記念誌!完成~

ほい♫。福田じゃ。)^o^(

おまちかね。安芸中、温品中の創立50年記念誌ができました~~
『呉娑々宇』ってタイトルです。
きゃほ~


とっても、いいです。
ボリュームも、手に取ると分かるけど、165ページと結構なもんです。


総数、1万600名の卒業生、先生がみんな載ってます。

憧れの先輩や可愛い後輩。
近所のおじさんや、おばさんの中学時代をじっくり探して下さいね。
わしよりも、子どもらが楽しんで見てるのにびっくりしました。
我々が会う前の若い頃の先生を探すのも楽しいよ。


郵送は一昨日から行なってます。
早い人は、もう届いたかな?
まだの方も、もうすぐです。待っててね。

ご近所で予約のあったものは、PTAのみなさんで手分けして配って回ってます。
今月中には回るんで、もう少しお待ち下さいね。(わしの持ち分)
↓↓↓


1万人、50年の歴史は相当重いです。

記念誌をまとめ上げたPTAの皆さんに感謝です。
わしも、こんな素晴らしい記念イベントに、参画できた事に感謝してます。(タイミングよく娘が中学生で運がよかった。)

購入頂いた皆さんには、本当に感謝してます。
興味を持って貰った人の「楽しみにしてるよ」って声の後押しのおかげで完成できたんだと思います。

また、アルバムを貸して頂いた方。寄稿頂いた方にも感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m
冊子の後ろに書いてある方たちを含め、沢山の方たちの、汗と涙の結晶。じゃなくて、、
眼精疲労と肩こりと腱鞘炎の結晶なんです。

手前味噌ですが、1000円で買える代物でないデキです。
製本業者への支払いだけでも、原価割れしてるんよ。。。

これに、先生や保護者ボランティアの人件費の乗せると市販本なら、相当の価格になるじゃろうね。

1000部発行しましたが、好評につき在庫はもうわずかです。
増刷はできないと思うんで、残念ながら、もう手に入らないと思います。
だから手に入れた人は家宝として大切にして下さいねえ~。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

追伸
本日、在庫も売り切れたようで~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いたよー!

コメントいっちばーん!?(あ、前の記事にすでに届いたコメントあった)

届いたよー!
今日の郵便で!!

わー!!
フクちゃん、コージさん、めっけた!!

勿論、私も・・・。

うわ~、懐かしい~。

ありがと~。

これから、じっくり見てみまーす!

ありがと

奥さんが

親子で記念誌に載って良かったねって

創立50周年実行委員会の皆様とお手伝いされた皆様
有難うございました。

届きました~。

我が家にも届きました。思っていた以上に立派な冊子だったのでびっくりです。関係者の方々、ご苦労様でした。
実はワシ、この本、手渡しでもらうように頼んでました。送料払ってないんですよ。エエんですか?

祝☆完売!

お疲れ様でした。
いよいよ、皆さんの手にわたるんですね(*^^*)
完売ということで、携わった方々の苦労が報われますね。
実家の父に、「創立五十周年いうことは、お父さん、どこの中学校行きよったん?」って聞いたら、
「府中の中学校に歩いてかよいよった。」って言ってました。
わ~、安芸中出来ててよかった。

五十年前と言えば、父は新婚ホヤホヤ(〃∇〃)

建設当時のことを聞いても、あまり覚えてないようです。記念誌にはそのへんのことも、色々書いてあるでしょうから楽しみにしています。
近所のお姉ちゃんとか、探すのも楽しみです♪

フクちゃん、届いたよ~!

フクちゃん、届きましたよ~。すご~い、豪華、素晴らし~い

ですね~。まさか、こんなに、良い物が、届くなんて、思いも

しませんでした~。1000円にしては、ちょー出来すぎです

ね~。これは、我が家の家宝として、大切に、大切に、保管さ

せて頂きますね。フクちゃん、本当に、いつも、いつも、どう

もありがとうね。では、またね!

届いたで〜

先日届きました!
非常に懐かしい思いで見させてもらいました。
フクちゃんを始め、出版に携われた方々、本当にお疲れ様でした。

ところで、今の制服は詰襟じゃないのね?
カラーが割れて、首の薄皮が挟まった時の痛みはもう引き継がれんのじゃね。

( ´ ▽ ` )ノ

後、数冊残ってるけど、なんとかこの土日でワシ分は、配りおえました。
近所の沢山のおじちゃん達、と久々にお話しできて、なかなか充実した時間でした。( ´ ▽ ` )ノ
平林も手伝ったんで、平林の同級生のおじちゃんとおばちゃんにも挨拶できたよ。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR