何か考えなきゃね・・・

今日も無事ランチタイムを終える事が出来ました。
独りぼっちのランチタイムでラーメン定食を食べました。ごちそうさま。

先日のランチの記事では、たくさんのコメントをいただきまして感謝です。
記事を書いた本人が一番びっくりしたよ。
中には、読み応え充分のコメントもあって、オイラの記事より楽しいんじゃんって思ったり。

また、直接メールで「今度、是非ともご一緒しましょ」なんてのもあったりして・・・(*^_^*)
「コメント欄に転載しようか?」とメールの返信をしたら、
「恥ずかしいからいいです。」との返事。
これが誰かと思えば・・・男性でした(>_<)
そこの貴方!お誘いは嬉しいけど、ハートマークは不要ですよ(^^)/

みんなも、恥ずかしがらずにどしどしコメント欄にカキコしてよね。
ハンドルネーム使えば、誰だかわかんないんだから(^o^)

先日、お客さんの接待でちょこっとだけ流川に泳ぎに行ったんだよ。
いつものお店に行ったんだよね。
もう、カウンターの大皿料理は秋の味覚でいっぱいだった。
ナスの揚げ煮、サンマの塩焼き、などなど・・・
キノコは注文に応じて調理してくれる。焼き・揚げなど・・・
これからは、キノコ類が美味しい季節になってくるからね。
大好きだから、すごく楽しみ~~(^o^)


投稿されたコメントを読んでると「みんなで食べると美味しいよね~」なんて、
コメントもあったりして・・・
やっぱりに関しては、みんなそれぞれ思いがあるみたいだね。

秋の食べ物が美味しい季節になった事だし、また何か企画しなきゃいけんかね(>_<)
オフ会って訳じゃないけど、みんなで気軽に集まれる食事会なんてのも楽しいかもね。

あっ!どんな飲み会でも、飲み過ぎには注意してよ~~~(T_T)

by って、一番注意しなきゃいけないコージへの直通メールです。


オフ会の幹事ぃ?・・・時間があったらね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!

『コージくんと…ご一緒したい』って
だれ、誰、誰だろー??

って『男性』なの!!(爆笑)
可笑しくて(笑)がとまりませーん!

そうそう、コージくん
飲みすぎには注意してね~~~(^з^)-☆

料理のお勉強だい

暑い夏はどうしても食欲なかったけど、
涼しくなると食欲でてきて楽しみが増えますね~

コージさん、早速料理屋さんで秋の味覚を味わったんですね。
そうだ、私も行こうっと!
やっぱり、主婦は味の勉強しないとね。
ふんぱつして、是非行かなきゃ!
夕飯作らんですむし、一石二鳥じゃ~\(^^)/

スーパーに松茸弁当ってあるでしょ?
あれが、本物かどうか確かめたいんでーす。
キノコ好きのコージさんは
本物の松茸の美味さ分かるのー?
(おっと食べ物の話書いてるとよだれが・・・)
(^-。^)

何事も勉強だね。

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね。

そうね、涼しくなると食欲が出て、こっちは『食べ過ぎシール』貼っとかなきゃ太っちゃうね(>_<)
早速、秋の味覚を味わって来たよ。と言っても、少し早すぎたかな?
ゆうぴーさんも『勉強』と言う口実で食べ歩きもOKじゃないかな(^o^)

本物の松茸の美味しさ?昔から【香り松茸、味しめじ】って言うでしょ。
松茸は高価で重宝がられるのは理解できるんだけど・・・
オイラの【キノコランキング】では、松茸は上位に入ってこないんだよね(>_<)
ランキングトップは・・・マイタケの天ぷら!今のところこれがトップかな?

ちなみに言うと、メロンも【フルーツランキング】の上位に入ってこない。

ちょっと、人とは違う味覚なのかなぁ・・・

俺の、今日のランチは1人でファミレス入って、おすすめメニュー、「トマトチーズドリア」を完食したぜぃ!

上げ膳据え膳は至福のひとときだったぜぃ!

パフェまで頼んだら多くて食べられなかったから残してやったぜぃ!
(ワイルドだろー?)

「ランチにこだわりすぎちゃん」さん、コメントありがとーだぜぇ~

ランチを完食したのはワイルドだぜぇ~!
でも「トマトチーズドリア」のチョイスは、ワイルドじゃないぜぇ~!
せめて「ステーキセット200gを粗挽きペッパーで!」にして欲しかったぜぇ~

あっ!パフェ残したんだ!いけないんだぁ~
今日あたり、パフェ星から使者が来て連れて行かれるぜぇ~!

って、なんのこっちゃ(>_<)

むふふ(*^_^*)

「TSUNE」さん、コメントありがと!

そりゃ、優しいメールをくれる一人や二人・・・
って。。。じゃけぇ、男子からしかメールは来んのよ(T_T)
いや、正確には【男子8割女子2割】かな。。。

ランチのお誘いより「今晩おひまぁ~?飲みに行かん?」のメールが多いかな。

そう!今度から『飲みすぎシール』を貼って飲みに行きます。
意識するから、飲み過ぎる事もなくなる・・・かな(+_+)

夏にフローズンビールっていうのやってて、興味があったのですが、飲む機会がないままあっという間に秋に!誰か飲んだ人います?

こないだTVで、ハイボール専門店が出来たって宣伝してました。ウイスキーの銘柄が色々選べるみたいです。秋の味覚と一緒に飲んだらさぞ美味しい出ようね(#^.^#)

でもここにきて夏バテ(?)
猛暑は元気に乗り切ったのに、最近寝ても寝ても疲れが取れない。寝ても寝ても眠たいんです。

いけんいけん。
美味しいもの食べて、早く体を秋に対応させないと。。。

秋の味覚ツアー企画してくださいよ\(^o^)/

フローズンビール

私も飲みたかったんだわ。
と言ってもたいして飲めるわけでもなく、泡が飲みたかった(子供か!)

キリンの一番搾りのキャンペーンでシール96枚集めて送ると「フローズン泡」が作れるカップ?がもらえたみたいよ。
ビール好きのバイト仲間に集めたらって薦めたんだけど、さすがに96缶ね~、って言われた。

最近の私の「秋の味」と言ったら、栗あんとかイモあん、かぼちゃあん、などなどのパンよ。
ヤマザキだけどね。
誰も美味しいもの誘ってくれないから、これで満足よ。

「れこ」ちゃん、コメントありがと。

フローズンビールって聞いたことあるけど、オイラも飲んだ事ないな・・・
泡が少し凍ってるってヤツでしょ?
缶ビールをたくさん泡立ててグラスに注いで、冷凍庫で凍らせてみたら?ってダメか・・・(>_<)

れこちゃん、きっとそれは夏バテよ。
秋の味覚がたくさんあるうちに元の身体に治さなきゃ。
でも、冬も美味しい物がたくさんあるから、それまでゆっくり治すかな(^_^;)

「きよさん」さん、コメントセンキュ!
きよさんも「フローズンビール」か・・・
さすがのオイラも飲まなかったから、誰か飲んだ人の感想をここで待っておこう!

きよさんの「秋の味覚」はパン?
最近はパンの種類も増えて、いろんな味のパンが出回ってるよね。

オイラは「ヤマザキ」のパンも好きだけど、最近は「パスコ」が美味しい。
「秋を楽しむロール おいも&マーガリン」がお勧め!

パンは1つ当たりのカロリーが高いから、お気をつけあそばせぇ~(^o^)

セーフ?アウト?

あぁ!栗食いてー。
モンブランのケーキが食いてー。
秋の甘いパンの話見てたら、食いたくなった。
今が一番おいしい栗のケーキ誰かくりー

あるらしい

フローズンビールならZoom-Zoomスタジアムで売ってるらしよ。

判定は・・・?

「K」さん!アウト~~!

ちょっと無理矢理感ががあるね(>_<)
投稿した本人も、首をひねりながら・・・じゃないのかな?
もう、ひとひねり欲しいとこだね(^o^)

とは言っても、オイラも思い浮かばないけどね(T_T)

まじですか!

「酒飲み」さん、情報ありがと!

「れこ」さん、「きよさん」さん!
【フローズンビール】はZoom-Zoomスタジアムで売ってるってよ。
カープ観るついでにビールを飲むか、ビール飲むついでにカープを観るか・・・

どっちを【主】にするか、そこが問題だ!

トホホ

アウト~~?くり・・・

ラッキー(#^.^#)

できれば早めに行って、人がまだ少ないうちに【フローズンビール】を堪能して、腰を据えて応援したいですね!

「れこ」さん、コメントへの返信、♪遅くなってごめんね~♪

今、キリンに確認したところ、「酒飲み」さんの情報通り、
ズムスタにも【フローズンビール】は、あるみたいよ。

早めに行って堪能して腰を据えての応援!ならいいけど、飲み過ぎて「腰が立たなくなった(T_T)」
な~んて言わないでよ~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR