いよいよですなぁ~

先週の土曜日、オイラのスマホが鳴った。
と言っても、ずっとマナーモードにしてるから”震えた”と言った方が正しいかな(^^;)
何ごと?と思いきや下記のメール・・・
Fromいちろぅ


いちろぅからのメールだったよ(^o^)
カープのオープン戦がズムスタで行われるってんで観に行くのにオイラの駐車場を貸して欲しいとの事。

オープン戦が9日(日)に開催なのに前日の朝予約。。。
まあ、少年の様な彼だから前日からワクワクだったんだろう。
ええよええよ。空いとったらいつでも貸してあげるけぇね(^^)/

人が仕事してるのを尻目に・・・羨ましい限りでござんす(^o^)

結果は皆さんご承知の通り、マエケンが1イニング6失点の内容。
まあ、これは調整段階なので心配する事はありません。
開幕投手に指名されているから試運転ってトコでしょう。
打線が好調ね(^_−)−☆
最後は逆転勝ちとなりました。
と言ってもこれはミズモノだから過度な期待は禁物よ。

勝負は字の如く”勝ち負け”
打線が10点取っても投手が11点取られたら、負け。
いかにバランス良く勝ち星を拾っていくかが明暗を分けるよ。

さて、今年のカープはどんな戦いをしてくれるでしょうか
いよいよ始まりますね(*^_^*)

で、いちろぅのオチ(>_<)

Fromいちろぅ2

次は美味いビールを飲みながら、ナイスゲームを最後まで観ましょヽ(^o^)丿

まあ、どんな時でもお友達のメールってのは嬉しいモンだね!
じゃが今は深夜に一人で仕事してるんでスマホが震えると”ドキッ”っとするよ。
おそるおそる画面開いてみたら・・・
考えると怖いのでやめます(^^;)


by 投稿の間隔が開いて、またまたフクちゃんに迷惑かけちゃいました。コージへの直通メールはこちらです。


オイラが記事を投稿してない時「生きてる?」って連絡くれた方、ありがとね。
たいして面白くもない返信でゴメンナサイm(_ _)m
今は、まだまだ先の見えない真っ暗なトンネルの中よ・・・
4月になったら大きく羽目をはずしますけぇ声かけるね。
そん時は、お付き合いよろしく~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやくおちつきたいですね~。

今朝は、よく揺れましたね(((^_^;)
久々に「こわい」って思いました。

今年は、バタバタしてて、まだカープ応援モードになってません(/。\)

ゆっくりと春を迎えたいです。
そして、カープとともに開幕ダッシュといきたいで~す。

ビックリしたねぇ

「れこ」さん、コメントありがと。

ほんま、今朝は揺れたねぇ~(~_~;)
一回収まったかと思ったら、また強く揺れだして・・・
被害はなかったですか?
オイラは仕事してたんだけど、自分の身体がおかしくなったのかと思ったよ(>_<)

オイラも、今年のカープの戦力は分析してないんよ。。。
どんな戦力になってるのかもわかんないです(T_T)

深夜

宮崎も揺れましたよ。
震度3か4位。被害は無かったです。

恐ろしいですね、夜のメール・・・。
しつこいコメンテーターのゆうぴーが出て来たら。
恐ろしいですね〜。(^∇^)

こわいねぇ

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね(^^)/

そっちも揺れましたか!
まあ被害がないのが何よりです。

こわいよぉ・・・
深夜の地震と深夜のメール。
スマホあけたら、サ・ダ・・・ やめた!(^^;)

(^^;;

なあんだ。
サ・ダ ・・さんだったのですか。
スマホだから、画面大きいし、動画も見れるから、想像も膨らむのですね。
私は、まだガラケーだから全然わからなかったよ〜。
ヤッパ、スマホ買おうかなぁ(*^^*)

ヽ(^o^)丿

ゆうぴーさん、深夜の画面と言えばサ・ダ・・・さんしかないでしょ(^^;)

スマホも画面が大きくなったり、徐々に進化しつつありますね。
まだガラケー?
いやいや、ガラケーのタブレット持ち。
これが一番ナウィんよヽ(^o^)丿
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR