やったぜ!ベィベェ~

カープの若鯉!大瀬良君、初勝利ぃ~~(^o^)

タイガースとの首位決戦!
負ければ首位陥落の危機。
大事なゲームに、自ら二塁打打って、良く投げて。

抑えにミコライオや一岡がいるから安心して投げてるね。

いい感じ(^o^)


by コージ


コメントの投稿

非公開コメント

よかった

愛されキャラですよね。
ヒーローインタビューでの受け答えも、いいし。
頑張って勝ち続けて欲しいです(*^^*)

良かったね(^o^)

「れこ」さん、短い記事にコメントありがとね。

【ぶち最高です】のヒーローインタビューは良かったねぇ~
あんな舞台でこれが言えるって事は、相当の役者よのぉ

じゃが、気を引き締めていかんとね。
本当に大事なのは今日17日の試合じゃけぇ
今日勝つと「今年のカープは強いのぉ」と相手チームに印象づける事となる。

ここがポイントよヽ(^o^)丿

No title

ぶち・ぶり・ばり・げり・・・。
懐かしい・・・。

No title

「ゆうぴー」さん、今のカープは、ぶち強いんじゃけぇ!

ぶちとかぶりとか、音の響きだけを聞いてると・・・あやしく聞こえるけどね。
広島人には、とても聞き慣れた心地良い響きよ。

ワシもこの言葉、ぶち好きよ(^_−)−☆
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR