広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

年越しですね・・・

今年は、12月27日(土)が御用納めで例年より1日早く終わりました。
が、オイラの場合なぜだか今日30日に御用納めとなりました(>_<)
と言っても切りの良いトコで終わった訳じゃなく来年に持ち越しですが。。。

なんだかんだで仕事ばかりしてた、そんな1年でありました。

安芸中同窓会関連行事では、Mt.Iwayaの登山がありカープ観戦ツアーがあり、また小学校単位の同窓会があったりで・・・
まだまだ皆さんとの繋がりを再認識できました(^o^)
これも人生における財産と嬉しく思っています。

皆さんはどんな1年でしたか?
良い事も悪い事もたくさんあった事でしょう。
しかし、これもまた人生。。。
山あり谷ありで、良い事ばかりは続かないよね。
良い事は2013年の思い出とし、悪い事は今年のうちに綺麗サッパリと忘れて新しい年を迎えましょう(^^)/

明日はきっと良い事がある!と信じてね。


今年もブログ上やオフ会で大変お世話になりました。
来年もいい年でありますように・・・

こころ穏やかに良い年をお迎え下さいね。


by コージ


さて・・・今年最後の忘年会に臨みますか(^^;)

Comment

お疲れ様でした(*^-^*) 

お疲れでーす。
ゆっくり、休んでくださいね!

私は、元旦以外はお仕事です(>_<)
でも、楽しく働けてることに感謝です。
老体にムチうって、頑張りまーす。

ブログも毎回楽しく読ませてもらったし、オフ会でもお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(^-^)v

色々あっても、最後は楽しかったと言える一年でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(あっ、今年の最後にまさかの野村くんに熱愛発覚(>_<)元モー娘の紺野○○美!)

ではでは、よいおとしを~。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2013.12/30 13:33分 
  • [Edit]

お疲れぇっす~ 

れこさんもきよさん同様、年末年始もお仕事なんじゃね(^^;)

そうね。
一年間、大病もせず働けたって事は感謝せんにゃいけんね。
ナニはともあれ、元気が一番よ(^^)/

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくね(^_−)−☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:35分 
  • [Edit]

ありがとう 

今年も、最後まで私達の集えるこのブログを続けてくださり、
ありがとうございました。
しっかりとこの胸に今年のAKC16の記念誌が出来上がりました。
日々、皆さんとここで集えたことに私はとてもとても感謝しています。
。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:48分 
  • [Edit]

\(^o^)/ 

ゆうぴーさん、今年もお世話になりました。

面白い記事が書けなかったけど・・・(>_<)
来年もよろしくね(^_−)−☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.12/31 08:57分 
  • [Edit]

感謝!! 


今年一番のも思い出はやはり岩屋登山。楽しかったね。
同期の皆さんの健康を祈念して,またいつか登りましょう。

無理しない程度のペースだったから,こんどは初登山の人達も誘いましようか。

よいお年をお迎え下さい。
  • posted by タム 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:09分 
  • [Edit]

(^o^)/ 

タムさん、その節は『登山部部長』としてありがとうでした。
その後の二次会もたくさんの人が集まったね。
サプライズなんかもあったりしてね(^_−)−☆

ほんま、楽しかった(^o^)
また登りましょう。
そん時も『登山部部長』としてのご活躍をよろしくね~~
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.12/31 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR