引退試合

昨日、息子たち(温中3年・蹴球)のクラブ引退となる試合の
配送で車を出しました。

入部当初は1チーム作るのがやっとだったのに
いまでは、部員も30人を越えクラブらしくなってきました。
足裏の血豆も何度も潰れ重なり、ガチガチです。

でも、成績はまだまだで、特に今年に入って、頑張る子の故障も
出はじめ公式試合では、よい成績は出してません。

相手チームは、
前回10点差を開けられ、全く相手にされなかったクラブチームで、
対戦が決まった時、みなで頭を抱えたそうです。

結果、勝てませんでしたが、3年が4人しかいない状態にも関わらず、
1-2の接戦でした。

3年は元より、2年も、先輩最後の試合なので、
足が動かなくなるまで頑張ってました。

試合が終わって泣いてました。
いっしょにホロッときました。

帰りの車で、みんなと話しました。
くやしくて、遣り残したことも多いけど、悔いは無いそうです。

小学校卒業したばかりで、チンチクリの小坊主だったのが、
中学の3年で青年に向い、
次の3年が終わる頃には大人になるんだろうなぁ。。

自分を振り返って、その頃なにしてたかと、ふと思う。
あの頃、一緒にいたみんなは、いまも元気にしてるのかな~。


by フク(直通メールです)

p.s.
サッカーするには暑すぎる~。

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR