CSファースト・ステージ 勝ち抜け!

climax_1.jpg

CSのファーストステージ勝ち抜けです!\(^o^)/

第二戦、バリントン先発で見事にカープが7対4で勝利をおさめました(^_^)v
先に2勝したので、三戦目を戦わずしての勝ち抜けです(^o^)

オイラの予想に反してバリントンの先発…
「ノムケン何やっとんや!」と思ってたら案の定、はんしんの西岡に先頭打者ホームラン。
「やっぱりね(>_<)」と諦めてた。
エルドレッドのファインプレーがあったにせよ、バリントンの送りバント失敗もあったしね。

しかし、一つのプレーが流れを変えた(^_−)−☆
4回裏の菊池のファインプレー!
試合のなかでの影響は少ないんだけど、チーム全体が活気づくんよね。
波にノル!ってヤツね(^o^)
で、6回表の菊池本人の二塁打を足掛かりに2得点で逆転!
初回、ホームランを打たれてから動かなかった試合が動き始めたんよね。

7回表には追加点。こうなると、よほどの事がない限り試合の流れはカープに。
さらに8回表には3点追加よ(^o^)

最終回は、ミコライオの登板。
今季で引退する桧山に代打ホームラン打たれたけど・・・
本当はシッカリ抑えておかなきゃいけない場面ですが、これはミコライオの粋な演出と思っておきましょう(^o^)

最後は新井(貴)をキッチリ三振に仕留めてゲームセット!

見事CSファーストステージを勝ち抜き、ファイナルステージへと進出です!
きょじん!しっかり練習して待ってろよぉ~~!

ファイナルステージは16日から東京ドームで開催です。
6連戦の予定で、どの試合も18時開催です。


by コージへの直通メールです。


またズムスタでPVをするみたい。
・・・楽しそうなんで行ってみようかなぁ(^^;)

そうそう!BBSもCheck It Now!よ(^_−)−☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくらのカープ🎏

いよいよファイナルS\(^-^)/

エル、キラ、バリ、ミコ様お疲れ様でした
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

そして『キクチャン』攻守にわたってすごい!!
かっこよすぎ~~♥♥♥
ラッキーボーイ"というより自らの実力で運を呼び込む勇士・・
手強い巨人もねじ伏せてね(o≧▽゜)o

元気もらったよ~ありがとう💝

それ行けカープ(*^▽^)/★*☆♪

ますます盛り上がりますね!

v-308勝ち抜き☆おめでとう~!
すごい、すごい!
広島が熱く盛り上がってるのが 眼に浮かぶようです。
小学校の頃 カープ優勝した時のこと 思い出しますね。
ファイナルステージも この調子で突き進んでほしいですね。

こちらv-301LAは ドジャース、プレイオフ進出するも
今のところ2連敗、来週の試合で運命が決まります。
広島とLA,どちらも私にとってはふるさと、ですもん。
地元愛で 応援頑張りますよー♪

Congratulations☆

ファイナル進出おめでとう!!

年明けの祈願参りが利いたかも V^ω^V

お楽しみは まだまだ続くよ!
さあ、ガンバっていこー


o ( ` ・ ω ・´ )o

♪いつでぇ~も 若くぅ~♪

「ちっちゃいM」さん、コメントありがと(^o^)

みんなよく頑張ったよね\(^o^)/
ここに来て、菊池・丸ががんばってるよ
加えて、ソヨギがベテランの味を出してる
選手一丸となってるね(^_^)v

このまま、きょじんを倒すぞ!

まだまだこれから!
もっと元気出るぞぃ(^o^)

まだまだ、これからぁ!

「恵子」さん、コメントありがと!

広島はかなり盛り上がってまっせ(^_^)v
初優勝の時くらい・・・までは行かないけどね(^^;)
でも、その当時の空気感に近いものはあるよ!

ファイナルステージもガンバってくれると信じてます!

ドジャースも苦しい状況だけど、まだわからんよ!
逆転信じて応援してね(^_−)−☆

Thank you☆

「あんかけ焼きそば」さん、ありがと!

今頃、祈願参りの御利益が出てきたよ!
本来ならレギュラーシーズン1位通過を祈願したはずだったんだけどねぇ・・・(>_<)

そそ!まだまだこれから!!
オイラの好物の担々麺食べながらしっかり応援しまっせ(^_−)−☆
って、なんでやねん(^^;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR