やるっきゃないか!

この4月はどの業界も新年度のスタートと言う事で様々な行事があるよね。
第○○回△△団体定期総会とか、□□委員会とかね。

オイラは仕事がら様々な業界・会社と付き合いがあってね。
その各会社から「弊社○○会に出席しませんか」なんてお誘いのハガキがたくさん着ます。

今日はね、その中で会社が所属してる団体の定期総会・懇親会に出席してきます。

と、まあここまでは普通の話なんだけど・・・

今年の総会・懇親会では、な、なんと司会を仰せつかりました(^^;)
毎年ザッと200人規模の総会・懇親会なんよ。
関連団体のお偉いさんたちも多数出席されるよ
年の功と言う事で白羽の矢が立ったんだけどねぇ
皆さんも何かと町内会の世話役とか頼まれるでしょ?
そんな軽~い感じよヽ(^o^)丿

もちろん、台本もきちんと出来てるし、既に何度も読み返して練習してますよ。
なんにも不安はないんだけどね。

ただ・・・本番に弱いオイラだからねぇ。。。チョットねぇ

まだまだ終わらない年度末に加えて3月60日は迫ってくるしね。
睡眠不足だし、体力もそろそろ限界。タフ○ンも効き目が薄らいできてるし・・・
懇親会ともなると、アルコールも入ってくるでしょ
やれやれ、どうなる事か・・・

しかし、これまでの経験と実績?で、アドリブなんかも入れながら切り抜けてみましょう(^o^)

ただ注意すべきは、人の名前と役職名を間違えない事。
功労実績の表彰式もあるからね。。。

ここだけ押さえておけば、あとはど~にかなる・・・かな(~_~;)
あとは・・・司会しながら泣かない事ですかね(^^;)


てな訳で、これまでノビ放題の髪を切りに朝から散髪行きぃ~のシャワー浴びぃ~の髭そりぃ~ので、コザッパリせんといけん。
スーツはクリーニング出してあるし、シャツもアイロンOK!靴もきちんと磨いてある。
ハンカチとチリ紙をポッケに入れてと・・・

さあ、なんやかんや言っても、やるっきゃないっしょ\(^o^)/
半分ヤケクソ気味ですが・・・


by とは言っても朝から緊張してます。コージへの直通メールはこちらです。

激励コメント、待ってま~す(^^)/



ひっそりと写真追加。。。
IMG_1412.jpg
2014.04.25追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^o^)丿

総会・懇親会、無事終了~~

参加の皆様から「司会お疲れさん!」「良かったよ。」と言われました。
社交辞令とわかっていても嬉しいモンじゃ(^o^)

一気に疲れがドッと出た(>_<)

d=(^o^)=b

無事、おつとめ、ご苦労様です!

(^o^)/

「れこ」さん、ありがとね。

なんでも、サラッとやってしまうのがオイラの悪いトコよ…
ナンチャッテ(^_^;)

しかし【おつとめ、ご苦労様】とは…
「シャバの空気はうまいけぇのぉ(-.-)y-.", o O」
てかぁ(笑)

太鼓判

司会?

そりゃ、コージさん、次もお声が掛かると思いまーす。
アドリブとユーモアセンスがポイントですよね~。

(^^;)

「ゆうぴー」さん、ありがとね。

昨日は緊張と疲労とあったんで、ノンアルコールビールで堪え忍んだんよ。
終わった後、緊張感から解放されてマジで疲れたんよ。
あれ、本物のビールだったら大変な事になってたかもよ(^^;)

次も!?いやいや、もうコリゴリよ(>_<)
実のところ大勢の前で話をするのは苦手なんよね・・・
どちらかと言えば、引っ込み思案の人間だからね(^^;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR