行列のできる蕎麦屋

ほい。福田です。d(^_^o)

最近、目が回るくらい忙しいです。

さて、11月末の事。
朝早く、娘の部活の配送で大朝まで行ったんじゃけどね。

きゃあきゃあ騒ぐ高校生を6人乗っけて行ってきました。

前の日は、11月なのに珍しく雪が降った日で、ひどく寒くて、部活も大変じゃね。
若人よ!精一杯、頑張れ~~。

子どもたちを降ろした後、せっかく大朝くんだりまで来たんで、新蕎麦でも食ってこうかなと、山道を通って、豊平まで行ったんよ。
豊平に蕎麦名人の店があるけんね。



雪道の山道を越え、県道からそれて、さらに10キロ。誰もおらん、すれ違う車もいない道を「ほんまにこっちかいな?」と一人走らせてたら、ちっちゃな集落にでた。
そしたら、駐車場の見えんうちから、あ~ぁ、渋滞~(T ^ T)。。

すごいなぁ、こんな所で行列のできる店。

残念じゃけど、ならぶのも、面倒なんで、そのままUターンして、カーステのボリューム上げて、大好きな山下達郎を大声で歌いながら帰りました。

あ~、飯は、紅葉のきれいな道の駅で、山菜うどんにしました。
身体も温もって、結構、旨かったよ~d(^_^o)


by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく~~。

えー、そこまでいったんなら、並んででも蕎麦食べればよかったのに~(^o^)/

今の季節、盛り蕎麦にしようか、温かいそばにしようか悩むところです。
蕎麦なら、二杯ペロッといけますけど(*^^*)

もう、雪道なんじゃ。。。今日は寒いみたいですね(>_<)
温かいそばがたべたくなった(^w^)

どのクラブも、親御さんの協力があればこそじゃね。

NoTitle

紅葉がとても綺麗ですね。
寒いでしょうが、白い雪に紅葉は宮崎では見られないので、南国の人にとっては羨ましいです。
ここでも山間部に行けば見られるのですけど。

( ´ ▽ ` )ノ

紅葉シーズンは、あっと言う間に終わるけど、
今年は、雪の到来も早かったけんね。
温かい蕎麦もいいね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR