ひろしまドリミネーション2012

今年も始まりました!【ひろしまドリミネーション2012】
平和大通りでやってます。
2012年11月17日(土)から2013年1月3日(木)まで。
点灯時間は17時30分から22時30分まで。

普段、こんな物を撮影するオイラじゃないんだけど、ちょっと柄にもなく撮ってみました。
ケータイで撮影してるから、画質が悪いなぁ(>_<)

全部で18のエリアに分かれてて、各エリアでテーマを決めて電飾してるようだよ。
こ~んな感じだよ。
CA3E0181.jpg
【8エリア:聖なる水の雫】

CA3E0183.jpg
【7エリア:夢の中の遊園地】

場所は、富士見町のフジがある交差点からNHK前まで。
結構な距離で開催してるよ。

昨年も同じ記事を書いてるんだけど、昨年よりパワーアップしてるみたいだよ。
今年は、LED電球や太陽光発電を蓄電したものを使って、エコってるしね。
1年しか経ってないのに随分と進化してるなぁ~と思ってビックリしてるんだよね。
この変化のスピードについて行けてるのかなぁ・・・オイラ(>_<)
それにしても、綺麗だったよ(^_-)-☆
1人で行ったのが残念じゃったけどね・・・

詳細はこちらをクリック!→ ひろしまドリミネーション2012

今日から3連休の人も多いんじゃないの?
暇を持て余している人は、夜、出掛けてみてはいかがですか。
少し寒いかもしれないんで、暖かくして行ってね(^o^)
また、忘年会などで待ち合わせをする人は少し早めに家を出て寄ってみて下さいね。


by この写真を撮る時に少し照れくさかったコージへの直通メールです。


そうじゃった!
タニコのお店が23日に【鉄板居酒屋 G.G】としてグランドオープンじゃ!
おめでとう!
これからも、おいしい鉄板焼きを焼いてよ~(^_-)
リンク集のHPアドレスも変えたけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドリミネーション

わぁ~!今年も始まりましたね。ドリミネーション!
この写真見てると、確かにパワーアップしてますね。賑やか~。
紹介してくれてありがとう!

初めの頃は、けっこう薄暗いものがポツリポツリって感じもしたけど。
これは、明るくなってる!!LED電球は明るいよね。
携帯でもきれいに写ってます(^^)b

タダで見れるというのがまたいいですよね。

寒いけど行ってみたくなりました。
あったかくなれる人と行きたいですね~。(^-^)♪

(^_-)-☆

「ゆうぴー」さん、コメントありがと!

そうなんよ。今年は昨年より多くの飾り付けじゃあった(気がした?)んよ。
平日にもかかわらず、たくさんの人が見に来てたよ。
子供連れの人が多かったかなぁ

これで、綺麗で賑やかなライトアップ見て元気もらえたよ!

寒いけど、見てみてよね(^^)/

言い忘れました

すみません、補足なのですが、
ここ宮崎では12月に入ると、「フローランテ宮崎」というテーマパークで、ライトアップされ、こちらもとてもきれいです。
もともと、花と緑と木々と芝生広場と庭園がありますが、
そこに、色とりどりのライトが点灯し、造形を作ります。

入館料が要るのですが毎年多くの人で賑わっています。
売店で、一つ一つのライトがハートやキティちゃんなどに見える眼鏡を売っていて、
それをかけて見ると、とても夢のようです。(子供か>。<)

(^o^)

宮崎でもライトアップのイベントがあるんだね。
日本全国でやってるんだなぁ(^^)/

ちなみに、広島県内でもやってるよ。
国営備北丘陵公園
http://www.bihoku-park.go.jp/

呉市でもやってるみたいだな。
http://www.kurenavi.jp/html/topics_info147.html

他にもあると思うよ。
お近くの方は、ぜひ!行ってみてね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR