6月も終わるねぇ

あっという間に、2013年も半分終わるねぇ・・・
ついこの前「あけましておめでとう!」って言ったばっかりの様な記憶が。。。

皆さんは、2013年上半期、良いことありましたか?

オイラの上半期はね。。。
と言っても、3月までは仕事漬けの毎日だから実質はそれから4、5、6月の3ヶ月。
いや、今年は4月から5月後半までは、バタバタしてたなぁ。。。(^^;)
だから、のんびり出来たのはこの1ヶ月くらいかな。

あとは、個人的な飲み会やゴルフなんかで充実した上半期だったな。

同窓会関係は、なんと言ってもMt.Iwayaの登山かな。
ちょうど帰省中のお友達も参加での登山は、天気が危ぶまれたものの、すっかり良い天気で(^^)/
オイラも久しぶりの登頂だったんだけど、数日間は筋肉痛で。。。
しかし、心地よい筋肉痛だったよ。
その後の二次会もサプライズな演出もあって盛り上がったなぁ

一部の人からは「またみんなで集まってオモロイ事やろうや!」なんてメールも貰いますけどね。
なかなかねぇ
オイラのタイミングが合わなくて、お流れになるケースもあったり。。。
まあ、オイラ抜きでも楽しくやってる人達もいるしね。
それはそれで、すごく良いことなんよね。

あとは、スマホにチェンジしたことかな(^o^)
何ヶ月もずっと考えてたけど、えぇ~~~い!と変えてみたよ。
【案ずるより産むが易し】って事だね。
今1か月くらい経つけど、もうしっかり手に馴染んじゃってるよ(^_^)v
今は「いかに充電回数を少なくするか!」と言う課題に取り組んでる。
ずっと電源入れてるパソコンのようなものだから、仕方ないのかとあきらめてるけど。。。
まだ、携帯するバッテリーは持ち歩いてないんよ。
自宅で充電、会社で充電、車で充電。。。必要ないよね(^^;)

寝るときは、電源切るのが良いとも聞くけどね。
誰か良い知恵があったら教えて下さいね。


上半期を振り返って、これから年末へと向かう下半期。。。
いろいろ考えたら、怖くもあり楽しくもあり。
今まで出来なかった事を反省して、これから出来ることを少しずつやってみようと思うよ。

さて、今のうちにもう少しガンバってみますかね~~(^_-)-☆
何もしなくても年末は来るじゃけぇ。
美味い酒、飲みたいモンね。

みんな、楽しいことするときは声かけてね~~~


by コージへの直通メールです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!

今年も上半期終わり?
早いですね~!
私は、いろんなことがありましたよ~。

そして、7月が仕事が一番忙しい月(*^_^*)
3月から準備でソワソワしてるんですけど、
昨日もぐったり疲れて、夕飯そこそこにダウン>。<

でも、携帯やiPod握りしめて、安芸中ブログだけは見逃さないのだぁ。

7月も、ブログを見る「私のやすらぎのひととき」をくださいね。(^o^)

コージさんも、下半期楽しいことたくさんあるといいですね!

ねぇ早いね!

「ゆうぴー」さん、コメントありがと(^o^)

そうよ!もう上半期終了よ!やり残したことは、ないの?(笑)

みんな同じと思うけど、あっと言う間に一日が終わって夕方にはグッタリ(>_<)
しかもやり残しの仕事が山盛り。
「明日がんばろ!」と思っても、明日は明日で仕事が山積み。。。
こんな毎日の繰り返しなんよね(T_T)
そして、あっ!と言う間に年末を迎えるんよね・・・

でもまあ、しゃかりきにガンバルしかないじゃん!
体調管理もしっかりね(^_^)v

あせるじゃん。

上半期は、ホント色々ありすぎて、ほんとにこの一年に起きたことって、思うぐらいの濃いい半年だった。
色んな人にも会えたし、スマホにもしたし。。。

上半期の出会いを大切にしながら、反省するところは反省し、下半期も楽しく過ごせたらいいなあ~。

七月から職場も変わるから、のんびりはしてられない(;^ω^)

うかうかしてたら、お盆通り越して、年末になっとるわ~~っ

(^o^)/

「れこ」さん、コメントありがと(^_^)

れこさんは、なんと言ってもダイエットの成功じゃないの
今でも維持してるぅ〜?(≧∇≦)
目標体重を三ヶ月維持出来れば「今が本当のワ・タ・シ」と、脳が覚えるらしい。
そうなると、多少ウェイトオーバーしても直ぐに目標体重まで戻る、らしい。
【脳によるダイエット】って言うんだとさ。何かの本に書いてあった(^_−)−☆

下半期も頑張ってね〜(=^ェ^=)

と、このコメントはスマホから投稿してみました。
まだ時間かかるわぁ〜(^◇^;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR