、うっかりしてました・・・

【カープが優勝しますように!】と短冊に願いを込めて(^_−)−☆

いいですねぇ~p(^^)q

たまには、キレイドコロさん達のところで泳ぐのは、お休み🎌

🚲でズムスタ⚾のアフター5"いいですね~💮💮💮(笑)

カープがノリノリだと➡コージもノリノリじゃね😉
ユニフォームまで調達↗↗
🎽御披露目を首を長くして待ってまーす

エヘン!実は私も明後日野球観戦してきます🎏
・・・・・が・・まさかの🌀🌀🌀
楽しみにしてたのに 💧
まあまたいい事あるかな~


7月は一年の折り返し地点だねv-217
暑かったりするけど、頑張ろうねぇ(*^▽^)/★*☆♪

なぬ!

自宅からズムスタまでは15分ですか!
マジ近いですね。
いつでも行ける距離ですね!

といいつつ、私も、サンマリンスタジアムまで、自転車で15分。
同じでした。(*^_^*)

規模は全然違うけど(^_^;)
それにプロ野球の試合があんまりない・・・。

いいでしょ(^o^)

「ちっちゃいM」さん、おひさぁ~(^^)/

綺麗ドコロでもないけど、流川で泳ぐのはチョット休もう(^^;)
夕涼みがてら、ズムスタでカープ観戦・・・
枝豆持って唐揚げ持って、大きなおむすび持って行けば最高よ(^_−)−☆

そうね。なんだか今年はズムスタに足を運ぶ気持ちが強いンよ。
一緒に行ってくれる背番号43番のオジサンのおかげかもね。

カープも折り返し地点。
でも、まだまだカープも楽しめまっせ(^o^)

今の成績だとCS出場で日本シリーズまで楽しめる・・・かもね
下では虎が大きな口あけて迫って来てますけどね(-_-)

(^^;)

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね\(^o^)/

そうなんよ。この試合の日、実際に計ってみた。
確かに15分じゃったんよ。
と、涼しげに書いてあるけどオイラの場合は必死じゃったんよ。
上り坂、下り坂、狭い歩道、車道を慎重に運転しながら。。。
ズムスタに着いた時は息が切れてて、当日券買うのに窓口でしゃべれんかったよ。
「な・・ハア・・内野・・ハア・・内野自由席1枚」ってな感じよ。
おまけに次の日は、軽~い筋肉痛だったしね(T_T)

今年は、せっかく近い距離のズムスタなんで参戦の機会を増やそうと思ってる。
観戦用ユニフォームも買う事じゃしね(^_−)−☆
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR