GW突入!じゃね。

ただ今、4月27日の午前2時。。。
いや~何だか気楽に記事書いてまっせ(^o^)
前回、記事書いたときはタフ○ン片手に書いてたけど、今回は白ワイン。
白ワインとチーズ。6Pチーズじゃなくてチョット柔らかいヤツ。青カビ入りの!
それと、サラミにベーコンステーキ。

優雅だねぇ~~ってこんな時間に何食ってんだ!って。。。こりゃ太るね(>_<)


いよいよGW突入ですね。
今年のカレンダーを見ると、3連休・3連勤・4連休となってます。
「何言ってんの?私は10連休よ!」とか「祝日関係なし!土日のみ休み!」とか、
「主婦には休みなんて関係ないわよぉ~」なんて声が聞こえてきそうですが・・・(^_^;)

オイラは例年通り、毎年変化無くカレンダー通り。。。今日から3連休となっております。
・・・のはずですが、今日はダメ(T_T)仕事となっております。。。

まあ、家に居てもこれと言ってすることもないしね。仕事してたほうが気が楽ってモンよ。
後半の4連休はゆっくり休もうと思ってるけどね。
。。。違う!4日は山登りするんじゃった(^o^)

今日の週間天気予報を見ると、3連休・4連休とも良いお天気になりそうね。

このGWは広島はとても賑やかですよ。
フラワーフェスティバルにひろしま菓子博。
新規オープンのコストコにも人が集まりそうじゃしね。
「フラワーフェスティバルの3日間のうち一日は必ず雨が降る」なんて都市伝説も
今年はどうやら良いお天気で終われそうね。

ひろしま菓子博は小耳に挟んだ情報によると、連日大賑わいみたいよ。
全ブースを普通に回っておおよそ4時間コースらしい。
ところが、入場に待ち時間じゃろ?中に入ってもなかなか前に進まないらしいよ。
このGWに行くと、とても大変な事になるかも。。。気合い入れて行ってくださいませ。
オイラも前売り入場券を持ってるけど、GW明けの平日に行ってみるとするよ(^o^)

そうそう。
尾道・松江自動車道も開通したし山陰方面がググッと近くなったよね。
観光地もたくさんあるし、チョット足を伸ばしてみてはいかがですかな(^o^)


皆さん、良いGWを過ごしてくださいね。
自動車の運転にはくれぐれも気をつけて、事故のない楽しいGWをスタートしてください。
決して無理はしないように!あまりハメを外さないようにしましょ(^_-)


by 4日の山登り・二次会ともまだまだ参加者募集中~(^^)/ 申し込みはこちらまで。


GW明けたら、すぐに健康診断が待っとるんよね。
じゃけ、あんまり暴飲暴食は出来んのんじゃ(T_T)
Mt.Iwayaも3往復ぐらいしたい気分よ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWはゆっくりとしたぁい

4月27日午前1時・・・
あ、私もコソコソ食パン2枚たべてましたぁ(^_^;)ヤバ!

広島のフラワーフェスティバルは相変わらす頑張ってるのすごいですね~
菓子博!!行きたーい!

宮崎のGWは毎年「国際音楽フェスティバル」が開催されます。世界のクラッシックの名演奏家が来宮され、数日に渡って名演奏を聴くことができます。
音楽好きの私ですが、ちょっとお値段お高いのよね。
歩行者天国での無料の演奏会もありますが。
そんな宮崎です。

それにしても、毎日の仕事のパターンから解放されるのっていいですよね。
仕事を忘れ思い切り休もうっと(^-^)♪

(^o^)

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね(^_-)

あんまり夜遅く食べちゃ・・・太るよ(>_<)

広島も盛り上がってるけど、宮崎もなかなかだね(^^)/

ゆうぴーさんお得意のクラッシック演奏が盛りだくさんなんて、うれしいじゃん。
GWは仕事の事は少し忘れてゆったりした気持ちで堪能されなされ(^o^)

シッカリ休んでシッカリ仕事する!このメリハリが大事よね。
オイラもゆっくりと休むとするよ。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR