広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

不眠の悩み。。。

真ぁ面目な話しをどう〆ようかと困ってたんじゃけど、
ミナミさん、ナジ、Momoyaが「ゴミ」、「勿体無い」、「省エネ」と綺麗にまとめてくれたんで助かったぁ~。
タムちゃんのアンサーな記事も素晴らしいし。
つながってる同窓会\(^o^)/(ぽるぽる)

ありがとさんです。福田です。
それに拍手くれた人、ホントにホントにありがとう。。。

さあ、アホな話し書きたいんじゃけど、テンションがあがってこん。。(o´Д`)=з
中からパワーが沸いてこんと元気な話しは出てこんね。

実は、最近、悩む?ことも多くて、ちょっと元気ないんよ。(>_<)
ついつい、書くことも真面目な話になってしまう。。。。

でも、乗り越えんとね。よいしょ。よいしょ。

やっぱ、ニコニコしとらんとね。
ヽ(´∀`ゞ) (ノ´∀`)ノ゙
「なんの考えなく、飛び込むんが福田じゃろ?」って言ってくれる友もおるし。
(これって誉めとんかな??)

そういえば前にも言ったっけ?
最近眠れんでねぇ。眠れんと言うか朝早く目が覚めるんよ。
4時とかにはスッと目が覚める。

夜は、"怒り新党"とか、"あるトコないトコ"とか、"アメトーク"とか、"ロンハー(再)"とかしっかり見てゲハゲハ笑って寝るから、正味3時間とかしか寝んのよね。

朝、眠むれん不眠症は、深刻だと物の本で読んだんで、人知れず、「鬱」かもしれんと悩んどったら。

「そういえば、毎年この時期(夏)に、不眠になるなぁ」と気付いたんよ。
でね。よくよく考えると、夏はふすまも閉めんから、枕元に思いっきり朝日の差し込むんよ。
真に健康的に朝日と共に起きよっただけじゃった。

人に話すと「お前はそんなにデリケートじゃないじゃろ」と笑われたわぁ。
元気がないのもただの寝不足。

夏は夜更かしせんと早よ寝んとね。はははは。
お肌にも。夏ばて予防にも。寝よ。寝よ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト
まだまだ寝れません(不眠じゃないけど)
女子の卓球団体決勝みながら、何十年ぶりに連立方程式解いてます(子供の宿題の)(-_-;)
まだ中学生レベルの問題なら解けたのでホッとしました。

年々寝る時間が遅くなていくようで怖いです。
作業する動作が遅くなったのか、用事が増えたのか・・・起きる時間は決まっているのに・・・
24時間じゃ一日が足りない・・・


でもサッカーが始まるでに寝ないと、また寝そびれてしまう《゚Д゚》
[ 2012/08/08 01:10 ] [ 編集 ]
o(^▽^)o
この時期に、宿題頑張ってるとは有望じゃね。
o(^▽^)o
それもじゃけど、お子さんとコミニュケーション図れてるのが、何より素晴らしい!!( ´ ▽ ` )ノ

でも、1時〜3時の睡眠がお肌にとっても大切よ。(^_−)−☆
[ 2012/08/08 13:01 ] [ 編集 ]
私も眠れんよ~
実はね、この前の記事読んで・・・
うんっ?なんか、フクちゃん、なんかいつもと違うよって思ってたんよ。

やっぱりね。そんな時はおバカな私にでも
相談してよ。思いもよらないヒントが見つかるかもよ。(^^)

不眠はね。この歳になると結構な人が、
早く目覚めるようになってきているみたいよ。
まあ、私もそうだけどね。

私は、そういう時はさっさと家事始めちゃう。
主婦の場合はいつでも寝られるから、
仮眠をとってたしざんできるんよね。

お勤めの方は難しいかな?

お年寄りは早起きね。私たちも、そこに近づいてるかな?でも、自然な成り行きならそれもよしかな?

まあ、いずれにしても元気でいたいですよね。
あ、そうそう、運動不足も気をつけよっと。
〈^-^)♪
[ 2012/08/08 23:42 ] [ 編集 ]
( ´ ▽ ` )ノ
ありがと~。
さすが、女性は優しい事言ってくれるね。
悩みと言うか、寝不足なんよ。

ゆっくり寝たんで、今は元気一杯だよ。
あとは、、
コージ推薦の鰻でもくうかな。( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/08/10 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する