カウント・ダウン!

今日は、28日じゃろぉ・・・
今年も残すところ、今日を入れて4日。

いよいよ押し迫ってきましたね。

とは言っても、全然「正月らしくいなぁ」と感じるのはオイラだけ?
新聞広告を見て、正月用の食材がズラリと掲載されてる。
「あぁ~正月なんだなぁ・・・」って思うくらいで。
歳をとるほど、あの正月のワクワク感がなくなってくるんだよねぇ


今年、皆さんはどんな年でしたか?
良いこと、悪いこと、様々なことがあったことでしょう。

「あぁ・・・ああしておけば良かったなぁ」とか、
「あの時、失敗したなぁ」などの反省とか。
また、
「あん時凄く良かったから、この調子、この調子!」とか、
「よっしゃ!もっと上を目指してやろう!」など良いときの感触など。

様々な事を思い出しながら、反省し満足することなく来年への活力としましょう!!


年末ギリギリまで仕事してる人もいるでしょう。
正月食材の買い出しに行っておせち料理作りや大掃除をやらなきゃならない人もいますよね。
無理せず、風邪引かないようにがんばって下さいね。

みんなで事故なくケガなく病気なく、今年を乗り切りましょう!



今年のオイラの投稿は、これが最後になります。
今年1年、ブログでは皆さんに大変お世話になりました。
オイラの拙い文章にお付き合いいただきまして、感謝いたします。
返しのコメントでも、ピントの外れた返しもあったかもしれません。
どうぞ、ご勘弁を・・・m(_ _)m

また、プチ会でもカープ観戦ツアーでも皆さんには大変お世話になりました。
至らない点が多々あった事も、この場を借りてお詫びいたします。


来年も引き続き、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

皆さん、良い巳年をお迎え下さい(^_-)-☆


by コージへの直通メールです。


オイラは今日の御用納めを含めて、忘年会があと2回。
やれやれ・・・(^_^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

「正月らしくないなあ」
時が過ぎて行くのが速すぎるんだよ~(*_*)

まだ、私的には2012年の半分しか来てないのに。
正月がピンと来ないのもそういうわけだあ。

このブログにお世話になった今年も終わりです。
私の拙いコメント投稿を丁寧に拾って頂き、ありがとうございました。

コンスタントに記事をアップされ、大変だったことと思います。
私ほど楽しみにしていた女子はいなかったんじゃないかと、

自負しております<^!^>

同級生のパワーをもらい、
私は、宇宙に向かってGO!

No title

確かに僕も 年の瀬といった雰囲気をあまり感じませんね。
年齢を重ねてくると 時間のスピードが加速度的に感じられてくるのは僕だけでしょうか・・?

コージ フクちゃん 今年も楽しい記事の配信ありがとう。
マメに記事を更新していくのも大変ですよね(モミモミ)。←肩を揉む擬音です淫語的な意味合いはありません。
そうそう楽しい事ばかりあろうはずのない日々の中で 皆さんの記事やコメントを読んだりすると ほっこり した気持なれたりします。

いつも年末のこの頃になると よくカラオケで歌っていたフレーズ
「雪が降る街」 by ユニコーンより

♪世の中は~いろいろあるから~
  どうか元気で~ お気をつけて~♪ 

こちらこそ・・・

お世話になりました。

「ゆうぴー」さん、いつもコメントありがとでした。
なかなかコメントしづらい記事にも・・・

本当に助かりました。

来年もよろしくお願いしますね(^_-)

No title

「日曜有閑マダム」さん、コメントありがとね。

時々、襟を正さなきゃ。。。と思わせる厳しいコメントをいただきました。
思わず「ハッ!」と丸くなった背中を伸ばしたときもありました。

また、楽しい記事をありがと。と言ってもらえて・・・
今年1年の疲れが吹っ飛んでいきました(^_^)

来年もぼちぼち記事をアップするんで、よろしくお願いしますね!
厳しいけど楽しいコメントも待ってるよ~~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR