こんなん出ましたけど。。。

暦の上では【立秋】も過ぎてすっかり秋めいて・・・んな事ぁないか(>_<)
毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、取引先の人とランチの約束があって、少し待ち時間があったんで車の中でiphoneいじってたのよ。
しばらくすると、その人がやってきて「行きましょう!」となったのね。
自分が慌てたか、車の中にiphone置いてきたのよ。
「まあ、ランチタイムの小1時間の事。最近は誰からも連絡ないし大丈夫よ!」
といそいそとお店に入って行ったのよ。

しっかり、サービスランチ(豚のショウガ焼きだったかな?)を食べ、アフターコーヒーをすすり、一通り仕事のお話をして。。。代金は取引先の人にしっかり払ってもらい・・・ごちそうさん!

さあ、帰ろうと車に乗り込む・・・暑い!
車内の温度は、いったい何度なんだぁ?

おぉそうじゃ!iphoneはどこ?
誰か連絡してきたか?同級生からの連絡は?と、iphoneのスイッチを入れた瞬間!

こんなん出ましたぁ(>_<)


【本体温度が下がるまでお待ち下さい。】だってさ。。。
一応、車は木陰に置いていたのよ。なのにこの有様!

小さいお子さんを車内に残してパチンコしてて、帰ってみるとグッタリ。。。
なんて痛ましい記事は目にするけど・・・。

iphoneが悲鳴をあげちゃった。実際、さわってみたら熱かったモン(^^;)
いくらUVカットのガラスの車と言え、そんなのお構いなし!ホンマ暑いよねぇ~

「こりゃ壊れたかもしれんわぁ・・・」と思ったけど10分もしたら本体の温度が下がったか。
元通りに使えるようになったよ。

やれやれ。。。
今の時期、精密機械は車内に置きっ放しにしないこと!
いい教訓を得ました。


by 今やiphoneをすっかり使いこなしてるコージへの直通メールです。


最近、キリ番って騒がんじゃろ?
スマホだとカウンターがわからんのよね。。。と思いきや!
トップページから、ずずぅ~~と下にある【スマフォアクセス数】
ここをタップしたら、見慣れたカウンターが出てくるよ(^^)/
この前「33334じゃった~残念(>_<)」ってメールもらった。
みんなもしっかりチェックしてね~~(^^)/

その他にも、時々いろんなお知らせが出てまっせ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま~

灼熱地獄とは炎天下に置いた車の中のことですね。
私はこの時期、車に乗り込む度、あまりの熱に「うわあ~」と言ってしまいます。
さぞかし、シリさんも苦しんでいたことでしょう。
スマホも熱中症になるんですね。
先々、機械はどこまで進化をとげるのでしょうねぇ。

残暑お見舞い申し上げますヽ(´Д`;)ノ

暑い~~~ですね。
いつでもどこでも熟睡できる私でも、さすがに昨日は寝苦しくって、クーラーの力を借りました。
スマホも暑いのダメなんですね。気をつけねば。

よっぽどなんでしょうね、車の中の温度(((;゚Д゚)))

「充電してください」っていうのは、よくでるので、そろそろ持ち歩き用の充電器を買わなくてはと思っているのですが。。。

クーラーのないところで出る汗って半端ないですよね。
高温注意!です。


(^^;)

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

そう、まさに灼熱地獄よね。
信号待ちなんかでも、車間を開けてまでも日陰に止めようとがんばってるよ。
大型トラックの横とか横断歩道橋のしたとかね(^o^)

周りの車に睨まれちゃうけどね(>_<)

しかしうまいこと言うねぇ・・・スマホも熱中症!
その通り!

(^_^)v

「れこ」さん、残暑お見舞い申し上げます

さすが良くご存じで!
立秋を過ぎたら残暑お見舞いになるんよね。

それにしても暑いよね~~~
立秋過ぎたんで、もう秋ザンショ?なんちゃって(>_<)
この暑さいつまで続くんでしょうね。

と言いながら、夜になったらセミの鳴き声に混じって秋の虫の鳴き声が・・・
秋はもうすぐそこまで来てるじゃね(^^)/

携帯バッテリー、必需品よ(^_^)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR