広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

春がやってきた?今さら・・・

激動の年度末を終えて、一息ついたのかと思えば・・・
4月に入って3月の積み残しの仕事を終えて、やっと気持ちに余裕が出来ました(^o^)

土曜日(12日)に最後の納品を発送し終え、日曜日(13日)は爆睡してました。
目は覚めるんだけど身体が起き上がってこないんよね・・・
と同時に、肩や腰が痛くて筋肉痛かな?右手の甲も張りがある。

パソコンの操作のし過ぎじゃね。
やっと緊張感から解放されて筋肉も安心したんじゃろうね。

しかし、これでやっと1年が締めくくれそうです。
丈夫な身体に産んでくれた母親に感謝。
故障なく働いてくれたパソコンに感謝。


と、気がつけば桜も散って花見が出来なかった(T_T)
桜、散っちゃった

おっと、オイラの寝室となっていた事務所の応接室も元通りにしとかなきゃ(^^;)

カープも快進撃を続けているし、サンフレッチェも首位!
JTサンダースは残念ながら、準優勝でしたが・・・(^^;)

広島のスポーツ界がすごく盛り上がってるんよね(^^)/
オイラも今年は草野球を本格的に再開してみるかね。

と、この時期はいつも大きな豊富を掲げてるんだけど、なかなか実行できなくて・・・

例年通り、カープ観戦して夜の流川を泳いで美味いモン食べて。
この繰り返しじゃね(^^;)

まあ、今年もみんなとどこかのタイミングで一緒に御飯でも食べれたらいいなぁと思ってます。

と、今さらながら今年の抱負でした。


スンマセン・・・まだ身体と頭が寝てます。
どこかの温泉でも行ってリフレッシュしてこようかと思ってます!


by コージへの直通メールです。


今日から、パッチ脱いで服装も春仕様です(^^;)
スポンサーサイト

Comment

みんな頑張っとるね 

パッチ~。じじくさいねぇ。でも、今年はさむかったけぇ、手放せんかったのもわかるわ。
うちも、ババシャツまだきとるけぇ。
昔は毎年同じことの繰り返しじゃったら、退屈っておもったけど、最近は今年も同じように、出来て、会えたら、良かったと思うんよ。
忙しいし、あっという間に時はたつし、歳とるし(^。^;)
またね。っていって、2ヶ月後ぐらいに会えるつもりが、結構2年後だったりするけぇね。

お疲れでした~。ゆっくり温泉にでもつかってのんびりしてきてください。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2014.04/14 13:02分 
  • [Edit]

\(^o^)/ 

「れこ」さん、コメントありがとね。

パッチ上等!
深夜ねぇ仕事してるでしょ。夜中の2時とか3時とか、なんだか身体の芯から冷えてくるんよね。
一番大事な時期じゃったけぇ用心に用心を重ねてパッチを着用してました。
ジジくさくないヤツね。オサレな柄のヤツなんじゃけぇ(^^)/

がんばっとるってのは、あくまで自分の物差し。
人から見れば「まだまだ」って思うし「もう良いんじゃない?」って思うよね。
肝心なのは「その瞬間に自分がどれだけ満足してるか?」って事よね。

遊びも仕事も悔いを残さない様に全力投球よ(^o^)

さて、泳ぎに行く準備でもするかね。
れこさん、お付き合いよろしく\(^o^)/
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:19分 
  • [Edit]

良かったね 

仕事ひと段落良かったですね。
宮崎では、「ほっかりした」っていうかな?
広島では何て言ってましたっけ?
友達が1番ですね。
飲み会で今年も楽しいひと時を^_^
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2014.04/14 20:20分 
  • [Edit]

(^o^)/ 

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

ほんま、とりあえず一段落してよかったよ(^o^)
ありがとうね。

宮崎では「ほっかりした」って言うんだね。
なんだか「ゆっくり」や「ゆったり」や「ほっ」としたなんてニュアンスが伝わってくる言葉だね。

広島では、相当な言葉が見つからないなぁ~(T_T)

ゆうぴーさんも広島に帰った時は、美味いモン食べに行きましょう(^_−)−☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2014.04/15 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR