広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

ごめんなさいねぇ~

いやぁ~(>_<)
あっと言う間に6月になっちゃったね。そう。梅雨入りしたんよね。。。
5月の月末から少しバタバタしちゃって、ブログの更新がおろそかになっちゃって。
ごめんなさいね。

月末、5月30日(木)は流川で背泳ぎしたでしょ・・・
6月1日(土)は、ゴルフ!2週続けてのゴルフだったのよ(^_^;)
今週は三原カントリーだったよ。
朝早く(と言っても6時半自宅発だったかな?)からいそいそと出かけてねぇ。
終わったのが15時で、終わったと同時に雨が降り出したのよね。
普段の行いが良いからでしょうね。
雨の中のゴルフほどつらい事はないから良かったよ~(^_^)v
そう!前回の記事でシューズが破れた画像を載っけたけど、新しいの買っちゃった(^_^)v


で、ゴルフ終わりでその夜は大阪に住む旧知の友人と流川で今度はバタフライ!
会うのはおおよそ10年振りくらいかな?数日前に突然ケータイにメールが着て、
「メアド変わってないんじゃね。今度広島に行くから飲みませんか?」だったのよ。

積もる話もあって、帰宅したのが6月2日(日)の午前様!
なので、日曜日は朝から自宅でウダウダと・・・遊びすぎて疲れちゃった(>_<)

で、夜にやっとこさ自宅のPC開いたんよね。。。

ようやくブログの更新にたどり着きました。


いやぁ~週末、会社に行ってないんで、どんなメールが着てるのやら。。。
とんでもなく急ぎの仕事のメールが着てたら、どうしよう(>_<)
月曜日に会社に行くのが怖いよぉ(T_T)


と、まあ他愛もない記事になっちまって申し訳ないm(_ _)m

by 忙しいからと言ってブログの更新は、まめにしなきゃと反省のコージへの直通メールです。


梅雨入りしたんで、テンプレート変えてみました!


Comment

(⌒0⌒)/~~ 

そろそろ、捜索願いを出そうかと思ってました ・・・

そうでしたか!流川で、泳いでたんですね〜〜(´^ω^`)
忙しいことはイイコトです!!

ご無事で安心しました(*´д`)エガッタエガッタ…

こちら梅雨バージョンにかわりましたね(*^^*)
可愛いけど、傘マークがいっばいなのは…やだなぁ〜〜
  • posted by TSUNE 
  • URL 
  • 2013.06/03 05:29分 
  • [Edit]

No title 

おひさです。

梅雨前にゴルフ堪能できてよかったですね。

私も、ゴルフはちょっとだけ若いときに、やったのですが。。。
コースに出たのは、太田川が2回と、ハワイが1回!

結局、ゴルフはお金がかかるから、続かなかった。。。(^^ゞ

う~ん。このジメジメの梅雨が早く終わって、「太陽の季節」にならないかなぁ。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2013.06/03 05:54分 
  • [Edit]

(^^;) 

「TSUNE」さん、ご心配かけました(>_<)

に、しても捜索願い・・・Mt.Iwayaで遭難したかと思った?
まあね、川でも『水』?を飲み過ぎて遭難しかかったけどね。
年齢のことも考えて、あんまり長時間泳ぐモンじゃありませんなぁ。。。

反省の日々でございやす(-_-)

梅雨バージョン!に変更した途端、広島は真夏を思わせる快晴です(^o^)
今週はずっとこんな天気が続くようですよ。

暑じぃ~~~(>_<)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/03 12:35分 
  • [Edit]

No title 

「れこ」さん、コメントありがと(^^)/

ゴルフはね、この時期に集中してるのよ。
気候がいいからコンペが多くなっちゃって・・・
れこさんもゴルフ再開しんさい!一緒に回ろうぜぃ!

それにしても「太陽の季節」にならないかなぁ。なんて・・
もしかして、真夏のビーチで「コパトーン」(古っ(>_<))塗ってこんがり小麦色!?
なんだか自信満々なコメントじゃね。

いよいよ、ビ○ニ姿を披露するんじゃね。写メ、よろしくね~~(^_-)-☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/03 12:42分 
  • [Edit]

 

梅雨なのに、週間天気予報がずっと晴れ。
そんな天気で泳ぐコージ。
コメントしてるTSUNEさん、れこさん、、
すっごい早起き!!
  • posted by きよさん 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:31分 
  • [Edit]

タイトルなし 

「きよさん」さん!オイラが泳いでるのは、あくまで仕事じゃけんね!

雨が降ろうと、槍が降ろうと、鯛が降ろうと、イカが降ろうと・・・
行かねばならぬ時があるのサ(-_-)

TSUNEさん、れこさんはオイラの記事を待ち望んでたのよ。。。
ナンチャッテ(^^;)

年齢的にも、そろそろ早起きになってくるんじゃないのかな?
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:58分 
  • [Edit]

(-""-;)ムム・・・ 

ちょっとコージくん、なんて失礼な〜〜

主婦はやることが、イ〜〜ッパイあるの!
ねぇ〜〜れこちゃん。
私たちコージくんのこと心配してたのにねぇ〜〜。

実は、目覚ましが鳴っても直ぐに起き上がれなくて
安芸中ブログやメールチェックなんかして
目を覚ますの(*´艸`)

広島は晴れなんじゃね。
こっちは、ずーと雨、曇り。
寒いね〜〜が挨拶になってる
長袖だもん。。。
  • posted by TSUNE 
  • URL 
  • 2013.06/03 17:17分 
  • [Edit]

梅雨時期の過ごし方 

流れ川スイミングかあ。
雨でもOKですね(^_-)

お友達が多いほど、長生きするんですって。

ほどほどに飲んで語り合って、おうちでぐっすり。
これも、雨には関係無いしね(^_-)

最高の過ごし方じゃん!(^-^)/
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2013.06/03 17:49分 
  • [Edit]

No title 

怒られちゃった。。。
TSUNEさん、ゴメンチャイm(_ _)m
心配してくれてたのにね。

時々姿を隠すことがあるから、その都度、心配してよねぇ~(^_-)-☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/03 19:02分 
  • [Edit]

スイミングは雨、関係なし! 

「ゆうぴー」さん、そうなのよ(^_-)-☆

流川スイミング!
背泳ぎやバタフライなんかやってるよ(^^;)
でもね、楽しいスイミングばかりじゃないんよ。
仕事と割り切って、重い腰を上げて出かけることもしょっちゅうなんよ(>_<)

もっと、はっちゃける楽しい飲み会があれば良いのにね。。。と思う今日この頃ですよ(^^)/
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/03 19:06分 
  • [Edit]

 

コージ監督、忙しいのは景気がええことなんで良しとしても、広島の流水する川でのスイミングは肝臓にかなりの負荷をかけるよ。ほどほどに。
  • posted by MomoYa 
  • URL 
  • 2013.06/03 21:19分 
  • [Edit]

歳のせいじゃないよ! 

そうそう、主婦は忙しいから五時半に起きてなくっちゃ。
でも、冬場と違って、気候がいいから、シャット起きて、ごそごそ、ガシャガシャやってま~す。

ゴルフ~。やっちゃおうかな(#^.^#)
テニスにゴルフに海。

ダイエットもっとがんばって、ナイスボディにならないと。

やっぱり、筋トレせねば。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2013.06/03 21:20分 
  • [Edit]

No title 

「MomoYa」さん、コメントありがと。

決して好景気って訳じゃないんよ。好景気にするための先行投資って事かな(^^;)

スイミングを含めた【クラブ活動】は肝臓を含めた五臓六腑に負荷かけるね(>_<)
ありがとう!ほどほどにしておくよ。
ほいじゃが、クラブ活動は流川工業大学の必須科目になってるからなぁ・・・(^o^)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/04 08:23分 
  • [Edit]

(^o^) 

そうそう、れこちゃん。アクティブにがんばりんさい(^o^)

これからは、朝早く起床してラジヲ体操から始めてしっかり身体動かして!
ほいで、美味しいモン食べてしっかりお酒飲んで!(^_-)

これから、青春を謳歌しんさいね(^^)/
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.06/04 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR