チョット待ってね。。。

4月も半ば。。。今日15日じゃろぉ
なんだか落ち着かなくてねぇ・・・ごめん。仕事の話。

嵐の様な3月年度末が終わって一息つけると思ったんだけど、甘かった(>_<)
昨年度の積み残しの仕事があったんで、4月も10日位まではバタバタするかな?
って感覚はあったんだけど、まだ落ち着かない。

ここ1週間前位から、朝出社してメールチェックをすると毎日のように。。。
「急ぎの仕事で申し訳ありません。」だの
「こんな内容の仕事ですが、いつ頃までに納品できますか?」だの
「サクッと片付けて欲しい仕事が・・・」

”えぇ~~い、やかましい!わしゃ忙しいんじゃい!”と心で叫びながら、

「サクッと片づけてしまいますので、資料送ってください。」
と穏やかにメールを返信する。そんな毎日なんよねぇ。

じゃけぇえ。。。
飲み会のお誘いが数件あるんじゃけど、チョット待ってね。
シュッと仕事終わらせる段取りにするけぇ。

先日も友人から「車が汚れとるねぇ」とのご指摘を受けまして、チョット待ってね。
まだ冬用タイヤ履いとるけぇ交換時に一緒に洗車機で洗車するけぇ。

別の友人からは「髪が伸びとるねぇ別人みたい。」と言われ、チョット待ってね。
GWまでには切りに行くけぇ

また同級生からは「暑うなく寒うない時にカープ観戦ツアーよろしく!」って言われ、
チョット待ってね。
カープが強いときは行かんで!定位置に落ち着いた頃に行こうやぁ

「岩谷観音登山どうするん?」とメールいただき、チョット待ってね。
観音様に入山許可もらってる最中じゃけぇ。。。は、違うね(^_^;)
これは最優先で段取りせんにゃいけん!
タムちん部長と打ち合わせして、集合場所・出発時間・二次会の段取りするけぇ。

・・・もうチョット待ってね。

他にも公私ともに頼まれ仕事がたまってる。。。身体が二つ欲しい今日この頃です。
オイラにGWはやってくるのか!

by ファイト!一発!のドリンク片手に仕事してるコージへの直通メールです。


先日、淡路島で地震があったじゃろ?
関西のお友達に安否確認メールしたら「大丈夫!」だって。
広島も結構揺れたみたいね。みんな大丈夫じゃった?
ケータイの地震情報もビービーなったみたいじゃけど、オイラは全く気がつかず寝てた。

ノンキなモンじゃね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー!!

いや~仕事忙しそうですね!
私は今のところそこまでないです。
忙しいと腹立ちますよね。分かります。

私に何かできることあれば、
パシリでも何でも手伝いますが(^_^;)
何より遠すぎて、頑張れーって言うしかないよ。。
体に気をつけてね~(^o^)

(^^)/

「ゆうぴー」さん、激励コメントありがとね。

手伝うよ・・・そのお気持ちだけで充分です。ありがとね。
忙しいと言っても、頭ん中じゃ段取りがちゃ~んと出来上がってるんよ。
ただ、問題はその通りに身体が動くかどうかじゃけどね(>_<)

忙しいうちが華。
チョット無理してでもがんばっとかなきゃだめなんよ。
今のモチベーションは「落ち着いたら美味いモン食べに行くぞ~」だよ。
もちろん会社経費でね(^_-)-☆

ヨボセヨ

落ち着いたら『うもぉ〜ないもん』もよろしくね^^

忙しいうちが華!!!
ホントじゃねo(^o^)o

やれるうちに なんでもやっとこ!!!
お仕事もプライベートも (*^^*)/

コージくん、ガンバれ〜〜(ง •̀_•́)ง

もしもし~?

「パク・◯チョン」さん、コメント、カムサハムニダ。

忙しいうちが華なんじゃけどねぇ・・・
チョット、ええ加減にしてよ!ってとこもあるんよんね(T_T)

まあね、今のうちにシッカリ稼いでおくとしますか!
『うもぉ〜ないもん』も食べに行かんにゃいけんしね(^_-)
えぇよぉ~とびきり旨ぉない店、知っとるけんね。
一緒に行きましょう!

アンにょん(^o^)

忙しいのは

コージさん、お疲れ様です。忙しいのは景気が良いってことにしとこう。しかし、くれぐれも体調管理には気を付けよう。ワシはこの一ヶ月で二回も風邪ひいてしもうた。

(>_<)

「MomoYa」さん、コメントありがと。

景気が良いのやら悪いのやら。。。
忙しさと収入が上手くバランス取れれば良いんだけどね。。。
中には、やっても儲からない仕事もある(T_T)
仕方ないんだけどね・・・

体調を気にしてくれてありがと。
おかげで、風邪も引かず花粉症にもならず、アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・
丈夫しか取り柄がないモンでね(^^;)
MomoYaさんは、13勤がひびいとるんじゃろ。
はよぉ体調取り戻さんとね。

爆睡中!?

あの地震警報アラームで目が覚めなかったの?
あり得ない!!!
そんな豪傑おるんじゃね~

No title

コージが忙しい忙しい言うけえ、伝染したのか、こちらも忙しくなってきました。

そういえば、車のタイヤも替えてない!
美容院も行っとこ~。

(^^;)

「小心者」さん、コメントありがとね。

ほうなんよ。。。朝起きてケータイ見たら見慣れないマークがあってねぇ。。。
「なんじゃこりゃ!?」って思ったんよね。(人が走ってるようなマーク)
ああ、地震警報アラームが鳴ったんじゃとそこで初めて気がついた訳よ。
でも地震に気づかすにタンスの下敷きになってそのまま。。。苦しまなくて良いかも(>_<)

豪傑ぅ~?
そんな良いモンじゃござんせん。ただの寝坊助でございます。。。

(^o^)

「れこ」さん、悪い悪いm(_ _)m

あんまり、忙しいばっかり連呼しちゃいけんね。
れこさんにまで伝染っちゃったんだね。

それに、すごく仕事好きのハタラキマンみたいに聞こえちゃうね。
実際は「左うちわで生活したいなぁ~」とどこかのお笑い芸人のような事を思ってるくらいなんよ。

でも、出来るときにやっときんさいよ。タイヤ交換も美容院も!
実はオイラも今はボサボサの髪なんよ。興味ある?写メ送ろうか?
散髪行きた~い(T_T)

そういえば

思い出した!
コージさんの、長髪の記事。
今、あんなふうなんですか?
この際、イメチェンシテクダサイ(^_-)-☆

んっ?

「SAKU」さん!よく思い出したね(^_-)

確か昨年の3月頃だったかな?あの長い髪は。。。
あそこまで伸びきると、かえって落ち着いた感じになるけどね。

今はね、あそこまで長くないんよ。
じゃけぇ中途半端なヘアースタイルです(>_<)
恥ずかしくて同級生には会えないじょ。。。

イメチェン?
オイラってそんなに短髪のイメージが強いかなぁ
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR