福木小学校プチ同窓会開催のお知らせ

福木小学校プチ同窓会を開催します!!
(昭和40年度生まれ)

思い出話しを肴に、暑気払いしませんか?

日時 8月25日(土) 18:00~
会場 えびすの宴
    広島県広島市中区堀川町3-13 ラッキー会館2F
    広島電鉄「八丁堀」電停から徒歩2分
    050-5841-0289
    http://www.hotpepper.jp/strJ000026744/
予算 3,500円
問合せ
   参加希望の方は、井手野下隆まで連絡をお待ちしております。
    連絡先 idenosit@docomo.ne.jp
          090-9066-6335
    締切  8月18日(土)


<8月15日現在の参加予定者(五十音順)>
 【男の子】 井手野下幸治(イデ)くん、重くん、内藤(シル)くん、中田くん、
        成林くん、元安くん(二次会より)、山内くん、井手野下隆(イデデ)
 【女の子】 神垣さん、川島さん、榊原さん、貞吉さん、清水池さん、砂岡さん、
        竹田さん、豊田さん、平野さん、吉本さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんにちは!
イデデ、おさななじみで実家も近いおやまです。
去年の安芸中同窓会ではお世話になりました。

ついに、福木小学校プチ同窓会を企画してくれた
のですね。ありがとう(^ー^)

早速参加者名簿を挙げていただいたのでなつかしさに会いたさでいっぱいになります。

自然いっぱいの福田と馬木で育った私達、結構のんびり楽しく過ごしましたね。

ほんわかしたメンバーの子供の頃のまま、また会えるのかな?

来年は、もっとお盆あたりに近づけていただくとうれしいです。(個人的に遠方の私にとっては)

幹事よろしくお願いしますね(^^)

電話参加なんていかがでしょうか?

おやま さん

ご無沙汰しています。
ブログ確認していただき、ありがとうございます。

今回は日程があわないみたいで残念ですが、よろしければ、当日僕の携帯電話にご連絡いただけませんか?
ご希望の方と変わりますよ~!

次回広島に帰省される時は、早めにご連絡いただけますか?都合のつくメンバーでプチプチ会でもしませんか?

イデデ

あらまあ!

イデデ さん (カタカナでよかったですか?)

お返事ありがとうございます。
今日もコメントは私だけかとブログ開いてみたところでした。お返事があり、嬉しかったです。

(ここらで、私のテンションに戻ってっと・・・)

えっほんとぉ!電話参加!?なるほど~!!
行き届いたアイデア~!!

ならば今度は、帰広の時は連絡させてください。
ありがとーです。(*^^*)☆キラリ

おやま さん

電話参加、楽しみにしています。

また、次回帰省時は、プチプチ会しましょうね。

<ところで質問>
広島を離れて、懐かしくなる食べ物ってありますか?
お好み焼き? 広島風つけ麺?(福田育ちの僕はこの存在を知らなかった。) 小いわしの刺身?

御希望があれば、探しておきますよーーー。

先ほどのコメント、イデデでした

答えですが

イデデ さん
ありがとうございます。

うーん、広島の食べ物・・・
私の場合食通ではないので、特にないです(^^)
食通のかたにお任せします。

でも、特にこれはという訳ではないですが、
広島を離れ、広島のお好み焼きに勝るお好み焼きに
出会ったことはありません。
広島のお好み焼きは、
いついつまでも、郷愁をそそる食べ物です。

それから、広島風つけ麺、私もよく知らないですよ。

でも、なんか食べたくなるものあったら連絡しちゃうかも(^^;

おやま さん

そっか、やっぱり「お好み焼きですね」

大学時代、熊本の友人を訪ねた時、熊本大学の校門前に広島風お好み焼き屋さんがあったのが、とても嬉しかったことを思い出しました。

中学校の同級生(たにこさん)が、段原でお好み焼き屋さんをやってるので、次回帰省時はお好み焼きで一杯やるのはいかがですか?


イデデ

いいですね!

いいですね。
同級生の焼いてくれるお好み焼きで
一杯!!

では、私はジンジャーエールで!(^^)!

でしょ!

同級生のお好み焼きは、格別ですよーーー!

気持ちがこもってるし、きっとスペシャルなサービスも(きっと)!!

あちゃー(^^ゞ
今知った…同窓会(^^ゞ

今度からよくよく見ておきます_(._.)_ 
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR