お宝探し

先日、「いちろう」さんが当時の話をアップされていました。

野球大好きのオイラにとっては、懐かしく思い出される話でした。
しかし、日時まで克明に書いてあったのには、びっくりしましたね。

屋根裏に置いてあるのは、きっと「宝の山」でしょうね。
ナントカ鑑定団に出品すれば、高値がつくものばかりじゃないですかぁ?


そうか・・・
9月20日は「敬老の日」か・・・
(「敬老の日」は、9月15日です。と言う事が頭から離れませんが・・・)


皆さんのご両親は、お元気ですか?
我々の年齢から考えて、察しがつくご高齢ですよね。

「いつか来た道、いつか行く道」

オイラも親孝行方々、実家に帰って「屋根裏」ならぬ「物置」を探してみますか。

親孝行が主なのか、「物置」探しが主なのか判りませんが・・・


by コージ(直通メールです)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋根裏でね、もうひとつイイモノ発見したんだよ。
家の中心にある大黒柱の裏に、家を建てた時に書いたんだろうね、、、
オヤジの力強い字で、日付とオヤジの名前が。。。

オヤジが他界してから7年経ってから気付いたよ・・・
斜めになってたから、こんな向きで、こっちから、こうやって書いたんだろうなぁぁ・・ って1人薄暗い屋根裏で感慨にふけってたよ。

やっぱりここは、タイムマシンだな。。。。

いちろう

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR