広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

休みも終わり

ほ~い。福田で~す。(^_−)−☆
長~い休みも今日で終わり。
中々充実した休みとなりました。

昨晩は、待ちに待った安芸小会。
\(//∇//)\
体調壊したり、仕事や用事が入ったりで、これなかった人もいたけど、結局32名参加。
今回はじめての参加した人が5名。
2次会から合流の安芸中仲間が5名。

あっと言う間の、10時間。
毎度、毎度の午前様~。
今回も、何時にも増して楽し~い時間となりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
→→→ 安芸小会の写真

また必ずやるんで、それまでは繋いだ輪がもっと太くなるように、ローカルで集まりを続けててね。

休みの間、家の事を全くしなかったんで、休み最後の今日は、家族のご機嫌取りしてました。
朝8時に起きて、家の周りの草抜き。水かぶったみたいに汗かいて、酒も抜けたわあ。
それから、壊れてた風呂の蛇口直したり家の事して、
最後は、晩飯のおかずに天ぷら揚げました。


はも、海老、たこ、きす、ピーマン、椎茸、おくら、ししとう、さつまいも、かき揚げなどなど。

塩で食ったら美味い事、美味い事。
ビールもぐびぐび、ぷはぁー。じゃ。
(^-^)/

あとは、トンイ見て、締めくくりじゃ。
明日から、仕事がんばんべ~

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 22:40 ] プチ同窓会 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
すごいわ~。
旦那さんが料理出来るのは羨ましい。

私は世間と逆でプー太郎生活の始まりです。
6月から働きだして、長い日には朝9時から夜7時まで仕事して、帰ってからご飯を作る。
1日ぐらい帰ったらご飯が出来てるかな、と思ったけど甘いな。
簡単料理やお弁当で誤魔化したら、ガス代がビックリするほど安かった。
掃除もさぼり気味で隅々まで汚いし。
フクちゃんみたいな旦那さん、もしくは三田さんみたいな家政婦が欲しい…。
まあ無理なんで、自分で頑張って掃除して、手料理作るか。
[ 2013/08/18 23:09 ] [ 編集 ]
(_´Д`)ノ~~オツカレー
なんと10時間!!
でも、食べて飲んで喋って、おまけに歌ってたら、10時間でも足りないかも(#^.^#)

終わってしまうとさみしいですね。。。
温品小は今からなんで、もう少し、楽しみが続きます(^_-)-☆

天ぷら美味しそうだけど、それだけ揚げようと思ったら、汗が半端なくでますね。。。揚げながらビール飲みたい感じです。
[ 2013/08/18 23:49 ] [ 編集 ]
ありがと!
安芸小同窓会の2次会では温かく迎えてくださり
ありがとうございました。(詳しくはBBSで)

それにしても、フクちゃんはパワフルでんな~(^-^)
[ 2013/08/19 00:21 ] [ 編集 ]
(´▽`)ノ
きよさ~ん、すごいなぁ、仕事終えてからの食事の支度かぁ~
頭があがらんわ。(^0^)

専業主婦業もがんばってね~

れこさん、そうなんよね、首にタオルかけて、1時間半。
ビールが旨かったぁ。(^0^)

ゆうぴーさん、パワフルと言うか、なんと言うか。(^0^)
しっかり遊ぶためじゃけね。

[ 2013/08/19 00:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
わしも今日からようやく「夏休み」から解放されて仕事再開です。夏休みの祈念にトウモロコシご飯を炊きました。

フクちゃんの天ぷら、衣が薄くてなかなかの腕前とお見受けしましたぞ。

小麦粉がねちゃねちゃにならないように冷たい水にさらして手早く揚げるのかこつだとか。

ゴーヤもかき揚げに入れたらうまかったよ。
[ 2013/08/19 09:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
夏休みからの解放って、真に適切な言葉じゃね。
頑張って、行きましょ~。

そうじゃ、ゴーヤを忘れとった。d(^_^o)
次はそれじゃ~
[ 2013/08/20 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する