今年かんじたこと。。

はい。福田です。( ´ ▽ ` )ノ

さて、今年は色々ありました。
いい事も沢山あったし、怪我もあったりで。
でも、生活がルーチンワークになりがちな、この年頃にしては、なかなか充実した日々をおくれた気がするわあ。
特に、この5,6年はそうなんよね。

色んな所に飛び込んで、新しい友達に出会って切磋琢磨する事で、まだまだ成長できそうな予感じゃ~d(^_^o)

アップアップする事だらけじゃけど、四苦八苦しながら乗り越えとります。

ひとつ経験すると、自分が思ってた限界が、そこじゃなかった事に気づくし、
自分ではできないと思ってた事がクリアできるようになる。

「そんな事はしたくない。わしは、そんなタイプじゃない」ときらってた事が、やって見ると得意な事になったりするもんね。

48年凝り固まってた『自分ってこんな人』ってのがちょっと変わる。

扉を開くと、ドンと新しい発見があるよね。
子どもに無限の可能性があるけど、中年にも未知の可能性があるじゃろ。\(//∇//)\新たな扉を開かんとね。


でも。
その分、反省も多くて、、
次から次へと反省の日々。。

失敗、ミスもあるし、
誤った事をしてもそれに気づかん事も多い。(T ^ T)
じゃけ、間違いをちゃんと言ってくれる人は大事じゃと思う。
「あれはいけんよ」とちゃんと言ってくれれる人は大切にしたい。

そんな友達がいる事を幸せに思います。(^_−)−☆
今年一年をつうじて、その事を一番強く感じました。

さぁ~て、わしの今年の投稿はこれで終わり。
今年も、沢山の人に色々助けてもらいました。
来年も助けてね。

泣いても、笑っても、あと数日で今年も終わり。
だったら笑って行こうね。

色々ありますが、まあ、来年もよろしく~
m(_ _)mペコリ
Have a happy new year !

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

今年も1年間,お疲れ様でした。
記念誌,楽しみにしてるよ。

年末はゆっくり休養して,よいお年を迎えて下さいね。

ありがとう

実行するから反省もあるわけで・・・
フクちゃんの挑戦・行動の姿勢はいつも見習いたいなと思います。
私も、及ばずながら挑戦しては反省の毎日です。

命を全うする直前、人は「やれば良かった」という後悔をする、
と、何かの本に書いてありました。
そんな思いをなるべくしないよう、これからも、挑戦の心を忘れずにいたいですね。
それはアンチエイジングにもなるんだと思います。

フクちゃん、今年1年素敵な記事をありがとう。
年末年始、ゆっくり休んでくださいね。

来年もよろしくです(^ー^)

お疲れ様でーす。
今年も楽しく読ませてもらいました(*^^*)

来年も楽しみしています♪

ではでは、よいおとしを~。

🎠はハッピーイヤー💕

久々につけたラジオから〰竹内まりあ〰の🎶"いのちの歌"が
聞こえてきました。ほんといい曲ですよねv-266
今年の涙💧納めかなポロポロ・・・
涙って枯れる事がないんだなぁと発見した年でもあった2013"
負な話しで悪いけど、今年は苦しく悲しい一年でした。
当たり年なだけに残念です(> <)

でもこのブログやみんなに会えた事で勇気や力をもらえました。
改めて感謝します(*^)(*^-^*)ゞあ・り・が・と・うv-237
特にブログを続けてくれている二人には
倍返しでお礼をしたい気持ちでいっぱいですが
私からのささやかなお礼よりも、きっとお天道様からご褒美が
届くはずだから・・控えさせて頂きます(笑)(o≧▽゜)o

それでは良いお年をね~💝

みなさん、一年間お疲れ様でした。
12年ぶりの年女も残り2日になりました。
早生まれのウマさんチームにバトンタッチです。

今日は今年最後のお休みです。
大晦日、元旦、頑張って働きます。
ゆうぴーさん、陣中見舞いありがとう!

それでは、みなさん
良いお年を~!

Happy Holidays!

今年も 毎記事、楽しく拝見しました♪
共感したり はっと気をつかされたり 感じることたくさんありましたよ。

>泣いても、笑っても
ドラマ『仁』の中でも "ならば今生泣くまいぞ” というのがありましたね。
苦しい事、悲しい事もありますが 今の頑張りが未来の結果になるのだから、と思って 私も日々、笑っていけるよう過ごしたいです。

楽しい年越し、そして健康な新年を迎えましょう~e-476

(//∇//)

来年が、皆さんにとって素敵な年でありますよに
( ̄^ ̄)ゞ
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR