♪きょ~ぉもカープは~♪

ズムスタだよ
ナイスゲーム!
この言葉がピッタリの試合展開でした(^^)/
先日のウエスタンリーグ観戦に続いて今シーズン2回目のズムスタ観戦。
先制・中押しで逃げ切り。
本当に9連敗なんてしたの?って言う位、別人のような試合運びでした(^_^)v

ノムスケ
先日、ウエスタンリーグを観戦した時と同じ、ノムスケと倉のバッテリー。
ノムスケの2軍で鍛えられたピッチングと倉の安定したリード。
観戦していても「今日はいけるわぁ」と安心してビールをグビリ(^_^)
エルドレッド、ロサリオのホームランあり、丸の三塁打ありと充分に見応えのある試合でした。
昨年までのオイラの負け癖はどこへやら!

昨日はオイラのズムスタ歴では初のレフトスタンドからの観戦。
いつもはライトスタンドに陣取るんだけど試しに行ってみた。2100円。
ずばり!えぇわぁ~(^_−)−☆
梅雨時の観戦なので雨が降り込まない場所をキープしたんよね。
近くにはテレビモニターがあって見逃したシーンも再生してくれる。トイレも近くにあって安心安心。
欲を言えば、売店が遠かったかな(^^;)
しかし一番良かったのは、ヤジし放題!
ライト側は修学旅行の小学生がいたり、紳士な人たちが多いからヤジ将軍にはストレスがたまるかも。

それにしてもやっぱりLIVEはいいね。
ズムスタの香り(笑)を感じて心地よい風を感じながらの観戦は格別よ。
大きな声出して日頃のストレス解消にはもってこいの場所よ。
皆さんもチャンスがあれば是非ズムスタに足を運んでみて下さいね。
勝っても負けても、そんな事は関係なしよ。
あの空間を楽しめればそれで良いんよ(^^)/

試合結果


by また近いうちに行きまっせ!コージへの直通メールはこちらです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんま、よかった

コージは勝ち試合ばかりで、いいね~。
うちは、行けば大敗、行けば大敗です(´д`|||)

野村くんも復帰したことだし、今からに期待して、またズムスタに足を運びます!

(^_−)−☆

「れこ」さん、コメントありがとね。

れこさんは負け試合、しかも大敗け試合ばっかりの観戦?
あらら・・・オイラの【マケグセ】が移っちゃったかな(^^;)

でもね9連敗して悪いモノは全部出し切ったから、あとは勝つばっかりナンよ。
だから、もういつ行っても勝ち試合に巡り会うはずです。
またズムスタに行って下さいね(^^)/

え!?また野村くん気移りしちゃったの?
先日まで大瀬良君じゃなかったのかな・・・(*^_^*)

コージJAPAN

久々の勝ち試合 よかったですね獷
だけどカープは本当に交流戦は苦手にしてますね。
春先の虎の子の貯金が パ・リーグのヤンチャな輩(特にSoftBank)にたかられて目減りして散々です。
ここで一つ大胆な提案なんですが 来シーズンからカープは交流戦不参加と 疑惑のコミッショナーに直訴してみてはどうでしょうか?
いわば鎖国です 別名「超過保護政策」です。交流戦も10年目の節目です。
それが無理なら 百歩譲ってクソ暑い8月頃に開催してもらいたいです。
パ・リーグの本拠地の多くはドーム球場なので 地の利を活かせると思うのですが。

明日は にわかファンに変身です。

球場

歓声の湧き上がる大空間、いいですね~。
ほんと、ズムスタに行ってみたいな~。
前の、市民球場でも興奮したから、もっと楽しそう。
やっぱり、宮崎のサンマリンスタジアムと熱気が全然違うんよね!

だけど私、ボールが飛んできたらどうしようってヒヤヒヤしますぅ。
みんな、平気よね~。

ズムスタへGO!

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね(^^)/

ほんま、ズムスタはえぇんじゃけぇ~
ほとんどがカープファンじゃけぇ球場の一体感がハンパないんよ。
あっ!もちろん勝ちゲームの時だけよ(^^;)

いつか広島に帰ってきんさい。
ズムスタで試合がある時は観戦に行きましょう(^o^)
ボールが飛んできたら?
オイラが昔取ったナントカでバシッとキャッチしてあげるよ。
まだ腕は鈍ってない・・・つもり・・・たぶん(>_<)

コージJAPAN?センキュ!

「カープ○女子」さん、コメントありがと。

なぜだか、やっと理解できました。
名前の「カープ○女子」の○の字がトコが【やらしい言葉】として処理されたんじゃ
迷惑コメントのカテゴリに入れられてて表には出てこなかった。と言うのが理由でした。
たくさんコメントをしてくれて苦労してたみたいね。
気がつかなかったオイラを許して下さいな!

代表的なのを表に出しますね。
この交流戦については、もう終わってしまったけど様々意見があるのは承知しています。
オイラが一番納得したのは【オールスター戦がかすむ】でした。
これまでは、お祭りとは言えオールスター戦は楽しみの一つでした。
セ・リーグファンのオイラはパ・リーグの強打者や好投手を観るのは嬉しかったモンね。
交流戦が始まってからオールスター戦が面白くなくなったのは率直な感想です。
10年目の節目なので、仰るとおり一考の余地あり!じゃね。

明日はファンに変身と言う事はワールドカップの最中にくれたコメントじゃったんよね。
・・・これも終わっちゃったね(^^;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR