広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

さぁ~て!と・・・

GWも終わって休み疲れが出てくる頃じゃないですか?(^o^)
オイラはカレンダー通りに仕事でしたよ。
しかし、3日からの4連休も完全休養とはいかず半日ずつ仕事したり。。。
そんなGWを過ごしたんで、休んだんだか何だか良く判りません(>_<)
楽しい事は、たくさんあったけどね\(^o^)/
・・・と、ここでは書きませんけど(>_<)

基本的には、夕食時に飲む一本の缶ビールが楽しみだったかな(^^;)

4日は同窓会があったよね。
BBSにその時の様子の写真がUPされてたね。盛り上がった様子だよね。
HISAEさんも広島での思い出が出来たみたいね。
新幹線でピューッと、迷子にならん様に、また遊びに来て下さいな!
稔はお子ちゃま同伴で大変でしたなぁ
ヒデミも元気そうじゃったね(^^)/
あ○たさん、写真係お疲れさんでした!

幹事さん、休日にも関わらず様々な手配、お疲れ様でした。

オイラは用事があったんで欠席したんよ。
行けなくて残念でしたが、またの機会に是非声を掛けて下さいね(^o^)


さて、オイラはGWが終わると同時に仕事もぜ~んぶ片づいちゃった(^_^)v
4月の上旬に暇を見つけては、せっせと書いた請求書。
そう、3月末付けの消費税が5%のやつよ。
従って、4月末から5月末までが・・・入金のピーク!
イヤらしい話、会社の通帳の数字がドンドン上がっていく!
一気にお金持ちになった・・・と言っても一瞬の事よ。
右から左。。。支払いもあるけんね。残高は思うようにはいかんのよ(>_<)
でも、その中でもやっぱり自分に対する交際費は遣わなきゃね。
交際費と言うより、福利厚生費かな。がんばったご褒美だもん。
もちろん、常識の範囲内の額じゃけどね。

なので、暇とチョットした小銭はあるんでフラッと泳ぎに出るかも知れません。
街で会ったらお気軽に声を掛けて下さいな(^_−)−☆

で、これからは中国地方を営業の旅に出るんよ。
そう。年度末に向けて今からシッカリとネゴシエーションしとかなきゃね。
地獄の年度末じゃけど、生きていくためには仕事せんといけんもんね。

さぁ~てと!年末、年度末に向けて気合い入れますかぁ!

っとその前に、美味いモン食べてパワーつけにゃいけんで!


by パワーの源はやっぱり辛いモンかな?と思ってるコージへの直通メールです。


スポンサーサイト

Comment

o(^o^)o 

なんかまだ、お疲れぎみですね~。
辛いものいっぱい食べて、元気を取り戻してくださいね。
辛いものってなんじゃろ?鍋?
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2014.05/09 08:08分 
  • [Edit]

(^^;) 

「れこ」さん、コメントありがとね。

まだねぇ年度末を引きずってるみたい(>_<)
「早く人間になりたぁ~い」って・・・80%回復ってとこかね。
辛いモノや熱いモノ。
とにかく汗かいてスッキリするしかなかろぉ

また、高校時代の連中がバカな飲み会を計画中よ(^^;)

http://akichu16.blog92.fc2.com/blog-entry-497.html
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.05/09 13:04分 
  • [Edit]

No title 

ゴールデンウィークは寝ちゃいました。
日頃の疲れか、ゴロっと寝ていました。
寝正月ならぬ、寝ゴールデンウィーク・・・。
寝ゴールデンウィークも良かったです。
お金も使わなかったしね。(*^_^*)
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2014.05/10 11:06分 
  • [Edit]

No title 

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

ゆうぴーさんは、寝ゴールデンウィーク?
これまで突っ走って来た疲れが出たんかね・・・

これから、まだ頑張らなくちゃいけんもんね。
今はゆっくり休みんさい。って言う事かもよ。

しっかり休んだら、ゆっくりじゃけど、また走り始めようね(^_−)−☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.05/10 17:14分 
  • [Edit]

追伸 

それはそうと、今、カープは首位なんですね!
今日、こちらのスポーツニュースで、マエケンが見れました!
嬉しいですねo(^▽^)o
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2014.05/11 00:26分 
  • [Edit]

(^_^)v 

ゆうぴーさん!そうなんです(^_−)−☆

カープ、首位なんよ~~~\(^o^)/
でもねぇ・・・
チョット飛ばしすぎよね。
このままシーズンを終える訳ないもんね。
選手に疲れが出る、夏以降が勝負所よ!
マエケンも調子悪いなりにがんばってるよ(^_^)v
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.05/11 01:24分 
  • [Edit]

 

ホントに皆さんには感謝、感謝でした!
同窓生って、イイですね。
久々に会っても あ~!って始まる。
おかげさまで、イイ思い出作れました。
カーブ  少し飛ばしすぎ?と 不安が
ぬぐえませんが。
コージは、これから少しまったり過ごし、
美味しいもの食べて、毎日、適量のビールで
パワー注入ですな!
  • posted by HISAE 
  • URL 
  • 2014.05/12 22:44分 
  • [Edit]

No title 

「HISAE」さん、コメントありがとね。

HISAEさんには、いいGWとなったようじゃね。
オイラは同窓会に参加出来んかったけど。。。ごめんなさいでした。

以前このブログでフクちゃんが書いてた様に、同窓会があると気持ちがその時代にタイムスリップするんよね。
だから、ン十年ぶりに会っても最初の挨拶は普段の挨拶と変わらず「あ~!」とか「よぉ~!」とかになるんよね。
脳が騙されるんかね。。。不思議なモンじゃ(^_−)−☆

ねぎらいのお言葉、恐縮いたします(^^)/
オイラはねぇ平日は晩酌しないのよ。ビールは休日のみ!
とは言っても泳ぎに行くのは平日じゃけどね(^^;)

パワーが切れそうになったら、その都度、適宜、注入に行きま~す。
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.05/13 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR