広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

安芸小同窓会の連絡じゃ!!

ハ~イ。福田です。d(^∇^)b

1月にも書いたけど、安芸小同窓会の告知で~す。
ごめんね、ちょっとこの場をおかりしますね。

さぁ~て、小学校を卒業してから、かれこれ35年。
今年は、還暦ひと回り前の節目の年だし、みんなで集まるど~。

安芸小同窓会 8月17日決定!!

1~6年生の6年間のあいだに一瞬でも、在籍された方なら、誰でもOKじゃけんね。
いっぱい宣伝して、参加者を集めて下さい。

場所確保せんといけんけ、そろそろ、おおかたの人数を把握せんといけんのよ。
8月の事なんで確定は出来んじゃろうけど、
「用事がなかったら行くで~」って人は、 ここ!フクへの直通メール (←クリックね) に連絡ちょうだいね!


======
日時:8月17日 夕方
場所:市内の居酒屋を予定
======
参加予定の人は、おいおいBBSに載っけて行くよ~~。待っててね(^^)

参加の意思があるけど、8月の予定がわからんから躊躇してる方へ。
キャンセルはいつでも出来るんで先づは、連絡ちょうだいね。


            クラスリーダー
             1組 黒河政行
             2組 黒崎倍兆
             3組 佐藤智規

by フク(*^ー^)v ブイ♪ (広報 兼 雑用係り)


Comment

No title 

お、いいですねえ!
また、話に花が咲いて友達が増えますね!(^o^)
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2013.04/05 15:15分 
  • [Edit]

楽しみじゃね 

おぉっ!いよいよ決まったね(^_-)
みんな、ワクワク楽しみなんじゃないのかなぁ~~?
お盆休みの良い思い出にしてくださいね。
肉体改造に努めてシュッとして再開しんさいね。
お肌のお手入れや、髪の生え際の修復や。。。(^^;) 忙しくなるね~

何かオイラで手伝えることがあったら言ってね。
出来ることは協力しまっせ(^^)/

・・・当日の盛上げ係は無理でぇ(>_<)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2013.04/05 18:26分 
  • [Edit]

( ´ ▽ ` )ノ 

そうよ。( ´ ▽ ` )ノ
沢山集まるといいなぁ~
\(^o^)/
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2013.04/06 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR