広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

春の珍事・・(^^;)

カープ、首位決戦の第1ラウンド勝利!
単独首位に躍り出ました\(^o^)/

巷では「この強さは本物じゃ!」とか「今年もCS進出間違いなし!」とか騒いでおります。

しかし水を差す訳じゃありませんが・・・
皆さん、昨年・一昨年の事をお忘れじゃないでしょうね。
まだまだ安心は出来ません。
油断も禁物です!

気を引き締めて、しっかり戦況を見据えていきましょう(^^)/

このブログ読者は、皆さん本物のカープファンです。
一喜一憂しない!
喜びを爆発させるのは、秋になってから!

今は、小喜びしておきましょう(^_−)−☆

それにしても、強いでぇ~~。負ける気がせんで!

by コージ

チョット短めな記事でした(^^;)
[ 2014/04/08 21:36 ] 野球全般 | TB(0) | CM(3)
冷静に~~?
ムリです。
堂林のホームラン出たときは大喜びしました。
まぁ、今日は勝っても小躍りにしときます(*^^*)
[ 2014/04/09 11:59 ] [ 編集 ]
ほうよ。冷静にね。
「れこ」さん、今からそんなに大騒ぎしてど~するの。

今年は、これからまだまだ勝つんじゃけぇ秋まで体力持たんよ(^^;)
そう。小躍りに程度にとどめときんさいね。

心の中で、小さくガッツポーズ!

なんちゃって(^o^)
[ 2014/04/09 15:19 ] [ 編集 ]
今日は負け(>_<)
4月9日は負けたけぇ記事は書きません(>_<)
[ 2014/04/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する