広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

あけおめ~

あけましておめでとうございます。<(_ _)>
福田です(*^ー^)v ブイ♪

長い長い寝正月もとうとう終わってしもまいました。
ほんま、今年は正月は、見本になるような寝正月じゃったわぁ f^_^;)
でも身体の不調だった所も治ってきたし、しっかり充電できたけん、
明日からは、のび放題のひげも剃って、ピッとしよ。

今年の抱負は、
1.週に2日は、休肝日を持つ。
2.10Kgやせる。
3.走る。
これをやろうと思う。やっぱり身体が資本じゃけね。
まだまだ、遊ばんといけんけ、今のうちに貯金しとかんとね(健康のね!)
(*^ー゚)b


さて、本題じゃ
今年最初の投稿は、同窓会情報です。 O(≧∇≦)O きゃー!!

夏に安芸小の同窓会が決まったそうです。o(^O^*=*^O^)oワクワク

具体的な事はこれからだけど、
 1組は黒ポン
 2組はバイチョウ
 3組は智くん
がリーダーで進めま~す。

とにかく8月17日(土)はあけとけよ~。
まだ真っ白なスケジュール帳に、しっかり印してね~。


もう1つ、4月に6-3の同窓会もあるらしいよ。
安芸小6-3のみんな~。楽しみじゃね~

さあ、ドタバタと始まった安芸中ブログ、本年もよろしくお願い致しま~す。
(〃^∇^)ぇへへへっ

さぁて、なんとかアップ出来たし、
大河ドラマは見てみようかのぅ?
新撰組以降、だいたい数ヶ月でリタイヤしたけんねな。。。

by フク(*^ー^)v ブイ♪(直通メールです。同窓会関係で、お問合せがあればここへどぞ)

Comment

あけおめ~ 

お正月、しっかり充電できてよかったですね。
私もお陰さまで今年はゆっくりしました。
さすがに髭は伸びませんでしたが>。<
今日から仕事です。

今年の抱負はパソコンをもっと使えるようになりたいことと、
密かな夢に向かって、一歩でも踏み出すことです。

『み』みんなで集まろ今年もね
『ど』同窓会で盛り上がりゃ
『し』知らないうちにまたも今夜は午前様(字あまり)

今年もゆうぴーをよろしくお願いします。(^-^)♪
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2013.01/07 09:09分 
  • [Edit]

(^-^)/ほ~い 

はははは。
そりゃ髭は、はえんわな。
初春から笑ってしまった。
ありがとう。ゆうぴーさん。
今年もよろしくね。

どんな野望を、抱いてるんじゃろ?
世界征服だったりして~
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2013.01/07 12:50分 
  • [Edit]

それって・・・ 

フクちゃん、今年もよろしくお願いします。


ね、ね、 それってさ・・・

廃校決定って事なん?



でも、年に2回も広島に行く!

なんて言えないよ・・(T_T)
  • posted by naji 
  • URL 
  • 2013.01/07 23:36分 
  • [Edit]

 

ハーイ、ナジ!今年もよろしくね。(^-^)/
廃校話は、10数年前から毎年の様に聞くけど。
初めは心配して聞いたてたけど、まだじゃないかなあ?

幼稚園は、屋根の修繕予算が立たず、今年、廃園じゃけどね。
(T ^ T)
小学校は、去年、耐震工事したばっかりじゃし、まだまだでしょう。
全223名、1学年平均で38人いるし、先生の雇用を考えると潰せんと思うよ。

年2回なのは、遠方の方にはごめんなさい。m(_ _)m
わしも、関東支部会にすげえ行きたいよ~(T ^ T)
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2013.01/08 00:14分 
  • [Edit]

そっかぁ・・ 

じゃあ今は1学年1クラスなんかね?
そりゃ寂しいね?

当時の3分の1か・・・
朝礼とか、全校イベントの光景が寂しいなv-406
少子高齢化、深刻だね・・・


それはそうと、昨年フクちゃんが仕事でこっちに来た時は
スケジュールが合わなかったけど、
次回は何とかしたいもんだね!

あと、体は大切にせんとね。
一緒に飲めんようになるからな(^_-)-☆

ほなまたね(^o^)丿
  • posted by naji 
  • URL 
  • 2013.01/08 12:37分 
  • [Edit]

あけまおめ 

「あけおめ」は市民権を得たようなので、「あけまおめ」にしてみました。家でこれを使ったら娘に鼻で笑われてしまった。
少子化は深刻じゃね。うちの子供達のクラス写真を見ると、ワシらのグループ写真とおんなじじゃんと思ってしまいます。
うちのセガレはクラスで二番目に背が高いそうな。「男子は何人おるんや?」と聞いたら12人だって。12人中2番目じゃあ何かもの足りんよね。ちなみにセガレは173cmでワシより高いです。
  • posted by MomoYa 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:21分 
  • [Edit]

ことよろ。 

「毛」

毎日、顎の方に生えてくる「髭」は手入れをしてます。
めんどくさい次第です。


頭の方は・・・・


真っ白i-199  ハ○でないから( ノ゚Д゚) よし!



て、話じゃなくて・・・

「1組は黒ポン
 2組はバイチョウ
 3組は智くん
がリーダーで進めま~す」


?がいっぱい。 ?????????????意味不。


ワシの立ち位置は、、、、



「触媒」です。 
  • posted by 「3組 智くん」らしい。 
  • URL 
  • 2013.01/08 22:26分 
  • [Edit]

d(^_^o) 

MomoYa、今年もよろしくね!
そう、どこもかしこも少子化なんよね。
孫、ひ孫の時代は、どうなるんだろう。
うちは、高2で170に届かず。
止まったろうな。。残念。
あっ、こんな所で言わんでいいか(笑)

智くん、今年もよろしくね!
こりゃまた、沢山の?じゃね。

でもまあ、一致団結頑張りまっしょい!( ´ ▽ ` )ノ
みんな仲間だ、ともだちなんだ~。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2013.01/09 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR