3月やねぇ~(*^_^*)

PCもケータイもスマホもテンプレート替えました(^o^)

先週は春の陽気だったけど今週は寒いみたいよ(>_<)
この時期は三寒四温で、寒い日や暖かい日が交互にやってきてゆっくりと春らしくなってきますね。
ぽかぽかと春の陽気に誘われて、ドライブや観光に出かけるんでしょうね・・・

っと、オイラは地獄の3月に突入だぁ~!
さあ、どうする?オレ!

先日も岡山市に打ち合わせに行ったんだよ。
「昼一番の打ち合わせで、まあ14時には終わるだろうよ。」
「終わったら、教授に連絡取ってご挨拶をしなきゃね(^o^)」
なんて勝手に予定を組んでたんよね。
打ち合わせも予定通り済んで、さあ教授に連絡を・・・と思ってスマホ見たら着信が!
「げっ!○○さんじゃない!」(イヤな予感(>_<))
この人は岡山市の会社の人でとにかく人使いがあらい。
「電話いただきました~!」って元気に電話したら、案の定、
「打ち合わせしようやぁ。いつこっちに来れる?」だって。
「今、岡山市にいるんですよ。」って言ったら、
「おぉ!ちょうど良かった。今から打ち合わせしようや!」だってさ。

教授、ごめんなさい。でもあらかじめアポ取ってなくて良かったかな(^^;)

毎日がこんな調子よ。
たぶん家にも帰れず、ずっと会社に泊まり込みになる日が続くんだろうな。
毎年恒例の事とは言え、そろそろ何とかなんねぇかなぁって思うよ(>_<)
そりゃ暇してるより忙しい方が良いに決まってるんだけどねぇ
年齢と共に落ちてく体力を、何とかごまかしながらやってる。

3月はホワイトデー?
今年のバレンタインデーは、メールでのチョコが2個・・・
おっと、リアルは1個遠慮したんだった(^^;)
飲み屋のネエちゃんに至っては「今年は送りませんよ。腐らないうちに食べに来て下さいね(^o^)」だってさ。
そりゃ最近はとんとごぶさたしてますけどねぇ・・・
と言う事で、リアルを買いに行く必要がなくなっちゃった(^^;)

と言う訳で・・・
飲みにも行かれないかな。遊びにも行かれない。
誘われてもお断りしちゃう事が多いだろうなぁ
万が一、いや億が一、オイラの気分と仕事の捗り具合がピッタリ合った時には「ほい」っと乗っかるかも(>_<)

さあ、今月はコンビニ状態な日々が続きます・・・
オイラの職場の近所にお越しの際は、是非お声を掛けて下さいね(^^)/
差し入れや激励メールなど、大きな口を開けて待ってます(^o^)
「晩飯おごっちゃるで!」の連絡は特に大きな口を開けて待ってます。
ただし、アルコールは抜きよ(^^;)


よっしゃ!何とか3月を乗り切って楽しい春を迎えるぞ(^_−)−☆


by コージの安否確認メールはこちらまで・・・(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では,ぜひまた


今度いっぺん,「見積もり」だしてもらうけん
「打ち合わせ」に来てやー。

だらだらと書きます

「3月やねぇ~」って書いてあるから、
誰が書いてるのかな?って思ったよ~
誰かに代わったのかな~!ってびっくりしたよ。
タムさんかと思いましたよ~。

私の恋しい広島弁は「3月じゃね~」だから。
「やね~」は宮崎弁みたいですね。
それとも、関西に近い岡山弁みたい。
ここ宮崎ではこちらの人に分かってもらえるように、
極力広島弁を控え、意識して宮崎弁を使っているんですよ。

3月忙しそうですね~。
私は、今から7月に向かってじわじわ忙しくなります。
春は、新しい事がいろいろやって来るからせわしいです。
せっかくの春も、そうやって落ち着かなかったり、
花粉症の時期で気持ちいい風もマスクでシャットアウトだったり、目がかゆいから外出に迷ったり。

子どもの頃の春とずいぶん違ってきましたね~。

それにしても、3月、体に気を付けて乗り切ってね!

は~る~(*^ー^)ノ♪

まだまだ、忙しそうですね。
私は、毎年1月2月に運気が下がります。
能天気なようでも、この時期どよ~んとします。
冬眠するときにしっかり寝とけばいいのに、ついつい動いて、失敗します。仕事や人間関係でも後悔することをしてしまうのもこの時期です。
でも、もう3月!
3月になったとたんに元気がでます。
なんだかウキウキしてきます。
やっぱり、春はいいですね(*^^*)

はやく、仕事が落ち着くといいですね。

明日はアカデミー賞授賞式。
毎年3月のお楽しみです。

(^^;)

「タム」さん・・・

そじゃね。
今月は、まだまだ何回もそっちに行く便があるので【見積書】持って行くわぁ
申し訳ないけど、時間はオイラの都合に合わせてね(^^;)

【請求書】も持って行くからよろしくね(*^_^*)

また連絡します!

(^^)/

「ゆうぴー」さん、コメントありがと。

「3月やねぇ~」って書いたのは、いろんな感情が混ざったからかな?
ウキウキしたのや頑張るぞ!っての決意表明や・・・
とは言ったも一番は「やれやれ始まったよ・・・(>_<)」って感じが強いかも。

決して広島を捨てた訳じゃないからね(^o^)

花粉症かぁ・・・
せっかく良い季節になっても外出を控えるんじゃろ。
オイラには縁がないんでわかんないけど、相当しんどいんじゃね。

あまり無理をしないで下さいね(^_^)v

(^o^)

「れこ」さん、コメントありがと。

ほうよ・・・まだまだ、忙しいんじゃけぇ(^^;)
と言うか、これからが本番でピークを迎えるって感じよ。

ダイエットに成功してウキウキなれこさんには、これからが良い時期じゃね。
下がった運気はこれからドンドン上げていけばいいのよ!
たくさん外出して、たくさんの人に会って、たくさんおしゃべりして・・・

さあ、楽しいのはこれからよ(^_−)−☆

年度末

コージ船長、かなりハードそうですね。ワシも今から忙しくなりそうです。特に今年は、消費税増税を控えての買いだめで物量が例年より増えそうです。まぁ、仕事があるのは良いことなので、周りに迷惑にならないようにやっていきましょう。

今年はそうじゃね(^^;)

「MomoYa」さん、コメントありがとね、

しかし、コージ船長なんて懐かしいねぇ。。。随分前の話なんで恥ずかしいぞぃ(*^_^*)

はいな。アベノミクスの影響かどうかは判りませんが、今年はかなりハードよ。
MomoYaさんは、間違いなく現政権の影響じゃね。
確かに4月からの消費増税で「今の内に買っておかなきゃ」って人が増えれば物流は増大するよね。
4月に入ってその反動で物流が減少する事がない事を願ってますよ(^^)/

仕事は増えるわ、物流は増えるわ、自動車の交通量は増えるわで・・・
おまけに周りには花粉症の人が増えるで、ストレスも増えてます(^^;)
オイラにとって、3月ってのは良い月じゃありません(>_<)

MomoYaさんもストレス増やさないように自動車の運転にも気をつけて下さいな。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR