岩谷ハイク

ヤッホー。福田で~す。(*^ー^)v ブイ♪

岩谷ハイクは、事故もなく無事終わりました。
タム部長、コージ。
幹事ありがとね~。
お疲れさまでした。
おかげで楽しい時間をすごせて、たまってたストレスもぶっ飛んだよ。

他の写真は ココね。(by 草刈王)

れこちゃん、あべちゃん。
前々から、一番登りたがってた二人だったけど、やっといけたね。
楽しかったね~( ´ ▽ ` )ノ。

神奈川から参加のみのる、と元気な息子さん(5歳)
いい思い出になったかな?

初参加のつねちゃん、せいちゃん。
もう名実共に仲間じゃね。これからも臆せずガンガン遊ぼうねo(^▽^)o

打ち上げも当日参加も増えて、盛大に盛り上がりました。
2次会が終わって帰ったのは3時半じゃったわあ。

なんだか、いつになく飲み過ぎたみたいで、昼過ぎまでフワフワ酔っ払っとったわ。。\(//∇//)\

最高の時をすごせました。

登山は、恒例行事になりそうじゃし、次回も楽しみにしてま~す。
幹事さん。よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

なにもかも フクちゃんとコージくんのご尽力のおかげです!!!
ありがとー

タムさんもハードスケジュールの中、登山部長をつとめてくれて
ありがとー

なんといっても 稔くんちの5歳のお坊っちゃまが一番がんばったねo(^o^)o

二次会では 『初めまして』の方たちにもお会いすることができて感激でした
\(^o^)/
福木・安芸・温品の全校の人たちと会うことができたんですもんね(^o^ゞ
メッチャ盛り上がりましたね♪

本当にホントに楽しくって最高の1日でした〜〜
みんな ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そしてそして 来年のGWのお約束もできましたよ〜〜☆
来年のGWは『登山』の後、福井君宅で『バーベキュー』デスよ!!!
皆さん、メモメモして スケジュール空けといてね(^o^ゞ

フクちゃん、このテンションでOK?

楽しかったね~♪

登山も飲み会もめちゃめちゃ楽しかったです。

私や5歳児でもすいすい(?)登れたので、今回登るの躊躇してた人は、来年チャレンジしてみてください。
登山道も今回はじめてのコースだったけど、もしかしてこっちからが本当?
お地蔵さんとかも道の脇にズラーといらっしゃって、趣がありましたね。動くお地蔵さんもいらっしゃってありがたかったですね。

ホントタム部長やコージ幹事、そしてフクちゃんありがとでした。
また来年ヽ(*´∀`)ノ

楽しかった~~~~♥

山や川にも感謝

ハイキングや飲み会に参加の皆さん,
お疲れさまでした。

とても楽しくて,何回「ありがとう。」と言っても足りないですね。

ぼくらは,山や川,森に囲まれて恵まれた環境で育ったんだな。とつくづく感じました。

こんな山,子供の頃は何回も登ったよ。川にもハヤやカエルやザリガニを採ったよという思い出が,人と車がひしめき合うせせこましい世界に往ってしまったぼくらの心をどこかで支えてるような気がします。

山や自然に感謝しつつ,またそこに帰ってゆく日を楽しみにして,つぎの一年をすごしましょう。

( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、ええのう。
故郷に集まるんは、ちょっと前まで話すこと無い人と。
すれ違っても、気づかない人と、笑い合えるんじゃけえ。

つねちゃん、そのテンションで、グ~~でえ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れさま

皆さん、明日ぐらいに筋肉痛が出るかな?
5歳のボクちゃんは「お父さんの子供の頃そっくり」と噂の?ボクちゃんよね?
あ~、会いたかった!

私は世間が休みの間にせっせと働いています。
毎晩貼るサロンパスの数は、日に日に増えてます。

さあ、連休は終わりですよ。
せっせと働いてくださいね。

(^_-)

「きよさん」、もう既に筋肉痛よ(>_<)
オイラもサロンパス、貼ってます。
若いうちは、数日で痛みともおさらばじゃったけど、最近は引きずるねぇ・・・

ほじゃね、連休も終わったし・・・次のイベント考えなきゃ(^o^)
仕方ないから、次のイベント開催のその日まで働きますかね。遊ぶ事ばっか考えてます(^_^;)

次回は、きよさんも参加よ!

No title

山登りがとても楽しい会になったようで良かったですね。

o(^▽^)o

今回は残念じゃったね。
今度は、是非参加を!( ´ ▽ ` )ノ。
時間がなかったら、打ち上げだけでも大丈夫じゃけんね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR