広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

忙し忙し。

ただいまぁ。今帰りました。ここんとこずっと忙しくて、、、あっ、福田です。
なんか、おもむきのあるテンプレートに変わったねぇ~。かっこいいじゃん(^0^)/

さてさて。
最近、新しいユーザーさんの仕事を受け持っちゃって、、
息つく暇もなくドタバタやってます。

定時内は、本来の担当分。
夕方から、新プロジェクトの立ち上げにかり出され、参画してます。
そうそう、この前書いた夏休み返上でシャカシャカやったプロジェクトね。

しんどいっちゃ、しんどいけど、でもまあ、これ乗り越えたらきっと、何かが身についとるじゃろう。
「経験する」って中々難しいもんで、チャンスがないと経験できない。
いろんな事経験するって中々できるこっちゃないでしょ?

なんでチャンスがあれば、どんどん参加します。

見ると聞くでは違うからね。聞いただけでは、なんも判りません。やってみんとね。
ちゃんと自分の目で見て、中に入って判断せんと。

人づき合いと一緒ね。本人と話してみんと、なんも判らんから。。。

帰りも遅い日が続いとんよ。
じゃけね、飯が問題。
家にたどり着いてから、メシ食うと、23時、0時になってしまう。
外で食うと、財布が0円になってしまう。

夕飯も、ぬかケーキにしたろうかなぁ。なんてな。

てな訳で、これからわしの投稿が減ったら「忙しいんだろな」と思ってくださいね。
書く時間がないんじゃなくて、書くネタに困るんよ。。。
ははは。

by フク(*^ー^)v ブイ♪


Comment

長文ゴメン 

お疲れ!フクちゃん(^-^ゞ
お仕事忙しいんですね。
一見癒し系のフクちゃんに仕事人間はピンと来ない感じもするけど、


できる人材には何かかんか仕事が任されてくることは往々にしてあるよね。


できる人材かは別として、上司に可愛がられたときは、私もいろいろ頑張ったよ。

40才台は人生一番の仕事盛りらしい。経験も積んできてるしね。これからも、経験積んでいくなんてフクちゃんのこれからの進化が楽しみ!


新しいプロジェクトはプレッシャーもあるよね。負けないで頑張ってね。


女性は結婚したらいやがおうでも仕事から引き離されること多いけど、男性は一生を通じてやりとげられるからそうそう面カッコいいと思うよd=(^o^)=b


でも、一番思ったのは元気で働ける体を持ってるっていいなあってこと。私もぼちぼちやってみよ。


「普通が一番難しい」ってこの間テレビも言ってたな
(^-^)♪
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2012.08/29 09:26分 
  • [Edit]

(^_−)−☆ 

飛びこむたびに新しい事にぶつかるけんね。
幾つになっても勉強よね。

そうなんよ。色んなとこから老化が~
軽い運動の一つでもせんとね。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.08/29 12:51分 
  • [Edit]

フクちゃん、がんばれ! 

フクちゃん、お仕事忙しい中、度々ブログ更新してくれてありがとうね。でも、フクちゃんは本当にすごいね。同窓会の幹事やら、ブログの幹事、自分本来の仕事、新プロジェクトの立ち上げ等、よくもまあこれだけの仕事を一度に全部、やりこなせるものだと、つくづく感心させられます。やはり、フクちゃんは、みんなのリーダー的存在なのだと思います。でも、いくらフクちゃんでも無理はしないで下さいね。しんどい時は、ブログ更新しないで、ゆっくり休んで下さいね。お仕事も遊びも思いっきりエンジョイして、充実した人生を歩んで行って下さいね。では、またね!
  • posted by えぐっちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/29 14:36分 
  • [Edit]

ありがとうね。 

応援&ねぎらいのお言葉ありがとう。
照れくさいけど、嬉しいよ。
おう。出来る範囲で頑張るね。

しかし、えぐっちゃんは優しいなぁ。
ありがとうね。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.08/29 22:51分 
  • [Edit]

聞いてくれる? 

生きているとね。
飛び込まなくても、向こうからいろいろやってくることおおありだよね。
思いもよらないことが、やって来て、そして去っていくよね。
それが、あまりにも突然だったりしてびっくりすることがある。
振り返ると、そういうことが多々あるなって思いったんだ。
だから、楽しい事はその時を思い切り楽しんで、辛い事はいつか絶対去っていくということを忘れないようにしないといけないな。
この歳になって思うのでありました。
  • posted by Dr.U 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:34分 
  • [Edit]

知ってるかい? 

このテンプレートいかしてるぜ!
俺の出番かい?!
あの丸いもの何だか知ってるかい?
  • posted by D.J. 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:14分 
  • [Edit]

Hey! 

Hey!Hey!久しぶ・り・に!Oh!DJ Cozy の出番DA・YO!

yoh!「D.J.」さん!言いフリだね~~(^^)/
あれはね~「ポッピングガード」「ポップガード」「ポップフィルター」「ポップスクリーン」
とかいろいろ呼び名はあるけど、DJ Cozyは「ポップガード」って言ってるねぇ~~
「パピプペポ」とか、息の強い声「パッ」のちっちゃい「ッ」がノイズになるんでねぇ~
そいつを「消す」役割なんだなぁ~~

合ってるかなぁ~~~(^^)/

おぉ~~と、レコーディングの時間DA・YO!
  • posted by DJ Cozy 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:53分 
  • [Edit]

おやおや(*^^*) 


フクちゃん お仕事お忙しそうですね!

たまには一息…いれてくださいね~(^_^ゞ

宮崎は、稲刈りも終わり
秋の景色です

そろそろ 赤とんぼが飛ぶころかな~



フクちゃん 少しは癒されたかしら~? (*^^*)


では お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

  • posted by TSUNE 
  • URL 
  • 2012.08/31 19:50分 
  • [Edit]

(⌒▽⌒) 

ただいま~。今仕事終わったとこです。
そうですか、もう秋ですね。
秋はいいもんね。

はい。すっかり癒されました。
景色を想像するだけで、癒されるもんじゃね。
ありがとう~。明日も仕事だし、ゆっくり寝れそお。(⌒▽⌒)
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.09/01 00:09分 
  • [Edit]

おかえり〜 

フクちゃん,お疲れさま〜。

ぼくもいま帰ってきたとこよ。

あー,長い夏休みもやっと終わったね。
九月が待ち遠しかったよ。
  • posted by タム 
  • URL 
  • 2012.09/01 00:40分 
  • [Edit]

お疲れさま 

タムちゃんも忙しくしてるね~
お疲れさまです。

今、風呂入って、ビール飲んで、くはー、してます。
1日の疲れをほぐすひとときを満喫してます。
ほんに、秋っぽい風が心地よいなぁ~。

頭がまだ、活動中なんで、少しリラックスして緊張とかんと眠れんのんよ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.09/01 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR