広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

大トリだぁ。

最近、愛機iPhoneの裏にパスピーカード貼り付けたんで、色々ポッケ探さんでも、シュッとiPhoneかざして下車出来るんよ。
ご満悦の福田です。

あっ、パスピーカードの下に、ICカード用のエラー防止シートっての挟まんとエラーになるよ。

8月12日温小同期会。決まったね。
おめでとうございます。
幹事のサッコ、ホリ、ピーさん、いちろぅ、コージ!
頑張ってね~。
合わせて、同じ日の昼には、安芸高の音楽部同窓会も開催されるらしく、
温小出身、安芸高音楽部の方は、うれしさダブルじゃね。
幹事的れこさん、頑張ってね~。

ブログもコメントが満開だし楽しそう。いいぞぉ~!!

そう、この前も福木小出身の人と、
「温小は、コメンテーターが多くて、盛り上がっていいね。」
と話したんよ。

1月末(1/28) 2月 の福木小同窓会に、呼んで貰った時も同じ事言ってたよ。
地域性が出るんかね。
でも、幹事の数とか、顔だす寄り合いとかだと人数比が逆転するんよね。
平地、坂道、峠の生活形態の差でなんかあんのかなぁ。

福田、馬木、上温、温品へ下って引っ越す人も多いけど、福田、馬木へ上る人も結構多いんよ。

どこそこの方が、住みやすいとかじゃなく、
どこもそれぞれ良いとこ。悪いとこ。あるんよね。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

Comment

えーん 

2月に福木小の同窓会あったんですか?
広島を離れた人には出席しにくい月ですねぇ・・・
知らなかったし。
どうせ、来れないだろうって思われたのかな(涙)

たまには、夏休みとか冬休みとかにしてもらわないと、
永遠に出席できないよ~。
  • posted by 福木っこ 
  • URL 
  • 2012.06/15 08:28分 
  • [Edit]

(>_<) 

あわわわ。泣かないで。。(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m
1月末(1/28)の間違いでした。

<福木小プチ会>
http://akichu16.blog92.fc2.com/blog-entry-301.html

この時は、大大的な同期会のための事前の寄り合いって感じが強かったですね。
f^_^;)

「必ずやりたい。」って言ったからきっとあるよ。
情報をキャッチしたら、このブログにもあげるね。

「福木っこ」さんは、遠方に越されましたか。

開催実施時期は、幹事さんの頭を悩ますとこなんよ。
大体、大型連休に噛ますけど、、、
大型連休は、来れないって人も多くて。
福木のはプチ会なんで、普通の日にしたんだろうなぁ~。

いずれにせよ。大大的な同期会を首を長くして待ちましょ~。
(^_−)−☆



  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.06/15 10:09分 
  • [Edit]

センキュ 

フクちゃん、ありがと!

別に「大トリ」って訳じゃないけど、安芸小や福木小に負けないように、
出席者に喜んでもらえるように頑張るよ!

大々的な同期会の時は、是非とも呼んでね(^_-)-☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.06/15 10:33分 
  • [Edit]

恐縮です(^.^) 

今日、アルバイト先で同級生に会いました。
顔みてすぐ同級生とわかったので、思わず声をかけちゃいました。
昔(中学生)だったら、私の方から男子に声をかけるなんて、ありえないことですが、年を取ると厚かましくなっちゃって、、、
息子にもその厚かましさが「ざ・おばさん」だって怒られますが・・・

今までにも何人かの同級生を見かけたり、立ち話をしたりしました。
結構男子も女子も地元近くにいるんだなーと驚きました。

あっ、声をかけられるのが嫌だからって、他店にいかないでね(#^.^#)

でも近くに同級生がいるのって、心強いです。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2012.06/15 12:56分 
  • [Edit]

ありがとね 

フクちゃん、安芸校音楽部の同窓会の告知ありがとね。
幹事的れこさんもがんばってるから、
たくさん集まって欲しいんですよ。

これを見た音楽部員のかた、お誘い合わせの上、
是非参加してね!
♪楽しい時間を過ごそうね!♪
  • posted by 安芸校音楽部員 
  • URL 
  • 2012.06/15 14:56分 
  • [Edit]

d(^_^o) 

なんもだあ。f^_^;)

そう、地元界隈だとスーパー、コンビニ、バス、etc、、
色んなとこで、遭遇するんよね。
声掛けられると、うれしい、びっくりじゃ。(^_−)−☆

いつまでも、恥ずかしがる歳でもないしのぉ。
そうなんよ、この歳になって恥ずかしがっとたら、なんも始まらんのがわかったわぁ。

昨年の813同窓会までは、すれ違っても、わからんかった人と今では、ホームセンターで見つけて、「よぉ〜!」って(笑)。
この間まで、遠いセピア色になりかけた思い出の友達たちと、毎日の様に、ブログ、掲示板でバカ話しできて。。
うれしいな。
ほんに、すごいこってす。

沢山集まるといいね。o(^▽^)o
しっかり楽しんで、更に輪を広げてね~。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.06/15 20:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

いやーなんだか忙しいですね~。
地元の話?

ドアをあければ、こんにちは。
店に行けばこんにちわは。
アーケード歩けばこんにちは。

こんにちは、だけでニコニコできる。
それってとてもいいことですね。

私が、見知らぬ土地に住んだ当初、
誰とも、「こんにちは」できないと、透明人間になったようでしたよ

そんでもって、一日中、主婦で家の中って
かなりなストレスかな?

ま、そう言う訳で、ここで「こんにちは」
時々させてね
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:59分 
  • [Edit]

こんちゃ 

そうね。
みんなで「こんにちは」は大切なことだよね。

せっかく同級生が集まれる(?)サイトがあるんだからね。
もっと、たくさんの同級生に会いたいよね。

「うぃ~す!」でも良いよね(^_-)-☆
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.06/18 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR