やれやれ。。。(>_<)

日付変わって、昨日はバレンタイン・デーでしたね。
街中がバレンタイン祭り(?)でどこを見てもチョコレート一色!
テレビCMやネット広告が妙に気になったんだけどねぇ~。
”今年は、去年ほどもらえんのんよ~”と心の中でつぶやいておりました。。。(>_<)
”もう大騒ぎする歳でもないじゃん!”とヒッソリとこの日が過ぎるのを待ってたんだよね。

だって今年は戦績が悪かったんだもん(T_T)

結局。。。
今年のチョコは2個止まりでした(T_T)
昨年は、エアーチョコも含めて4.5個と人生史上最高数をゲットしたんだけどね。

2012/02/14 : 手記 : バレンタイン ←クリック!
(ここのコメント欄に記載あり!)

いつも行ってた飲み屋も店閉めちゃったし、保険会社も違うところに切り替えたしね。
昨年くれたコンビニのオネエチャンも辞めちゃったし。。。

まあ、こんなご時世に無駄なお金遣ってオイラにチョコくれるような奇特な人はイナイよね。
でも、例年通りの数だけチョコをもらって少し安心してるんだよ。
お返しが少しで済むからね(^_-)

でもね、もらったチョコが【GODIVA】だったんだよねぇ~(*^_^*)
これって有名なんでしょ?包み紙が結構洒落てて中身も美味しかったんよね。
本格的なカカオな味だったし高価なものじゃったんじゃないかな?
でも、知らなかったことにしてそれなりにお返しするとしよう(^_^;)

皆さんは、いくつもらいましたか?
あんまり食べ過ぎて太ってもいけないし、ほどほどが良いんだよね。

あっ!違うわ。
昨年のエアーチョコが+0.5個なら、計算が違ってた(>_<)
今年はエアーチョコが+1.5個(メールでの友チョコや義理チョコが計3通)
なので、計3.5個!でも昨年には及ばずか!

皆さんは、それなりに楽しい日となったのではないでしょうか。
この日は、女性→男性へって決まりはないんだよね。
男性諸氏!今からでも遅くはありません!
17日の日曜日まではバレンタイン週間!と勝手に銘打って、勇気を持って日頃の感謝を形してみよう!

オイラも日曜日までは、絶賛受付中!だよ(^^)/


by 今年は少し複雑な心境のコージへの直通メールはこちらです。


実は・・・年中受け付けてます(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【GODIVA】は気合い入っとるよ!
俺ももらったことあるけど、
3倍返しせんといけんねぇ。

倍返しじゃだめ?

「SAKU」さん、コメントありがと!

【GODIVA】は気合い入っとる?
と言うことは本命チョコの可能性大じゃね!いやぁ~照れちゃうなぁ(*^_^*)

なぬ?3倍返し?でも値段は判らなからなぁ・・・
じゃあ、同じものを3個お返しするとしよう(^_-)-☆

ハッピーバレンタイン'(^з^)-☆

宮崎は時差があるんよ!
ごめんね~~ 間に合ったかな?

コージくん、なにを複雑な心境になってるの~??

個数じゃないよ?

【GODIVA】だって エアーだって
隠し味は"すき"っていう気持ちなんよっ!

恋人として、家族として、友達として、同窓生として(^o^ゞ

どのチョコもじっ~~くり 味わって~~(^ー^)
心がこもってるはずよ((*^^*)

サンキュ(^_-)

「TSUNE」さん、コメントありがと~(^^)/

わざわざ、宮崎からのメッセージ?嬉しいね~
きっと配達人が博多のバスターミナルで迷子になったんだよ。
素人の配達人にお願いしたんじゃろ!

そうだよね。
個数じゃないんだよね。内容だよね。
こんなオイラに、そう言う事をしてくれるって気持ちに感謝しなきゃね
しっかりゆっくり味わって、いただきま~す(^_^)v

No title

バレンタインかあ。
昔は、勤めてる会社の男性にせっせと配っていたものです。
毎年3000円から4000円かけてたかなあ。

それで、お返しが来る人と、来ない人がいるんですよね。
いくら義理ではあるとしても、
そのまま貰いっぱなしでホワイトデーは知らん振りもねえ。

コージさんは、ちゃんと返すみたいで
女子的には高感度、いや好感度アップですね!

そういえば、私も今年は2つもらったんでした。
女子から仕事関係でね。
チョコっとだけど手作りでねえ。
嬉しすぎて勿体なくてまだ食べれません。
義理チョコでも、嬉しいもんですね~。

私もお返し忘れないようにしないと!(^^)

間に合った?

今日まで受付ね。
エアチョコだけど(^-^)

私は今年もチョコ売ってました。
美味しそうなチョコが沢山あって、自分用に色々買って食べましたよ。
ゴディバは私の居る売り場にはなかったので、別な所で買ってきました。
ダンナはこの時期毎年出張で家に居ないから、全部娘と食べてます(^^;)

2月末からホワイトデーの仕事始まります!
お返しを買いに来る可愛い高校生を見るのが楽しみ!

(^_-)

「ゆうぴー」さん、コメントありがと。

そうなんよね・・・
お返しは、ちゃんとしなきゃ!と思ってるよ。
でも、オイラの場合は実チョコが飲み屋のオネエチャンだったからね。

お返しにはもらったチョコの何倍もの金額が要るんよね。。。(T_T)
でも、仕事で使うときにいろいろ世話になるからね。
まあ、これも人としての付き合いの範疇として仕方ないと諦めてるよ(>_<)

ゆうぴーさんもお返しは、忘れないようにね~(^_^)

OK!間に合ったよ!

「きよさん」さん、コメントありがと~

充分間に合ったよ、ありがと~!しっかりとその気持ちいただきました!

昨年は、お返しを買いに行って「来るんが遅い!」って怒られたんだよね。
今年もまたお返しを買いに行くからさ、高校生同様に楽しみにしておいてよ(^_-)

例のところだよね。きよさんの顔を見にフラッと立ち寄ってみるよ(^_^;)


皆さん!本日(日曜日)の23時59分まで随時受付しておりま~す。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR