こんどぅ~です。

♫海沿いのカーブを~ぉ。きみの白いクーペ~~♫
はい。福田です。
いいなぁ~夏のクラクション。(T ^ T)グスン

♫悪いのは僕だよ~ 。やさし過ぎる貴女に、あまえて~いたのさ。
傷口にしみるジンのようだね~
胸がいたい~~、胸がいたい~♫
♫夏のぉ~うぉ~~ クラ って、 えっ?
あっ、うるさかった?。。。ごめん。声大きくて。がははは。

さてと、、\(//∇//)\
え~と、半年前までは「笑いの手ちょう」(7時半)で家を出てたのに、気づかん間に、なんだかだんだん遅くなって。。
いつの間にか「モコズ・キッチン」(8時前)が始まると出るようになっちゃって、
最近は「ごちそうさん」を半分まで見て出るようになってしまったぁ。
早く家を出て、ゆっくり準備した方が、始動が早いんじゃけどねぇ。
ついつい。。(^_^;)でも、始業30分前に入っとんけんね。

さて、さて、その「ごちそうさん」見て思うんよ。
近藤正臣さんって、いい役者さんじゃね~。
「龍馬伝」で山内堂容を演じてから、一味変わったように感じるんよぅ。

昔は、ただの二枚目俳優のイメージじゃったけど、今は幅の広い演技派って感じじゃね!

色気もだせるし、毒もだせる。
情の深い人もできるし、腹黒い人にもなれる。
アクを全部消して、少し出来ん人の役もできる。

いつまでも、二枚目俳優って訳ににはいかんので、どこかでターニングポイントがいるんじゃろうね。

監督、脚本をする人もおる。
舞台中心にシフトする人もおる。
バラエティに進む人もおるし、
コメンテーターに進む人もいる。
フェードアウトして、別の世界で
花さかす人もいてでしょう?
あと、二枚目俳優には、難しいんじゃろうけど、その道を徹底に追求する人。

凄いなあ。別に芸能界のに限った話しじゃないんけど。
年取って光る人ってカッコ、よろしおすなぁ。
頑張らんとね。d(^_^o)

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

掴みだけで

お〜、稲垣潤一じゃん。
この歌好きなんよね〜。
もっと歌ってくれても良かったのに。
掴みだけでごちそうさん。
でもなんで『夏』なんでしょ?

こんどーさん

近藤正臣さんで真っ先に思い出すのは、柔道一直線でピアノの鍵盤の上につま先立ちして ネコ踏んじゃったを弾くシーン。あと、チオビタドリンクのCMは毎回腹の底から笑わかせてもらいました。

o(^▽^)o

何故かと言うとね。「冬のクラクション」がなかったんよ。
違うって?d(^_^o)

そう考えたら、こんどうさんは、三枚目じゃったんかね。
( ´ ▽ ` )ノ
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR