温品小もやりまっせ!

安芸小が同窓会をやる事になってるよね。
温品小のお友達から「うちらはどうするん?」なんて問い合わせのメールが着ましてねぇ・・・

で、急遽やることにしたよ(^o^)

多数のお友達には、お知らせメールしたよ。
このブログ記事を読んで「うちにはメール着てないよ(>_<)」ってお友達。。。
今すぐ、オイラにメール送って!
案内メールを送るから(^_-)

日時:平成25年8月30日(金)18時30分位~
会費:3500円~4000円位

今回は、初の試みでお店まるごと貸し切りにしたんよ。
(ごめん。。。お店貸し切りは安芸小同窓会がタニコんトコでやったねm(_ _)m)
知り合いの店でね。話したら協力してくれることになってね。
18時30分位から・・・まあ23時位まではずっと居ても良いって事なったんよ。
じゃけぇ多数の参加をお待ちしてますね。


開催が平日の金曜日でしょ?仕事終わりでゆっくり駆けつけてくれても大丈夫よ。
うだうだ飲んでると思うから(^^;)

でも・・・会費はばっちりもらうけんね!
なんてね。来てくれた時間で決めようね

案内メールをもらった人で「どうするぅ?」と横で連絡取り合ってくれたら嬉しいな。
お知らせが重複してもいいじゃん(^o^)

大勢の同級生と再会したいと思います(^_^)


by 連絡先はここをクリック!コージへの直通メールです。


オイラが同級生の集まりの時に毎回悩むのが開催日時なんよね。。。
土曜日が良いのか、金曜日が良いのか、8月なんかはお盆が良いのか。。。
みんなそれぞれ都合があるからねぇ
都合が悪くて参加出来ない人には、ごめんなさい。また、開催するから。

より大勢の人に参加してもらえる日を設定することを心がけるからねm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

残念。ムリだ~~

参加出来る時に、仲間に入れてもらいま~すヽ(。ゝω・。)ノ
盛り上がって、次に繋げてね~~♬*゜

コージくん、例の企画もお願いね ♡

楽しみ(*^ー^)ノ♪

参加で、お願いします(*^^*)

日程は、前もってわかっていたら、お休みもらってでも参加しますよ(^-^)v

沢山の同級生と会えるの楽しみにしています。

NoTitle

皆んなで集まると楽しいね(≧∇≦)
企画ありがとう!

NoTitle

温品小の皆さん、集まる機会が出来て良かったですね!
盛り上がってる所が目に見えて来そうです。
何次会まで行くのかな?

じぇじぇ!

楽しみだね!
仕事が終わったら駆けつけるよ♬
みんなでたくさんおしゃべりしようね。

じぇじぇじぇ!!

コージ!幹事ご苦労様です。
当日を楽しみにしています。

ありがとう!

ごめ~~ん

TSUNEさん、ごめんねぇm(_ _)m

また企画するんで、そん時は参加でよろしくねぇ~

しかし、例の企画って。。。あの事かね?それとも、あの事かね?
きっと、その事じゃね!了解です!!

(^^)/

れこさん、参加でよろしくね(^o^)

今時点で参加表明は、アイツとあの子とその子。
前向きに検討中は、彼と彼女。

思った以上に、たくさんの同級生と会えるんじゃないかな(*^_^*)

NoTitle

AKC16さん、そうよね。皆んなで集まると楽しいよ~~

急な企画にも、いろんな反応があっておもしろいよ。

今回は同期会と同時に50年誌の告知もしちゃった(^^;)
こっちも「購入します!」なんて手応えあり!なんよ!!

NoTitle

ゆうぴーんさん、今回はオイラの急な思いつきでね。。。
突然、案内が来た方はびっくらこいたんじゃないかな?

昨年の温品小同期会から1年経つんよ。。。
まあ何人集まるか?
不安でもあり、楽しみでもあり!ってトコじゃね(^o^)

(^_^)v

さっこ、ぴーさん。ありがと。

幹事って程、なんにもやっちゃないんよ。
文章考えて、昨年の温品小同窓会出席者にメール連絡しただけ。

当日は、飲み放題、料理は。。。そこそこって事で勘弁ね(>_<)

ラフな気持ちで、仕事終わりで「ぷはぁ~~~」と行きましょう(^^)/

今年も!

  よかった。長時間で。

  仕事終わって行きま~す!

  そして今日はカープ観にいくぞ~!

HORI~~。楽しみにしとるよ(*^^*)

カープ、かたせてね(^^)/

今年もやるよ!

HORIさん、今年もやりまっせ(^o^)
急な企画で申し訳ないね。
はよ、来んにゃ先に帰るで!仕事はえぇけぇ、はよ来んさいよ(^_^)

カープ?まだやりよるんじゃね・・・
と言っても3位じゃけぇ、しっかり応援しんさいよ!

・・・試合そっちのけでビールばっかり飲んでたら、ダメよ(^^;)

初 参加です

コージ君! 幹事をありがとう

昨年は 参加出来なくて 
一昨年の安芸中同窓会以来、初参加です

今回 とても楽しみにしておりますが、
広島から離れて長くなり、同級生との交流は
疎遠になって しまいました。
懐かしい 同級生と話せるのを
楽しみに しています。

みんな~
よろしくね。

久しぶり~~

「文」さん、連絡ありがとね。

ほんまよぉ~!昨年は自動車の故障だったっけ?
急に来れなくなって残念だったけどね(^^;)
今年は、なんとか大丈夫そうじゃね。

みんな楽しみに待っとるけんね!
ビールも飲み放題じゃけんね・・・なんぼ飲んでもえぇよ(^_-)

気をつけて帰って来んさいよ(^o^)

NoTitle

いえいえ 
昨年は お盆で親類が集まり、抜けれなくて
同窓会には 帰れませんでした…。

は~い
遠慮なく! 楽しくビール頂きますよ!(^^)!
よろしく お願いします。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR