さあ!新年度だ!

昨日4月1日から、いよいよ新年度がスタートしました。
新社会人の入社式や大学の入学式など、様々な人生がスタートした日でしたね。
今年は、ちょうど桜も満開で良いはなむけになったのではと思います。
若者にはこれからの日本をシッカリ支えていって欲しいものです。

オイラはというと・・・
地獄のような年度末をなんとか乗り切って無事に4月を迎える事が出来ました。
と言っても、本当は年度末に納めなきゃいけなかったんだけどね。。。
暫定版を納品と言う事で完成品は先延ばしにしてもらったんだ(>_<)
まあ、普段の付き合い方が濃い人にはそうやって懇願するしかないじゃん。
だから4月に入っても上旬は少しバタバタかな?
毎年の事なんだけど、だんだんと身体がきつくなるんだよね~~


昨日、なにげなく近所の公園の桜に目をやると、なんと満開じゃありませんか。
PA0_0054.jpg
「あぁ、花満開になってるじゃん!」
てなわけで、ランチは【ひとりお花見】となりました。
いつもはコンビニで弁当買うんだけど、昨日はチョットだけリッチに小僧寿し!
別にリッチでもないか(>_<)
10貫入りだったかな?なんだか幸せな気分になったよ。
桜色って、なんだか落ち着く色だなぁって思ったね。
どぎついピンク色は、逆に落ち着かなくてドキドキするけどね(*^_^*)

あらま!なに?この年度末と年度末明けのこの気持ちのギャップは?
精神的にこうも違うものかと自分でも驚いてます。

と、気がつけばプロ野球も開幕してて。。。まだ、オープン戦かと思ってたよ。
どしたん?カープは?きょじんに負け越しとるじゃん??
バリ、マエケンで勝てんかったのはチョット痛いね(T_T)

あっ!今日から地元ズムスタでヤクルトとの3連戦じゃ!
本当の意味での開幕戦じゃね。今日から3連勝すりゃえぇんじゃけぇ!!
観戦に行きたいけど。。。もう少し無理かな。。。

しかし!なんで、きょじんとの3戦目にマエケンの先発かねぇ。。。
本当なら地元開幕戦の今日!マエケン先発じゃろぉ!
全く今年もノムラ采配に、イライラさせられるのかな?

と、こんな話はまた後日書くといたします。。。

さあ!今年度も張り切ってガンバリまっせぇ~~~(^_^)v


by 知らないうちにWBCも終わってた・・・(T_T) コージへの直通メールはこちらです。


また、カープ観戦ツアー企画するよ!(仮)じゃけど(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コージさんは、一息つかれているようですね。
そうそう、お花見はしないとね~。
1年に一回の行事としてね(^.^)
でも、甘党のコージさん、団子も食べた?(^o^)

4月になると、気持ちは嫌でも切り替わりますね。
私は、4月は新しい未知の世界が広がってるのを感じて、
足がすくみそうになるんですよ。(*^_^*)
元気をもらいました。これからもよろしくです。

(^_^)v

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

まあね・・・とりあえずは納期と言う悪魔から解放されたことは事実だけど、暫定納品なんでね・・・(T_T)
これから整理して仕上げにかからなきゃいけないから、まだゆっくり出来んのよ。。。

ひとりお花見。。。
寂しいけど、ゆっくり考え事したりいい時間でしたよ(^_^)

まあね、4月は物事の始まりだから「これからどうなるんだろう。。。」って不安になるよね。
でも、きっと楽しいことしか待ってないはず!と信じて行くしかないじゃん。
アクティブにポジティブに!

新年度始まりましたね。ワシは3月の最終週から休み無しの13連勤です。たった今、カープの今シーズン初勝利です。ワシもしんどいけど頑張ります。

お疲れ様です

「MomoYa」さん、コメントありがと。

13連勤とは、お疲れ様ですね!しっかり稼いでおくんなまし(^o^)
オイラは3月は休みなし・・・(T_T)
MomoYaさん!お互いしんどいけど頑張りましょう!

カープ勝ったね(^^)/
今シーズン初勝利!
なんとまあ、カープらしいっちゃらしい勝ち方だけど。。。
もっと楽に勝ってほしいモンよね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR