安芸小同窓会じゃぁ

おっす。福田じゃ~(^_−)−☆
暑い日が続くけど、みんな、元気か~い?

さてさて、
何度か告知しました、安芸小同窓会じゃけど、
開催の8月17日(夕方~)まで、後1ヶ月を切ったで~。
きゃー、きゃー、o(^▽^)o
わーい。わーい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今んとこ。参加の連絡があったんが、30人弱。
あと、1ヶ月あるけ~、まだまだ増えるじゃろ~

まだ出欠の連絡しとらん人は、即刻、連絡、頂戴ね。
→→→ フクへの直通メールです。

今回初お目見えの名前も何人もおるでぇ。とっても楽しみじゃ~~~。♫

30数年会っとらんでも、暫らく話してとったら、昔の笑い顔にダブり始めて、ナイスミドルも、小学生に逆戻りするけんのう。
短い時間じゃけど、みんなあの当時に戻って、腹がよじれる程、バカばなししようで~

待ってる時は、とてつもなく長いのに、
楽しい時間は瞬きの間に過ぎるんよのう。。。
夢の時間は、ほんま一瞬じゃわ。
暑い暑いと言ってる間に、今年の夏は、一瞬に過ぎそうじゃ~~♫

色んなとこで、わいわい騒いどる安芸小のみんな!!
景気付けに、ここにも一発コメント入れてけろ。。
温小、福木小のみんなも、あおってくり~。o(^▽^)o

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでね♫

いいな~安芸小は(*´∀`*)楽しみじゃね。

温小はこの夏はないみたいだけど、安芸小の人は盛り上がってね~~~。
新しい出会いもあるみたいじゃし!

楽しみじゃね^_^

フクちゃん、ご苦労様。雑用係と言いながら、やはりフクちゃんが全面に出て皆んなをまとめよるね。さすがじゃ!初お目見えの人もワクワクするね~。楽しみにしとるよ(^^)/

(^_−)−☆

温小Gさん、ありがとう~。盛り上がよ~。

MASさん。わし、広報係じゃけんね。えっへんd(^_^o)
実際、まとめよんじゃなくて、みんながやっての事をただ発表しとるだけなんよ~。

ほんと、わくわくじゃね。楽しもうで~

えーのー(¬_¬)

たのしそーじゃん。

安芸小ピープルは、活発でうらやましいq(´ε`*q)

温小連中も?( • ̀ω•́ )どや!

NoTitle

Mr.T?さん
納涼カラオケ大会とかどうでしょう?
おっと、ここは安芸小同窓会でしたm(_ _)m

(๑°ㅁ°๑)‼

えっ、なになに?
温小ピープルは、いつ?
いつなの?おやぶ~ん (⌒0⌒)/~~

安芸小のみなさん ♡
あの頃にかえって、楽しんでくださいね~~

(pq*´꒳`*)♥♥*。

(^_−)−☆

温小も、楽しそうじゃのぅ。
安芸小のみんなぁ~。恥ずかしがらんと一言よろしく。

NoTitle

大切な友達と再びめぐり逢えますように。

o(^▽^)o

ゆうぴーさん。ありがとう~
再会の準備はばんたん。
いつにも増して、楽しい会になりそうじゃわあ~。
o(^▽^)o
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR