ズムスタなう・・・でした(^^;)

記事が長くなったんで重要事項は先に告知します。

カープ観戦ツアーの企画たてました(^o^)
開催日:9月19日(木)18時試合開始 阪神戦
外野指定席(2000円)を考えています。
今回は先に席を決めません。
参加申込み人数が確定次第、みんなで固まって席を確保したいと思います。
レフトになるかライトになるか・・・運命の分かれ道!
参加申込みはこちらまで↓
カープ観戦ツアーの申込み先です。←クリック!
また、オイラの連絡先を知ってる人は直接メールくれても良いよ(^o^)
件名に【ズムスタなう】と明記して下さいね。

なお、申込み締め切りは 9月11日(水)メール到着分までとさせていただきます。

この日は、なんとなくズムスタが満員となりそうな気配。。。
なので早めに告知しますね(^_^)v

*******************************

ずむすた2
♪青いグランド 緑の風に~~♪
と、言うわけで数日前、今年初ズムスタに行ってきたよ。
この日現在、カープは3位。
4位中日との直接対決だったので、こりゃとても大事一戦になるぞ!と思ってね。

前日の雨でゲームが流れた翌日。
午前中は大雨でカミナリも鳴ってて「こりゃだめかの・・・」と思ってたんよね。
すると、どうでしょうぉ~午後から雨が止んで夕方からは陽が差してきました(^o^)
まさにビフォーアフターの如く、天気が180度変わりました。
「こりゃ野球の神様が観に行きんさい!」と言っとるんじゃ!と勇んでGO!

ずむすた1

結果、2-0でカープの勝鯉!
マエケンが前日からのスライド登板!勝つのも当然よね(^o^)
初参戦で勝ちゲームを観戦できるなんて、今年のオイラは何か持ってるぞ!

・・・と手放しでは喜べないのがオイラの良いところ?
おとなしく観ようと思ってたら、なんとお友達にバッタリ出会ったのよ。
「あそこに他のお友達もおるで!一緒に観ようや!」とのお誘い。
そこへ行ってみると数名のお友達が・・・あらま(^^;)
しかし挨拶もそこそこで発せられた第一声が「ここで、なにしよるんや?」
「ここで、なにしよるんやと言われても、カープ観に来たんよ!」・・・当然よね。
「今日は大事な試合の日じゃけぇ観に来ちゃいけんじゃろ!」とまで言われる始末(>_<)

確かに・・・
オイラが到着したのが3回表。19時過ぎじゃったかね(^^;)
あの、天谷のバックホームの好返球!をギリギリ観たよ。
しかしそれ以降は全くと言っていいほど見せ場もなく、淡々と進んでいったのよ。
で、そのまま試合終了~~。
カープが得点したのは1回と2回の裏に1点ずつのみだったんよ。
「ほらね。コージが来てから全く試合が動かんかったよ。」
「まあ、負けんかっただけ良しとしようか。」
だってさ(>_<)

こんなオイラだけど、一緒にカープ観戦に行きませんか?


ずむすた3
観光客を装って撮ってみました(^^;)


今日現在、下の方からDeNAの足音が・・・(>_<)
昨年、この時期から失速し始めたんよねぇ
その二の舞だけは、勘弁願いたいモンです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気より...

ラジオでひろったコメント。

広島の人は、台風🌀とかが近づいて色んな警報が出て大変な時に、「あ〜、今日は雨が降るみたいじゃけぇ、CARPの試合は中止かのぉ?」と身の危険よりCARPの心配をする不思議な人種らしい。(笑)

(^^;)

「広島市民」さん、コメントありがと(^o^)

朝起きた時の挨拶が「昨日、カープ勝ったね」じゃモンね(^^;)
職場の雰囲気が、カープの勝敗に左右される位じゃし・・・
「昨日カープが負けたけぇ、今日の部長は機嫌が悪いよ」ってな会話も多い事よ。

カープと共に歩んできた広島市民のDNAに組み込まれてるよ(^_^)v
オイラにしてみれば、ごく普通の事で決して不思議ではありません(爆)

少し大げさだったかな。(^^;)

NoTitle

夜のズムスタきれいですね~
是非行ってみたいものです。

私の父は、カープが負けそうになると、
「ワシが見たら、負けるけー。」と言ってテレビやラジオ消してました。
負けてほしくない!っていう
カープを愛するファンの気持ちは凄いよね。

コージが見に行って勝ったんなら、今年は行けそうじゃね(^^)

NoTitle

今日は勝った。

NoTitle

「SAKU」さん、コメントありがと。

ほうよ!夜のズムスタは綺麗よ~(^o^)
特にその日は雨上がりだったんで、なお一層綺麗だったよ(^_−)−☆

お父さんの気持ち、よく判ります・・・
なんだかドキドキするんよ。

オイラは、勝っても負けてもカープが好きなんよね(^^;)

(>_<)

「MomoYa」さん、コメントありがとね。

勝ったって程の試合内容じゃなかったかな・・・
記事にも書いたように、オイラがズムスタに入ったとたん、ピタッと試合が止まったんよ。
まるで、広島名物【凪】の様にね(^^;)

さあ、負けられない試合が続くよ。油断大敵!

明日から朝一番にすることは、○国新聞のカープ欄を開く事じゃね。
それから一面に目を通すんよ(^^;)

NoTitle

ほうよ!広島市民さん、今日は勝ったね(^_^)v

じゃが本当に大事なのは、明日の試合よ。
もつれるか、引き離すか・・・分かれ道じゃ~

No title

今日も勝った。

が、あのバレンティンのホームランは?

クソボールを...

(^^;)

広島市民さん。。。確かに!(^^;)
ヤクルトのバレンティン・・・この3連戦の内に日本新記録達成しそうだなぁ

カープはこのヤクルト戦で一気にケリをつける作戦みたいね。
3戦目は野村ゆうちゃんの登板。スクランブルじゃね。

しかし問題は、今週末のズムスタでのきょじん3連戦。。。
投手のローテーションが裏になるんよね(>_<)

状況によっては、まだまだ安心できないぞ!


皆さん!【19日の応援ツアー】申込みは今日(11日)までよ(^_−)−☆

夢と現実?★*☆

清水の舞台から飛び降りた気持ちで、『参加表明』しました
この状況で無謀ですが、行けるような良い状況でありますようにと
祈りながら、決意しました
大袈裟な話しでゴメンナサイ‼
行けなかったらXXL料を渡せば済む話しだよね~(笑)

この頃、やたらと【広島観光+ズムスタ野球観戦】に出掛ける人が増えていて➡「ななかなかの球場やね」「綺麗で良かった」等の
感想に溢れています・・
いつでも行けると思い、現在に至って一度も行った事のない私💧
この辺りでデビューしたい~~~

どうか参加できますように(*^▽^)/★*☆♪

(^_−)−☆

「ちっちゃいM」さん、参戦表明のコメントありがとね。

清水の舞台なんて大袈裟よ!

ズムスタも建設されて何年も経つけど、広島に住んでいながら「まだ行った事がない」なんて人も多いのよ。
ここは、ボールパークと位置づけられてるから、野球を観る以外にも楽しむ事が出来るんよ。
事実、カープ観戦そっちのけで【ズムスタツアー】と銘打ってスタジアムを見学して帰る人もいるよ。

カープ含めてズムスタ見にきんさいね。大丈夫!きっと参戦できるよ(^o^)
ちゃんとXXLも用意しておくからね。

オイラはカープに集中してるから、ズムスタツアーは相手できんよ(^^;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR