いい汗かく方法

お疲れさまです。福田です。

皆さん、ダイエットは順調?
わしは春からがんばろ f^_^;)。

腹絞るのに立ち読みしたら、色んな腹筋運動があるみたいじゃね。
今は腰を守るため、昔みたいな背筋伸ばした腹筋運動はいけんみたじゃね。
腹筋自体の負荷を高めるため、腹筋を丸め(膝を曲げ、へそを見るようにし、)じわっ~と負荷を高めるのが主流みたい。アイソメトリックと言うん?かね。
ロングブレスダイエットと同じじゃね。
ロングブレスダイエットって呼吸法自体は、ダイエットにはあんまり関係なくて、どれだけ体中に力を入れれるかが肝らしいね。体が震えくらい力を入れれるってのは下手な筋トレなんかに負けんくらいしんどいわ。
軽くやってたんじゃ何にもならんらしいからね。
えっ、わし?
わしは、やる前から諦めたらわ~

でもそろそろ、歩こうかなと思ったら、色んな誘惑やらあって、なかなか始められん。。

苦にならずに自分から進んでやりたくなるような。いい汗かいて、からだも心もスッキリする運動ないかな?
誰か教えて~。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痩せたいです!

フクちゃん、こんにちは(^^)
考えたんですけど、
〈その1〉フクちゃんは、テレビ好きなので、テレビ見ながらウオーキングマシーンはどうですか?
〈その2〉最近私は、wiiソフトのジャストダンスで結構楽しく汗が出ることが分かりました。どうですか?

でも、汗をかいても、もりもり食べてしまってはいけないんですよね。
食べなかったらだんだん痩せていくんですけどね。

極力油物を避けて、野菜中心・・・
なんて、今さら私が言わなくても知ってるって言われそう・・・

(^-^)/

ゆうぴーさん。
ありがとう~。
そうよね。ながら運動!
~しながら運動が長続きしそうね。
コタツから出てがんばるど~。
o(^▽^)o

チョコでは痩せないけど

今日は、バレンタインデーですね。
安芸中ブログに集まってるみなさん、
『チョココメv-238』です。

みんな、とっても素敵な人達ばかりで大好きです!
これからもよろしく!

LOVELOVEな1年になりますように。

(-´∀`-)

やった~。
こんな所で、チョコ、1コGetじゃ!

感激!!

うわあ,わしも初めてもらった。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR