夏休みぃ~

おいっす。福田です。( ´ ▽ ` )ノ

わし?ちょっと休んでたけど元気よ。

コージが頑張ってアップしてくれとるけ、甘えちゃって。。
ちょっとサボっただけじゃけ、すこぶる元気よ。だはははは。d(^_^o)

ここんとこ、朝涼しくて、やっとぐっすり寝れるようになったわあ。
でも今、クーラーのないとこにいるんよ。で、昼はぐだぁ、、としとる。
のぼせる感じで、ぼーとしとる。。。
流石に、、暑いいぃ~~。
冷たい氷水をついがぶ飲みして、水分取り過ぎるたりして、ぐだぁ~に拍車がかかるし。

この前、熱いお茶が出たんで飲んだんじゃけど。熱いお茶を、ゆっくり飲むと案外、喉の渇きがおさまるね。
お茶がいいわ。

後、あんまり暑いとスーパーに避暑に出かけるんよ。
熱中症予防じゃね。
家におったら茹だってしまいそうじゃもん。

クールシェアっ言うの?
利用できるもんは利用させてもらいまぁ~す。


さて、今週土曜は、待ちに待った安芸小同窓会じゃ。
ここに来て、参加者が増えてるよ~。
まだ間に会うんで、参加希望の人は、連絡待ってまぁ~す。
と、声掛けてあげてね。
→→→ フクへの直通メールです。ここに出欠連絡を!!
安芸小以外で2次会で会いたいと思ってる人も連絡下さい。Welcomeよ!
(^_−)−☆
さあ、17日は、しっかり体調整えて集合で~
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


by フク(*^ー^)v ブイ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

(⌒0⌒)/~~

フクちゃんは夏休み真っ只中なのねっ!
私は1日長くお休みをもらったものの、
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。。

故郷での、たっくさんの思い出をイッパイ詰めて
只今高速に乗ったところです。

フクちゃんはまだまだ週末の大イベントが待ってますね ♬*゜
懐かしい仲間たちと 楽しい時間を過ごしてくださ~い

そうそう。。まだ暫くは残暑も厳しいみたい。
しっかり食べて、しっかり睡眠とって
ガンバっていきましょ~~ V^ω^V

私はこの後の体力温存のため、ちょっと仮眠したいと思いまぁ~すぅ。
ではでは
(==ェ==).。oOO グゥグゥ

d(^_^o)

故郷で思い出、沢山できたようで、よかったね~。楽しい時間はあっと言う間に過ぎるけんね。大事にせんとね。

車なんじゃぁ~。暑いし、くれぐれも気をつけんさいよ~

夏はスーパーじゃね

心配してないふりして心配してました。
家ではエアコンつけるのついつい我慢してしまいますね。
でも、今年はつけちゃいましょう。
健康第一ですもんね。

(>_<)

心配させちゃってたみたいね。
ごめんなさいね~。(^_−)−☆

そうだね。
暑過ぎがあまりに続く、と身体の色んなとこに悪い影響でそうだもんね。d(^_^o)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR