広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

いよいよ!

昨夜、ビールを飲みながらロンドンオリンピックの女子バレーボールを観たよ。
女子サッカーは”なでしこJAPAN”。女子バレーボールは”火の鳥JAPAN”って言うんだね。
知らなかったよ。

ひたむきにボールを追ってる選手達を見てると、健気(けなげ)でね。
”銅メダル”をかけた対韓国戦を観てて、また涙しちゃいました。
結果は日本が勝って銅メダルをとったんだけど、日本・韓国両方の選手にあげたかったよね。

本当に一生懸命やってる姿を見て、感動の涙が・・・

涙と言えば・・・
昨年の安芸中大同窓会の開催の挨拶させてもらったんだけど、そこでも涙が出てたなぁ

今日は温品小同期会。
先日、幹事会をやったんだけど「コージ!今回は泣くなよ!」って、言われちゃって・・・(^^;)
大丈夫!今回は泣かないよ。
でも再会の感動が薄いって訳じゃないんだよ。あの時より大人になったって事なんだよね。


「広島に帰ってきたよ~!同期会よろしく!」なんて、メールや電話をくれた仲間達。
わざわざ連絡くれてありがとね。
会場の準備はOK!料理の注文もOK!
後は、みんなの懐かしい顔が集まるのを待つのみ!
今日はよろしく!お互いにしっかり楽しもうぜぃ!!
オイラは今日、散髪にも行ったしね。みんなの希望の”長髪”は、次回ね。

そうそう。
今日は昼間にも、様々な同窓会が開催されるんだったよね。
再会を祝っていろんなところで”カンパ~イ”って声がきこえるんだろね。
昼間の酒は酔いが早くなるって言うから気をつけてよね。
でも、夜の酒でも飲み過ぎると一緒か・・・(>_<)

イズレニシテモ、酒には飲まれないように気をつけましょう!


by すっかり”泣きキャラ”が定着したコージへの直通メールは、こちらです。


Comment

 


見てましたょ!
女子バレー スゴかったね!!(^^)v
インタビュー見てたら つられそうでした(T-T)

あら コージ君って泣きキャラなんですか?
泣いていいんだよ
涙拭いてあげるから(OK)
ナーンテ
どっちが先に泣いちゃうかわかんないねっ(>_<)

ハンカチ多めに持って行っとこっと。



  • posted by TSUNE 
  • URL 
  • 2012.08/12 06:31分 
  • [Edit]

楽しみ~☆ 


あたしはオリンピックそっちのけで
小学校のアルバムを引っ張り出して見てました♪

きっとみんな変わってない(笑)

楽しい時間にしましょうね。

立ち止まることなく
明日からの活力にできるように…。
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2012.08/12 09:41分 
  • [Edit]

よっしゃぁ~~! 

だんだん、気合いが入ってきたぞぉ~~!
今日は、しっかり楽しんで思い出深いものにするぞ!

幹事諸君!参加者のみんな!!
よろしくね~~!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.08/12 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR