創立50周年記念誌

おっす。福田じゃ~(^_−)−☆
すげ、暑う~(>_<)

さてさて、
今年は、安芸中創立して50年の記念の年です。
現在、温品中(安芸中)創立50周年記念事業実行委員会では、式典の準備や、記念誌の作成を、汗を流して頑張ってま~す。
(遅くまで会議したり頑張っとるよ)

記念誌の事で、問い合わせが幾つかあったんで、ここにも報告するね~。

記念誌の内容
/50年の沿革...
イベント年表、歴代校長先生、クラブの活躍など。。
/50年の卒業生...
歴代卒業生全員の写真、お名前、恩師の写真。
これは、すげーぞ。
/50年のあゆみ...
各年の行事の様子写真、
各年の卒業生からのメッセージ。

その他、色々。。。

ページ数
100数十ページ。

頒布価格
1,000円(送料別1冊350円)
(めっちゃ安いです)

申込方法
◎温品中へ来校し、直接申込み
→学校に代金持って申込みできます。

◎地域イベントで、申込み
→8/3温品ふれあい盆踊り、10/20上温品ふれあいまつり、10/26,27温品ふれあいフェス にて、受付ブースを設置するんで申込みできます。

◎実行委員に依頼
→私(福田)か、恩ちゃんに、あった時、、申し込んでね。
安芸小の人は、8/17の同窓会で、わしに言ってね。

◎町内会での申込み
→町内会の回覧板で申込みを出来るよう交渉中です(上温品はOK)。

◎ゆうちょ銀行 振込みによる申込み
→ゆうちょ銀行の下記口座に振込みをもって、申込み完了となります。
◯口座名義:
温品中学校創立50周年記念事業実行委員会
◯口座番号:
01360-7-51322
◯通信欄:冊数、郵送の要否をご記入下さい。

◯ご依頼人欄:住所(送付先)、お名前、電話番号を必ずご記入下さい。

※申し訳ございませんが、振込手数料(窓口120円/ATM80円)は、購入者様のご負担でお願いします。
※温品、鶴江、上温品、馬木、福田の各郵便局には、下の様にプレプリントされた払込取扱票も置いてあります。
お近くの方は、ご利用下さい。
※手渡しの方は、振込控を捨てず、引き渡し時にお持ち下さい。
こんな感じで、申し込んでね。




締め切り:2014/1/10
引き渡し:3月初旬予定
/手渡しの方:3月中に中学校でお引き渡しいたします。振込控えまたは、領収書をご持参下さい。
/郵送の方:3月初旬より、順次発送いたします。

卒業生10600人の方々へ。
滅多に、、と言うか、、きっと、もう作る事はないと思います。
なので、このチャンスを逃さないようにね~。

その他わからん事があったら、お気軽にココまで連絡ちょうだいね。
→→→ フクへの直通メールです。

<追伸>
2014/1/10をもって、本誌受付は終了いたしました。
在庫も残っていません。沢山のご購入ありがとうごさいました。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知りませんでした!

記念誌ですか?
歴代卒業生全員の写真、お名前?
うわー!凄いですね!
私買います買います。
ブログあって、フクちゃんが告知してくれて良かったあ。
製作諸々お疲れ様です!
ありがとう♪

ごくろうさまです。

早速、予約しときま~す(#^.^#)

お疲れ様です!

ホントに大変な作業
ご苦労様です。
すごいものが出来るんですね~♡
ワクワク(゚▽゚*)♪

( ´ ▽ ` )ノ

ほ~い。みんなどしどし、買ってね~

ご無沙汰しています

毎日暑いですが、お変わりないですか?

記念誌の作成準備お疲れ様です!!

これって、転校生も載ってるのかな?

( ´ ▽ ` )ノ

AE86さん。
お久しぶり~い。
あたしゃ、全然変わらず元気ですよ~。

卒業アルバムから、引っこ抜いて作るで、卒アルに写ってない方は、残念ながら載ってないんよ。(^_^;)

(●^o^●)

やったぁ!
じゃあ、ギリギリセーフだわv-10
私も予約させても~らおっと

娘が在校生なんで申し込み済!
楽しみにしてま~す。

( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと、子ども用と、自分用と予約したぁ?
楽しみね~

おおちゃんです

先程、こうちゃんからメール頂き、さっそくブログを拝見しています。
大変な作業ご苦労様です。

ぜひ記念誌買いたいと思います^^

おおちゃん!

おおちゃん、早速の返事ありがとです。

なかなか安芸中ブログを見る時間が無いほど忙しくしとんじゃろ?

50年誌は、フクちゃんをはじめとしていろんな人のパワーがあって製作されると聞いてます。
普段、安芸中ブログを覗いて無くてもこういった一大イベントの時は、メールでお知らせ。
たまには、刺激になって良いでしょ(^^;)

しかし、いまさら こうちゃん とは。。。恥ずかしっ(*^_^*)

振り込みしてきました

お盆に2泊3日の短い帰省をした際、郵便局で振込用紙をもらって、さっき仙台から振り込みました。
届くのが楽しみです。

関係者の方、大変お疲れ様です。
宜しくお願いします。

( ´ ▽ ` )ノ

おおちゃん。コメントありがと~。d(^_^o)
発送は、3月なんで、だ~いぶお持たせする事になるけど、楽しみ待っててね~。(^_−)−☆

ATMペロリ!振込完了!

記念誌申込みに、さっそく福田郵便局に行ってきました。
手数料が窓口では120円、ATMでは80円と違うということで、勿論、ATMに行ったら、
ATMの機械は手書きの振込書を上の口からペロッと食べて認識したのでびっくりしました。(これってハイテク?)
私の書いた文字がそのまま印刷された明細書を受け取り、振込完了!
後は送ってくるのを待つのみです。
楽しみー(*^^)v
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR