鼻風邪ひいたわあ。

きゃっほ~。福田じゃ( ´ ▽ ` )ノ

げほ、げほ、げほ。
先週、中頃から咳が出るようになって、「やだなぁ」と思っていると、土曜の朝からは喉が痛くなってきたんよね、
風邪の初期症状じゃね。
今回はこじらすせんように、早めに病院行って週末は薬飲んで良い子にしてました。

それで、少しよくなったんじゃけどね、翌日は飲みの予定が入ってて、嬉しく飲んじゃいました。\(//∇//)\
いやね、言い訳じゃないけど、いや言い訳なんじゃけど、、、今のプロジェクト6月一杯で離れる事になってね。みんながわしの壮行会開いてくれたんよ。
嬉しいねえ。
ねっ!そりゃ~飲むでしょ(#^.^#)
で、飲み過ぎました~。(>_<)

しっかし、いいプロジェクトでした。つらかったけど、達成感もそれ以上ありました。
苦労は買ってでもしろと、良く言うけど、終わったら本当にそう思うねえ。
若くなくても、買った方がいいねえ。
すごい経験になったもんね。
この苦労は、明日花咲くと思って頑張るんがいいよ。

難題にぶつかった時、直ぐに「しかたない」とやめてしまったり、自分の意と違うと言って、何も聞かなくなったりするのは簡単だけど、その先には進まんからね。
何事も粘り腰で食い下がると何とかなるもんじゃ。
それに何もならんでも、悩んだ分、自分のスキルになるもんね。
人それぞれに得意分野はあるにしろ、
その経験は、生活で起きる、多種多様な問題の解決能力もあげてくれるけんね。

さてさて、結局、こじらせかけた風邪は本気でこじらせてしまいました。ゲホ、ゲホ。

なんの、かんのと、プロジェクトが一段落するとどうしても調子崩すねえ。
張り詰めてた緊張がゆるむんじゃろね。
今回は、自分が悪いんじゃけどね。。(>_<)

by フク(*^ー^)v ブイ♪
フクへのご意見や、叱咤、応援。また返事くれの人はここをクリックね(^_−)−☆!(直通メールです)

この記事を読んで言いたいことや、記事に関係ない独り言、グチグチ言いたい事などなど、下のコメント欄に自由にど~ぞ。o(^▽^)o
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

大きなプロジェクトにしろ、ボランティアにしろ、パートの仕事にしろ、仕事からえる達成感っていいですよね。
若いときは、仕事より遊んでいたかったけど、今は働けるよろこびがやっとわかるようになってきました。

あっ、お大事に~。

No title

ゴゾンジだと思いますが、
喉が痛くなったり、咳が出る時は、
長ネギを刻んで、それを大さじ一杯位をマグカップに入れて、
アツアツのだし汁と小さじ一杯弱の味噌を加えて飲んだら、
結構、効きますよ〜(*^_^*)
ご存知ない方は是非試してみてくださいね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR