さあ、年末に向けて!

がんばりますかね(^o^)

安芸小の同窓会も盛況な内に終わったようじゃね。
午前様の人がたくさんいて、楽しい夜の流川じゃったんじゃね(^o^)
また、初参加の人もいて・・・
こうやって人と人との輪が繋がっていくって事は、大切な事よね。

温品小の同期会はこれから!
安芸小に負けず劣らず、なかなかのメンバーが揃ってるよ(^_^)v
参加者は今、20名。遅刻組も含めると、もう少し増えるかな。
遠方からの初参戦や市内でも初参加の人もいらっしゃいますよ。
「平日の開催なので、参加できるんよ」なんてメールももらったしね。
「参加メンバーは、当日まで楽しみにしてま~す」とも。
なので、とりあえず非公開にしてるんよ・・・m(_ _)m

料理
普段はこんな料理を出してくれるお店なんよ(オイラ撮影)
チョットだけ公開するね。
さて、当日はどんな料理が出てくるんかね?

温品小も楽しみまっせぇ~~!

しかし毎度の事ながら、どのタイミングで開催したらいいのか悩むトコよ。
土曜が良いのか、日曜日か。また平日が良いのか。
・・・永遠のテーマなんよね(>_<)

それから、フクちゃんが記事にしてくれた「安芸中50年誌の発行」の事もしっかり宣伝しとくけんね。
当日は振込用紙持って行って全員に配布しますね。
ちなみにこのブログ上(PC版は左上)にもリンク貼っておくね。
申し込み期限まで、まだあると言っても、あっ!と言う間よ(>_<)


さて、本題。。。って言うほどたいした記事じゃないけどね(>_<)
盆休みも終わり夏の甲子園も終わったら、すっかり秋の気配よね。
気温はまだまだ高いけど、なんとなく気分が【夏終了!】って感じになっちゃって・・・
そろそろ冬に向けてがんばらなきゃとおもってるトコよ。
何をかってぇ?もちろん、忘年会よ!
オイラがこうやって、流川の記事や飲み会の記事を書くと「飲んでばっかじゃん」って言われるけどね。
仕方ないんよ・・・仕事で飲んどるんじゃけぇ(^^;)
あっ!秋の美味しいもの食べながらの宴会もしなきゃいけんね。

オイラって、なんだか年中飲んでるよね(>_<)

身体の調子も整えながら美味しいものを食べて飲んで一年を過ごす。
その間に、ちょこっとだけ仕事する。。。まさに理想だね(^o^)

そうそう、またカープ観戦ツアーも企画せんといけんかね?
今年はなんだか順位的に良いトコ行きそうな気配があるんよね。
しかし、昨年みたいにオイラ達が行ったあとからズルズルと後退した例もあるからねぇ
こっちも考えてみるね(^_^)v

オイラは短い盆休みを海外に行かず(行けず(>_<))ぼんやりと過ごしたよ。
身体が、少々お休みモードで仕事に身が入らんのよ。

さてと・・・冬に向けてエンジンかけ直しますか!
楽しい忘年会が待ってるからね(^_^)v


by これからが夏バテの出る本番よ!気をつけましょう!コージへの直通メールです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、忘年会!!

同期会が終われば、本当に夏も終わり。
ただ暑かっただけの夏にしないためにも、
同期会は楽しみにしていますよ(#^.^#)
盛り上がりましょうね!

忘年会はさすがに気が早いにしても、秋のすごし方って、結構大事ですよね。
年末、来年へと繋がるから。
やり残しがないように、私も気合をいれますよ。
カープも野村君も調子がいいので、この秋は楽しみですね。

わあー

わあー!
美味しそう~。
オッサレー(・∀・)・・・(このフレーズ言ってみたかった)
いいなあ~

(^^;)

「れこ」さん、コメントありがとね。

やはり。。。忘年会は気が早かったね(>_<)
しかしここ数年、春や秋と言ったちょうど良い、日本の中間的気候が無くなってるような気がするんよね。
「暑いねぇ~」と言ったかと思えば「寒いねぇ~」。なんてね。

今年もそんな予感がするよ(-_-)

カープも3位争いが「熱い」けど「寒い」成績で終わらない事を期待してるよ(^^;)

いいでしょ(^_-)

「ゆうぴー」さん、コメントありがと。

美味しそうでしょ?
この写真はね、まだ前菜なんよ。ここからメインディッシュと続く訳さ!
で、最後のコーヒーで締めとなるんよ(^o^)

当日は・・・どんな料理が出てくるか!

楽しみでぇ~す!

温小会は行けんけど

これ、みるからに甘い物でしょう。
これで、ビールかい。

前菜がこれでメインはニク、ニク、脂だったりして..。
たまるよー、プリン体。

あー、いいなあ。温小会。

・・・ん?

「タム」さん。。。少々お疲れ気味?

オイラの写真が悪いのかなぁ。。。(>_<)
甘い物って、決してスウィーツじゃないよ(^^;)

えぇ~っと・・・
左から、ナントカって言う食べ物で、右端はナンチャラって言う食べ物よ。
カタカナばっかりで覚えられんけどね(>_<)
まあ刺身等の日本食もいいけど、たまには欧風の食べ物もいいでしょ
プリン体のオンパレードで!(笑)
で、デザートは「プリン・ア・ラ・モード」なんてねm(_ _)m

そうね、ビールよりもワインってトコじゃね。
オイラにイメージにピッタリ~~(*^_^*)

NoTitle

ご心配アラモードです。「炊事」には疲れてるかも。

温小会、一ヶ月前なのによく企画と準備とできたよね。
幹事の達人と呼ばせてもらいましょう。

温小会にも今回、初参加の人もいるとかで、誰が「発掘」できたんじゃろと楽しみじゃ。

翌日のブログを開けるのを楽しみにしとるよ〜。

NoTitle

温品小同期会?
みんなにメール繋いでもらって出来た事よ(>_<)
オイラ一人では、とてもとても・・・

急な連絡で困惑した人もいるかもね。まあ、それは勘弁してもらいましょう(^^;)

あら!気が付かんかった?
この前Mt.Iwayaに登った時。。。あの洞窟で「発掘」した同級生がおったじゃろぉ?
アイツとあの子よ!

翌日か翌々日か。。。ブログの、特にBBSは注目!かな(^o^)

NoTitle

コジャレた料理じゃね。
この前、去年の温小同窓会の最後に行ったオシャレなお店に行ったんよ。
コージの知っとるお店に、偶然
前菜からぼちぼち出てきて、その間にスパークリングワインやら、ソフトドリンクやら飲んだら、メインのフォアグラとフィレ肉の時にはお腹一杯!
今度はそうならんように気をつけよう。

NoTitle

「きよさん」さん、お褒めの言葉ありがと(^o^)

昨年の店・・・良く覚えててくれたね。
あそこはね、ママさんも気さくでシェフは広島ではチョット有名人なんよ。
オイラはね【締めの一杯】で立ち寄る店(と行ってもラーメンじゃないよ)。
じゃけぇ料理は口にした事はありましぇ~ん。・・・チーズ盛合わせが精一杯(^^;)

しかし、フォアグラやフィレ肉なんて、ハードル上げたねぇ~
今回はそんなにシャレオツな店じゃないけぇリラックスして来てね(^_-)

近々、同期会を開催するお店と打合せしてくるけんね。
楽しい演出が出来ればと考えてます。
・・・と言いながら、単に飲みたいだけかも!?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR